スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチる。。

こんにちは。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

皆さま、お休みは如何お過ごしですか?
昨夜ウチのパンツ野郎達(子供達)が
義母宅へ泊まりだったので、
「今日は久しぶりにワインを呑もう!」と
1杯呑んで、2杯目をグラスに注いで…

オチました_| ̄|○
寝オチ。
たぶん20時過ぎ。。

もう…もう爆睡。
昨夜、寝て終わりZzzzz。

楽しみにしてたんだけどな(*´Д`*)=3
どうせオチるなら恋にオチたい

そんなオチ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おばんどす

昨日は結婚式があって、1時から始まって終わったのが4時半。
乾杯の後は飲みまくっていました。(^^)
でも今朝はさっぱりさわやか。
二日酔いもなく元気です。

>どうせオチるなら恋にオチたい♪

いいねいいね~~♪
どんどん年取っちゃうし。

年取るといろんな所が腐っていくけど、それでもがんばって恋をする
・・・・それを

‘くさってもこい’

って言うのだ。
・・・・(・@・)ナニカ






かまおさん、こんばんは。

結婚式があったんですね。
おめでとうございます。
そういえばお仲人さんをするって仰ってましたよね?
呑みまくりで二日酔いなしですか~
いいですね~。

>いいねいいね~~♪
どんどん年取っちゃうし。

年は関係ないですよ。
若けりゃいいってもんじゃないし
年を重ねた分、経験も豊富だし
そういうのがその人の色?として
素敵に表れている方にココロ惹かれますね。
メガネ掛けているとなお良し(笑)。
(訊いてない?)

>‘くさってもこい’
なるほど~。
じゃぁ…ワタシは“くさっても来い”で
どっちがくさっているかは知らないっ(笑)。

…って、変なレス( ̄m ̄)

こんにちは!
久しぶりにパソをやっているとやっぱり楽しいですね(笑)
飲みすぎには注意しましょう。
今週は13、14が連休です。13に職場のバイトの子達が飲み会
をするそうです。一応誘われています。でも仕事が終わってから
ですので開始が夜中の12時回ってからです。前にいた店でも
いつも1時頃からでした。疲れるかも(笑)転勤が多く3~4ヶ月
に一度移動してます。今の店は大型店なのでバイトも30名を
超えています。若い子が多いのでおじさんには良いかも!
かわいらしくて落ち着いた子がいたのでどこの大学?って聞いたら
まだ高校2年だって・・・・・・。
親も自分より若い人が多いし・・・。年を感じる今日この頃(爆)
今日は今から出勤です。では皆様お元気で(^^)/^^^

にぇにぇさん、こんにちは。

今日はこれからお仕事なんですね。
お忙しいとは思いますが程ほどに…。

そそっ、3~4か月に一度の異動って
かなり頻繁ですね。
だんだん慣れてくる頃なのに。

年…30過ぎたら早いです。
あっれ~ワタシ昨日29歳じゃなかった?みたいな(笑)。
先日、ワタシより5歳上の方と呑みに行ったんですが
自称26歳で通しているのにはちょっと笑いました。
20代で通すなんてワタシには無理です(ーー;)

昨夜は

飲んでいました、外で。
水ではありません(わしゃ、犬か)。

つい行っちゃうわけですよ。
飲まない日は何日・・・かな・・・・5日くらい・・・1年で。
これはちょっと考えないと・・・体によくない。

>年は関係ないですよ。

そ~だ~!

>若けりゃいいってもんじゃないし

そーだ、そーだ~!

>年を重ねた分、経験も豊富だし

そーだー!いっぱい経験しているぞ!

>そういうのがその人の色?として
>素敵に表れている方にココロ惹かれますね。
>メガネ掛けているとなお良し(笑)。

俺のことです?(□@□)

今日も一日がんばりましょう!

ぬぬ?

>1杯呑んで、2杯目をグラスに注いで…
ってことは、2杯目を飲み干すことなくオチたと?
中途半端になっちまったワインの行方が気になります。
(そこかよっ!)

年は、イヤでも取りますね。
子供の学校へ行くと、自分の小中学生時代を思い出しつつ
校舎内にボンヤリと佇んでしまうことがあります。
これを専門用語で「ローカ現象」と言います。

こんな軽口を叩けるのも、年の功ってことで。
でも、加齢臭よりはカレー臭キボン。(笑)

わおっ!

かまおさん&新三さん
コメントありがとうございます。

かまおさん
昨日は月曜日でしたよね?
おーっ、週スタからかっ飛ばしてますね(笑)。

>飲まない日は何日・・・かな・・・・5日くらい・・・1年で。
これはちょっと考えないと・・・体によくない。

あいたた…耳が痛い。
そうですねぇ、ワタシなんかその上
ぽわ~んとするまで呑まないと気がすまないもんで。。
ワタシのぽわ~んを見たら惚れますよ(嘘)。
って、そこまでにどんだけの酒が要るんだ?ってことですが
(((((( ;゚Д゚))))アワワワ

そそっ、そんなワタシのことなんかより
かまおさん、面白いですね相変わらず。

>俺のことです?(□@□)
はい、そうですっ♪

新三さん
ワイン、グラスに注いだのは残念ながら捨てましたが
ボトルに入っていたのはは翌日の昼間に呑みました。

>これを専門用語で「ローカ現象」と言います。
なるほど~(と、スルーしておく)

カレーかぁ…食べに行きたいなぁ。

年の話題ですかぁ?

はい!店では 『オヤジ』厳禁です 年、加齢臭とかは 話すとダメだよ!って
 スタッフに言ってあります。 めっちゃ気になるからぁ 笑

デモでも M男な自分を知ってる バイトの娘は
 ちょくちょく絡んで きちゃうんですよぉ 苦笑


はい! 休みです 笑

さかどさん(笑)

いきなり(笑)で失礼致しました。
だって最後の…可笑しかったんだもんっ。

記事はオチた話だったんですが
いつのまにやら年の話になってますね
話題が広がって良いです。

オヤジ禁句?
っていうか、それよりさかどさんってば
Mなの??
んふ~っ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。