スポンサーサイト


メガネおっさん。

ヤフーでやたら不倫トピが立つ今日この頃
皆さん如何お過ごしですか?(笑)

ワタシは最近“小杉十郎太”が気になって
調べていたらかなり素敵なメガネおっさんで驚きました。
やっぱ素敵なメガネおっさんは良い♪

そうそうサングラスも意外にアリ
っていうか大いにアリ
(ただし似合っていればの話)
デート中、そんなキュピーンな人を見て
ドキドキして口数が減ったことがあります(笑)。
あ~っ、またメガネビトに対する熱い思いを語ってしまったよ…。

バカチンがっ!!!

すみません…もうマニアっていうかフェチっちゃってるんで(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

メガネhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">フェチ慢性?

はい、メガネのおっさんですが、何か?

十郎太が誰か分からず屋のおっさんです。。。

4代目さん、こんばんは

>メガネフェチ慢性?
マンセーつながりで来ましたか(笑)。

4代目さんはメガネさんでしたね。
どこかでお顔は拝見しましたが
うんうん、かっちょえぇですよね。

小杉十郎太氏は有名な声優さんです
あのビリーの吹き替えもやってるそうですよ


メガネには目がねえ

メガネって、いくつか持ちたいと思うんですよね
TPOや服装、あるいは気分に合わせて取り替えてね。
でも、今使っているメガネがとっても快適なんですよ。
そうなると、他にメガネは要らないように思えてくるんです。
メガネを増やすキッカケ、どこかに落ちてないかしらん。

>デート中、そんなキュピーンな人を見て
ドキドキして口数が減ったことがあります(笑)。
姫、デートの相手にキュピーンならいいですけど、
違う人のメガネに心奪われたら一大事ですぜ。
ご用心、ご用心…。

(*゜0゜)ハッ!!
あたしも、メガネおっさんなワケじゃん。
あたしを相手に口数を減らしてみますか?
いや、言ってみただけー。(笑)




新三さん、こんにちは。
メガネは実はワタシも欲しいんです。
視力は良いので伊達メガネ。
でもこれがまたメガネが似合わない顔でして。

>あたしも、メガネおっさんなワケじゃん。
あたしを相手に口数を減らしてみますか?
いや、言ってみただけー。(笑)

あはははっ!
ドキドキしなさそー( ̄□ ̄)!!
口数?美味しいお酒と美味しいものを
与えてくれれば黙って食べますが?(笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
