

ひとり寿司 その1。

先日の記事にも書きましたが
連休初日にひとり寿司してきました。
大概のお店はひとりでも行けるのですが
今回は廻らない寿司屋…ハードル高いです。

(気になっていた人といよいよ初デートするみたく)
ドキドキしながら目的の店へ(行くの初めて)行くと…
ガハァッ( ̄□ ̄)!!

暖簾がかかっていなかった。。(12時だっつーのに)

「えぇぇぇ~~~!?」
(待ち合わせ場所に行ったのにすっぽかされたみたいな)

しょうがないので
何度か行ったことのある日本料理屋さんで
代わりに2500円の特上寿司膳とやらを食べました。

寿司6カンにミニうどんにかき揚げ、小鉢、みそ汁、
デザートがついた立派なものだったけど、
違う、違うの!
ワタシが食べたかったのはそんなんじゃないの!
(しかも内容の割りに高かった…。)
さらに悶々としたワタシはこの後、
驚くべき行動に出たのだった。。

             つづくぅ!(オダジョー風に)

コメントの投稿

非公開コメント

およよ??

新しい記事が立っちゃった~!
さかどさんと姫のチャット状態にツッコもうかと思っていたのに、
これはとんだ肩透かしを喰ってしまいましたね。(笑)

寿司って、いや正確には寿司屋って、難しいですよ。
寿司のスタイルが合わなくちゃだめですし、
親父の人柄も合わなくちゃだめですしね。
ま、いい寿司屋ほど客あしらいが上手ですけど。

日本料理屋の寿司ってのもどれも半ちくで、
コレ!というものに出っくわした例がありません。
寿司はやはり寿司屋に任せておきたいところです。


こんにちは。

新三さん、こんにちは。
そう、記事立てちゃったんです。

>さかどさんと姫のチャット状態にツッコもうかと思っていたのに、
これはとんだ肩透かしを喰ってしまいましたね。(笑)

っつーか、既に自分ツッコミしてますしね(笑)。

寿司は…美味しいものが食べられれば(^^ゞ
寿司は寿司屋、餅は餅屋ですねっ♪

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
