スポンサーサイト


夏休み。

子供の夏休みが始まって幾日か経ちましたね。
休みといっても朝はキチンと起きて
生活リズムを崩さないように過ごしましょう!
なんて学校のプリントなんかに必ず書いてありますが

…えぇ、早速崩れてます(*- -)

ワタシが崩れちゃってます_| ̄|○
子供を送り出さなくて良いので
つい、朝ゆっくりになってしまって。。
先日なんか会社9時始業なのにタイムカード、8時59分!
「ちゃんとやれ。」

そうそう、8月4日から8月9日まで北海道へ行くことになりました。
久しぶりなので楽しんできます。(オレの夏休み)
あっ、その間はブログ放置気味になると思いますので
皆さんも遠慮なく放置してやってください(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

デッカイドー!

お、久しぶりの里帰りですかい。
あたしには田舎がないので、帰省の楽しみってのは
ちょっと想像できない部分なんですよねー。
移動の苦労とか金銭的な面では助かるんですけどね。
北海道なら、避暑にもなるのかしらん??
ゆっくりでけるといいですね。

放置気味なんて言っても、携帯で覗いたりはするでしょう。
責任感の強い(ブログだけねw)姫が完全放置とは考えられません。
だいいちまだ10日も先の話ってことですよね。
も、もしかして、行く前から放置プレイ?(笑)

新三さん、こんばんは。
そう、久しぶりに帰ります。
いつ振りなんだか思い出せない位です(笑)。

>放置気味なんて言っても、携帯で覗いたりはするでしょう。
責任感の強い(ブログだけねw)姫が完全放置とは考えられません。

あははっ、良くご存知で。
出来れば実況中継?みたいのが出来れば
いいな~なんて思っていますが
まぁ、気まぐれに。

>も、もしかして、行く前から放置プレイ?(笑)

それはいつものことですが、何か?(笑)

お~~!
 久ぶりで ございます!++-+-

 北海道 ですか?
いいですね!!!  
  プーも 行きたいです・・・・

 すすきの?の 東武ホテル近くに
しょうちゃん?の店 って 言うのが
あったんですが?  北海道行くと
必ず行きます・・・・  3回目?

 店長?社長? それとも おじさん???が
誰だか 分からないけど? 多分 オーナー???

 その人が  ウォーリーを 探せ の
ウォーリー 見たいな? 服着て 居ます。
 お客に じゃなく お酒 自分で 飲んでます?  ^^;
こ汚い お店ですが・・・・
 面白いです。
まだ あるか 分からないけど
 あったら? 行ってみて??

うん? 家族で 行かれるんですか???
北海道は・・・









プーさん、お早うございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

ところで札幌は行く予定はないんです。。
祖母の家に行こうか迷い中なんですが。

>うん? 家族で 行かれるんですか???
北海道は・・・

そうです。
ワタシと子供たちと3人で行ってきます
相方はひとりで留守番。
(独身気分を味わって下さいな)

ウォ~

おば~ちゃんち行くってことは!?
栗山にも、おらが村にも行くって事ですか~~~?
釧路からカニ買ってきて、夕張メロンと交換ですか?
バクっちゃう?
したっけ、バクっちゃうか???

夜な夜なこんばんみ。

4代目さん、こんばんは。
祖母んちは今、考えちう…
だって遠いんだもん。。
でも出来れば行きたいっ!

>釧路からカニ買ってきて、夕張メロンと交換ですか?
バクっちゃう?
したっけ、バクっちゃうか???

あははっ!
ばくってもワタシ…
メロン苦手だから美味しく食べられませんよ。
カニも食い飽きたの~~(笑)。

う~ん、ザンギ食べたい。
「北海道美味しいモノを食べようツアー」を計画ちう(笑)。

したら、また( ̄ー ̄)丿

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
