スポンサーサイト


マ・ン・キ・ツ♪

マンキツといってもまんが喫茶の略ではありません。
満喫のコトです。

皆さん、連休…満喫しましたか?
ワタシはお陰さまで?
やりたい放題過ごしてとてもいい休日でした。

ひとり寿司をしてみたり
(これについては後日記事にしようと思っています)
一日パジャマでビールかっ食らったり
ゴロゴロ本を読んだり
大好きなカレー屋さんでランチしたり。
すっげぇ楽しかったぁ♪

明日からまた元気にやっていきます!
あーんっ、そろそろ夏の計画、具体化しないと。

コメントの投稿

非公開コメント

サ・ン・ケ・ツ♪

 サンケツと言っても お尻が三個の略じゃぁ ありません。 笑
酸欠のことです。 三連休を人員削減で営業してみたものの…
 苦しくて 酸欠気味になってましたぁ 苦笑

でもでも、スタッフと帰りに呑んだビールが通常の3倍美味かったっす!笑顔

>大好きなカレー屋さんでランチしたり。
>すっげぇ楽しかったぁ♪

えっ!気になりましてぇぇ…どの辺でしょうか???

これから 無くした記憶・・・ じゃなくて 失くした運転免許の
 再発行に 鴻巣まで 一人ドライブですぅ♪

さかど

さかどさん、こんにちは。

おケツ3個もあっても…(^^ゞ

3連休大変だったんですね
お疲れ様でございました。
今日はドライブで気分転換して下さいね。
でも、それって…。
まぁまぁまぁ。

>スタッフと帰りに呑んだビールが通常の3倍美味かったっす!

ただでさえ美味しいのに通常の3倍って相当ですよね(笑)。
ワタシなんかランチなのに生ビール2杯も呑んじゃったもんねっ。
(何の自慢?)

>えっ!気になりましてぇぇ…どの辺でしょうか???

川越ですっ♪

鴻巣   遠かったぁ 疲

 手続きは 大した事なかったんですが…
半日潰れてしまいましたぁ 涙

17号線を下ったのは 暫くぶりでしたが
 結構お店が 変わっているんですね?!

時間が有れば 『陳麻婆』???だったか
 看板にソソられたラーメン屋に入りたかったですぅ♪ワラ

>川越ですっ♪

えっ?!アッシのホームグラウンドですか?!
 あっ?! もしかして???欧風と洋風が チョイス出来ませんか?

あっ?!食事の支度の時間です
また                     さかど

お疲れ様でした。

免許関係って結構時間かかりますよね~。
免許証を失くしたまま運転したら
免許証不携帯ですよ(笑)。
(つまんないことツッこむなって?)

>あっ?! もしかして???
欧風と洋風が チョイス出来ませんか?

う~ん…出来ませんねぇ。
「川越でカレーといえばあそこでしょ!」
みたいなところです、ハイ。

はい!不携帯でした 笑

えっ?!違うんですか?
v-91『ジ○ワ』かと自信満々でしたがぁv-164
 明日から8日間頑張っちゃいますよ!ってか?!さっきで自信喪失です。苦笑

さかどさん

ジャワじゃないんですよー。
知ってはいますが行ったことはありません。
っつーか、ローカル過ぎです話題が。

ところで明日から8日間お休みなしですか?
「ファイトー!」「イッパーッツ!!」
ワタシがケインで、さかどさんは山口ねっ。
( ̄m ̄)プッ

自分、山口っすかぁ?…

…涙 ってか 号泣 

ケインが良い訳でもないから 笑
 ってか 自分、真剣なキャラじゃないしぃ↓ケラケラ

ファイト一発!が欲しいのは 毎晩サンクスでなんちゃってビールしちゃってますが 笑
 それを欲しいのか バイトじゃないのに 遊びに来る奴ら(男子大学生)が可愛いから
なおさら出費がかさむ今日この頃です  心配なフトコロ 笑

おはようございます

レスが遅くなってごめんなさい。
昨日は何だか二人のレスレスショーでしたね(^^ゞ
いつまで続くのか心配になりました(笑)。

ワタシ…フトコロはいつも心配です(汗)。
知らないうちにお金が減ってます
ウソです、ごめんなさい
大体ワタシが使ってます(*- -)

>それを欲しいのか バイトじゃないのに 遊びに来る奴ら(男子大学生)が可愛いから
なおさら出費がかさむ今日この頃です

あははっ、タカられている?
っていうのは冗談で
さかどさん慕われているんですね~。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
