スポンサーサイト


珍しく…

お暑うございますね。
今日は仕事が終わった後、
久しぶりにmyラブとオムライスデートしてきました。
いや…ウチの下の子なんだけど。
(ちなみに上の子は林間学校で居ないのです。)

そう今日のワタシ…暑くなるということで
珍しくスカートなんかを穿いてみました。
(誰だ?今、笑ったの…)

スカート。

こんな素敵なスカートで
ベランダで円熟呑んじゃってます(笑)。
しかも500。
おまけにそれ2本目(笑)。

もうサイコー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

おっさん風味。



首にはタオル…
そんなおっさん風味。。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさし

ブリブリ。

最初のPHOTO
あ!きれいな風呂敷~・・・
のわけないっすよね。
m(_ _)m
次のページで納得しました。

今日も飲んでますか?
わらくしは、仕事してまふ。

わぁ♪かまおさん

かまおさん、こんばんは。
ブリブリ~(笑)。
遅くまでお仕事お疲れ様でございます。

>次のページで納得しました。

いやいや…ちゃんとスカートって
「スカート」って書いてたしヾ(- -;)

>今日も飲んでますか?

はい、先日トマトのお酒っていうのを買ったんですが
これがまた…'`・・・・'`ァ(´ロ`ill)
勿体無いのでしょうがなく呑んでいますが

失敗ですた。

あやたん、きれいな足~~~♪
スカートもかわいい!!!

先日は温かいコメントありがとう!!!

ともちん

お早うございます。
足…傷跡やアザやら毛穴?やらで
ホントはめっちゃ汚いです。。
写真ではどういうワケだかわかりづらいですが。

性ですね、性…

いや何がってあぁた、二枚目の写真をパッと見て、
もしかしたら…なんてんで角度を変えて眺めたりしてね。
実物じゃないんだから、どんなに角度を変えても覗けねーっつの!
はぁ…あたしゃスケベが人間の皮を被っているんだよ、きっと。

かまおさんは、風呂敷ときましたね。
スカートに飽きたらスカーフにもなりそうな柄です。
そのバヤイはスカートを首に巻いて、その代わりに
首のタオルをスカートに…(。。 )\バキッ

新三さんこんばんは。

佐賀ですか(笑)。
>実物じゃないんだから、どんなに角度を変えても覗けねーっつの!

あはは。
イロっぽい?ねぇねぇイロっぽい??
(エロ)        (エロ)

>そのバヤイはスカートを首に巻いて、その代わりに
首のタオルをスカートに…(。。 )\バキッ★

そうそう、このスカートってば
トップスにすることも出来るんですよ~。

こんにちは

あやさんのスカート 見てみたい!
って  スカートじゃなく  中身?  
じゃなく・・・・・

 スカート姿でした・・・・ ^^;

気分変えて 洋服買うのも いいですね!!!

 この前 プーも 一人で
デート用?(嘘!)  買って来ました。

ところで
スカート って いうのは 涼しいもんなんですか???
 はいた事ないので・・・・・  ^^;

 新三さん  エロ心? 大事ですよね・・・・
プーなんか もう 麻痺?してきてます・・・・
 

こんにちっは。
レスが遅くなってごめんなさい。
今日は朝から出かけていたので。。

スカートは嫌いじゃないんですが
滅多に穿きません。

スカートはパンツやジーンズよりは
やはり空気が通るからいくらか心地良いですよ。

>はいた事ないので・・・・・  ^^;
あははっ!
じゃぁ、いつか奥様か彼女?のを穿いてみては?
(≧m≦)プーッ!

>プーなんか もう 麻痺?してきてます・・・・
そうなんですか…。
エロ三昧でそうなってしまったとか?(笑)

ワタシなんか先日、
車で信号待ちしている時に
ミニスカ穿いてるオネーチャンの足を見てたら
青に変わっていたらしく
ププーッ!って
クラクション鳴らされちゃいましたよ。
どんだけおっさんなんだか?

エロエロ探検隊!

>新三さん  エロ心? 大事ですよね・・・・
プーさん、まったくその通りですよ。
いやらしい意味ではなくて、いつでもトキメイテいる…みたいなね。
メスへの興味が失せたらオスとしては打ち止めかも。

エロ…エロイムエッサイム。
エロ…エロマンガ島。
エロ…エロっ子。
(だから何なんだ?( ̄□ ̄)!! )

あたしゃエロが足りないと具合が悪くなってきます。
【エーロー失調】なんちて。


おひさしブリングス一本食い!

どんもー!
大変ご無沙汰しておりやすう。
えっと確かこの前ココに来たのは、
アポロ11号が月面着陸に成功した時だったですよね?
って…レトロなギャグを飛ばしてしまいましたが、
HP6周年のお祝いメッセージありがとうございました。
正直自分でも忘れてました(大汗)
最近HP放置気味でして~やっぱり長く続けるのは大変っすね。
久々に来て、ステキなおみ足も拝見できたのでズズズッと退散します。
では電話~(さぶっ)

こんにちはげんかは犬も食わない?

新三さん
エロっ子与太話?
ビバ、エロ!
エロ、バンザイ!
エロい人好きです(笑)。
(ちょっと語弊アリ)
ん~でも真面目な話…
イロ(エロ)っぽさを感じさせない男性には
あまり魅力を感じませんね~。

寝不足さん!
ご無沙汰しております。
忙しい中、コメントありがとうございます。
めらんこ嬉しマックス!!!!
(いきなしイミフなご挨拶ですみません)

あの…ふざけて書いてますが
本当に嬉しいです。

>最近HP放置気味でして~やっぱり長く続けるのは大変っすね。

そうですね。
自分のペースで楽しくやっていければ良いと思います。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
