スポンサーサイト


今日は木曜日…。

高田純次のDVDが欲しい今日この頃、
皆さん如何お過ごしですか?

今日は木曜日…そう、木曜日。
あやブログマニア(また?)ならご存知のはず
ワタシが木曜がイヤだってことを。
会社サボリン率が高い曜日です(笑)。

でも今日は違いますっ!
だって、だって明日から4連休なんだもんっ♪
すっげ!
いや…特に予定もないんだけど。。

何しようかな~。
デートかな~
部屋掃除かな~
まったりかな~
うん、多分全部(笑)。

朝っから、こんなブログを書いてしまうくらい
ゴキゲンさんなオレ。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

4連休なんてうらやまし~

ワタクシ、
ここんとこ非常に立て込んでます。

そんな折、友人Gがアキレス腱断絶!

明日はわが身と言うか、
自分の事の如く
痛い事件でした。。。

4代目さん、こんばんは。

4代目さん、忙しくされているんですね~
ワタシも先月末から今月の頭まで
バタバタとしてやっと落ち着いたところです。

ところでお友達大変ですね。
アキレス腱断絶って重症じゃないですかっ。
早く良くなりますように。

今日はお休みで、
家パソからの書き込みです。。。。。

いや~~!!ご無沙汰です!!!
ともちん、最近不幸な出来事があったのさ~~~。。。。。

それでブログもお休みしていました。。。。。。

でももう元気です♪♪♪

4連休ですか~~~!!!
うらやましいです!!!!

ん?4連休?すばらしいじゃあ~りませんか!
あちきは2連休です。
今晩は夜中の12時から店でバイトの子らと飲み会です。
大学生と騒いできます。
年齢もず~っと若く言っていた時期もあったような??(笑)
今は改心して今年39ですプププッ!
ピチピチギャルと遊んでくるです!(^^)/^^

こんばんは~

ともちん
ご無沙汰しております。
ともちんも今日はお休みなのね~。

不幸な出来事?から少しは立ち直れたようで何よりです。
上のレスにも書いてありますが
ワタシもちょっと前までバッタバタしてて
精神的にサゲサゲでした。
まぁ、お互いそんな時もあるさってことで(笑)。

にぇにぇさん
今日これから飲み会?いいですね~♪
楽しんできて下さい。

>年齢もず~っと若く言っていた時期もあったような??(笑)
今は改心して今年39ですプププッ!

おぉーーっ!
…って、変わってないじゃん!
前から39、云うてたし(笑)。

お疲れサマーです???!かぁ???

  はぃ! めっちゃ疲れ気味ですぅ♪
ってか まぢ!辛いしぃ↓ せめて12時間労働にしてくれたら
 別注の時に 『スマンのぉ こんな体じゃなかったのにぃ…』
って 大声してますよぉ 笑

サマー!

さかどさん、コンパイですか?
無理しないでホドホドに…。
時々、自分を甘やかせましょう♪
(無責任発言スマソ)

※ワタシは自分を甘やかせ過ぎ

東京浅草雷門

今、NHKの台風情報を観ていたら雷門が映ってました。
それだけなんですけどね…(イミフ、1000%)

姫はまだレンキウチウですね。
っつかまだ2/4が過ぎただけで、あともう半分残ってるんですね。
すんばらしい!
デート、部屋掃除、まったり、してますか?
「飲みに行く」って項目はないんですかね。( ̄m ̄)

>※ワタシは自分を甘やかせ過ぎ
せっかくの台風ですから、どんどん甘やかしましょう。
v(・_・) ブイッ

カルロス・トシキ&オメガトライブ

♪イミフ1000%
ほ~しいよ~素直なひぃと~ぉみで~
(君は1000%より)

で、新三さん、こんにちは。
まったりしてますかーーっ!?
(猪木の“元気ですかーっ!”のノリで)

雷門っていえば先日、浅草に行ってきたんですよ。
面白かったです。

>「飲みに行く」って項目はないんですかね。( ̄m ̄)
そうなんですよ、この連休は飲みに行ける状況が整わなくて。

>せっかくの台風ですから、どんどん甘やかしましょう。
v(・_・) ブイッ

はーいっ!
でも明日は動きます(笑)。

はいはい

返事は一回!(^@^)V

深く考えないで下さい。
なぜなら意味がないのですから。(笑)

昨日からかなり忙しくてヒ~ヒ~言ってました。

>はーいっ!
>でも明日は動きます(笑)。

なにして動くんです(吸)う~~?(~@~)
体にいいことするんですね~?(^@^;)
ヒ~ヒ~言うんですね~~~!?(@。@)

ジョギングだね・・・(・@・)ナニカ






はいはいはーい( ̄▽ ̄)丿

かまおさん、こんにちは。
そちらも雨でしょうか?

昨日からヒーヒーと忙しいということは
今日もヒーヒーなのでしょうか。

>なにして動くんです(吸)う~~?(~@~)
体にいいことするんですね~?(^@^;)
ヒ~ヒ~言うんですね~~~!?(@。@)

あははははっ!
ワタシは土日は干物女なので
月曜日に仕事や外出するのが
「動く」ということになります(笑)。

そうそう、明日ヒーヒー云いに行くんです!
ムフッ( ̄m ̄)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
