スポンサーサイト


31日なのね。。

ウォッカを缶チューハイで割るという
悪魔的(?)な呑み方をして
めらんこダルダルな朝を迎えたオレ。。
アルコール×アルコールって!!
で…でもキールやキールロワイヤルだってそうだしぃ、
うん、カクテルの世界じゃあ・た・り・ま・え♥

って、相変わらずアホアホなことばかり…
7月も、もう終わりですね、早すぎ。
ワタシ、4日から北海道に行くっつーのに
全然、旅支度をしていないんです。
しかも北海道に行くということを
今日になって実家の母に話しました。

めちゃめちゃビックリされました。
そして、そんな自分にビックリです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ウォッカと缶チューハイ!?
相変わらずパンクっちゃってますねぇ~~~

今日は、おっとっとをつまみにビールしてます。。。

何年ぶりの帰郷でしょうか?
ちょうど祭りの時期ですね。。。
うちのマチでは百足まつり開催中です。

こんにちは。

4代目さん、レスが遅くなってすみません。
今日こちらはバカみたいな暑さですが、
そちらも暑いですか?

>相変わらずパンクっちゃってますねぇ~~~

あははっ、それ勝手に褒め言葉として
受け取っておきます(笑)。

おっとっと懐かしい~っ!
もう随分食べてないですよ。

>何年ぶりの帰郷でしょうか?

いつぶりなんでしょう?
たぶん3、4年ぶりくらいだと思います。
帰る日にちょうど実家がある町内会の
七夕まつりがあるらしいので
便乗参加してみます(笑)。

百足まつり…気になる。。

 お疲れ様ですぅ♪

本日オフ日だったんですが?!
 めっちゃ早起きして 暫くぶりのオフ日の晴れ日 あわてて布団干し シーツ洗濯 2階の掃除 朝から頑張れたのは 昨夜 とっても癒されちゃったからぁ 照笑

4代目さま
 おっとととをツマミですね?!
自分も数年前にしていましたが?!
 最近はおっと もだちに 
ツマミにされてますぅ 苦笑  …涙

あやさま
 ウォッカを缶チューハイで割るんでしょうか?!
 さすが 時間の節約術ですね?!
時には必要だと思いますょ

さかどさま。

こんばんは。
今日は朝から色々お疲れ様でございました。

>朝から頑張れたのは 昨夜 とっても癒されちゃったからぁ

えーっ?癒されたって?
それは素敵なことですねっ♪
何があったのでしょうか~。

>ウォッカを缶チューハイで割るんでしょうか?!
 さすが 時間の節約術ですね?!

はい、ウォッカを缶チューハイで割ります。
おっしゃるとおり手っ取り早く酔えますが
やりすぎると次の日サイアクです。

 

>百足まつり…気になる。。

ムカデのように足をロープで固定した人間が連なって走る競技なんです。
12人で走るので正確には24足なんですがね。。。。


 さかどさん
> おっとととをツマミですね?!
>自分も数年前にしていましたが?!
> 最近はおっと もだちに 
>ツマミにされてますぅ 苦笑  …涙

おっとっと???
これしかないの~~~
と言いかけましたが、
贅沢言うと家からツマミ出されそうだったので
やめました。。。涙

おはようございます。

4代目さん、お早うございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

百足まつりのご説明ありがとうございました。
小学校か中学校の時、運動会で
ムカデ競争っていうのやりました。

>これしかないの~~~
と言いかけましたが、
贅沢言うと家からツマミ出されそうだったので
やめました。。。涙

あははっ。
ツマミにかけてるんですね(笑)。
ワタシは基本的にお酒を呑む時に物は食べないので
気のきいたツマミはいつもありません(^^ゞ

んでもって…

もう二日前になっちまったわけですが、いかがですか?
荷造り、心の準備、着々と進んでいるのでしょうか。

姫の帰省、最後は多分2004年の夏だったと思います。
って、そんな思い出のアルバムを人に管理させてどうする!( ̄□ ̄)!!

注:カニを送るのは、ご遠慮ください。(笑)

こんにちは。

新三さん、こんにちは。
今日もまた暑いですね。

旅支度はとりやえず、
衣類は今日実家へ発送しました。
足りない物は実家から借りたり
向こうで購入しようと思っています。

>姫の帰省、最後は多分2004年の夏だったと思います。

そうなんですか~。
まぁ、そんなとこだろうと思っていましたが。

>って、そんな思い出のアルバムを人に管理させてどうする!( ̄□ ̄)!!

っつか、頼んでねーし(笑)。

>注:カニを送るのは、ご遠慮ください。(笑)

大丈夫です♪
ハナッから送る気はアリマセンから( ̄ー ̄)丿”
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
