スポンサーサイト


パンツ姿。

今日も暑かったですねぇ。。

あんまり暑かったので
ズボンを脱いでパンツになりました。
ちょっと恥ずかしいけど…暑さにはかえられません。

パンツ姿。

かわいい?

えっ?
かわいい?

「ありがとうございます!」
いやぁ、自分でいうのもなんですが
かわいいですよねぇ、ウチの子供(男)。

プッ( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

が~~~~

子供かよ!!!

ラッキーかと ドキドキ して
損した・・・・           ^^:

とうとう
そんな事まで
ブログで・・・

かと    あせりましたで~~~~~


プーさん(笑)。

ワタシな訳、ないからっ!
大体、下着マニアのワタシが
あんなパンツ穿く訳ないし(笑)。
(ってそれはどうでもいい?)

一応、アホアホ&おっさん路線でいってますので。


エログ、発進!

かと思ったら、そうではなかったんですね。
プーさんのお気持ち、しみじみ分かります…。
男ってのは、その辺にちょっとHなことが転がってると、
「お、ラッキー♪」って思う傾向がありますもの。

それにしても子供のケツって、どうしてキュッとしてるのかな。
それがいつからデロリンてなっちゃうんだろう…??
姫のケツはキュッとしてますかー?(。。 )\バキッ★

発進!

…しないし。

>男ってのは、その辺にちょっとHなことが転がってると、
「お、ラッキー♪」って思う傾向がありますもの。

うんうん、分かる分かる(笑)。
(どんだけ男なんだよっ!)

>姫のケツはキュッとしてますかー?(。。 )\バキッ★

あはははっ!
ワタシのケッツ?
そりゃぁもう…かぼちゃみたいですよ(哀)。

おっ、オソロだー

と思ったら、
オコチャマだったのねー!?

って、
あんなパンツをはいてまーす。。。ワタクシ

キャーッ!

4代目さん、こんにちは。
4代目さんはブリ派なんですか?
…ってそんなこと訊くなって?
まぁ、おっさんなんで許して下さい(笑)。

しまパン…ワタシは穿かないけど
男性だったら全然問題なしです、
カッコイイですよっ!
じゃなかったらウチの子にも穿かせないし。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
