スポンサーサイト


ぐはっ!

ども。

今日も任務?あり
更にアクシンデントありの
大変な一日でした。
(内容は割愛させて頂きます。)

今日もとにかく疲れたので
いつものように缶ビールを
缶のまま「くあぁぁ~~っ」と
かっ食らおうと思っていたのですが
久しぶりにコップに注いで呑むのもいいかと。。

静かに…大事に大事に注いで
泡と液体の割合が3:7になるようにね。

ゴキュッ、ゴッ…
ターン!!(グラスをテーブルに叩きつける音)
あんなに大事に注いだのに秒殺(笑)。
“ザッツ漢呑み(オトコ呑み)”

そんな風にして呑んでたら
いつの間にか寝てしまったらしく
仕事が終わって帰ってきた相方を寝ぼけマナコで見て

「なんで居んの?」
(ついさっきあった実話)

奥さん…ひどくね?

コメントの投稿

非公開コメント

ついつい 本音???



御無沙汰さたさたさたサタスポ!  …なんのこっちゃ 苦笑

 >『なんで居んの?』  って言った事は無いけど

愛妻に 『ちぇッ! また、電気つけて 寝てやがる!』 って
 よくよく 言われています。

ソファに倒れて 睡眠に堕ちたら最後 昨夜は大丈夫だったのかなぁ?
 

はい! 御察しの通り 休みですよ  笑


                             さかど

さかどさ~ん( ̄ー ̄)丿”

こんにちは。
忘れずに遊びに来て下さってありがとうございます。
そんな今日、やっぱお休みなんですね(笑)。

「なんで居んの?」に関しては
ちょっと言い訳させて頂くと
相方の仕事のシフトを勘違いして出てきた言葉なんです。
決して居ちゃいけないってワケじゃないんですよ~。
そこんとこ、皆さん勘違いしないように!

電気をつけたままじゃないけど
パソコンをつけっぱなしで床に寝ていることがあります
昨日なんかもオレブログを開きっぱなしで
相方に見られたかもしれない…そんな恐怖(笑)。

おとぅかれさま♪

引き続き、波瀾万丈の人生を送っておいでのご様子で。(笑)

>今日も任務?あり
ミッションですか、姫。
ミッチョン・インポッシブル(芳本美代子はどうしても
好きになれないという意味)ですか?
…って、んなわけあるかいな!バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

いよいよ、ますます、v-275が旨い季節ですねー。
あたしの最近のお気に入りは、サントリープレミアムモルツの黒。
ひっさしぶりに、デキのいい新作の登場という感じです。

さかどさん、「愛妻」って書いちゃってますね。
すげえや…ε-(ーдー)ハァ
あたしゃ自分のカミさんをそんなふうには呼べません。
金を積まれてもイヤです。

さ、今日も酔いつぶれてテーブルで寝て、
ほったらかしにされるとするかな♪

ほろ酔い!

本日、仕事がOFFでしたが... 坂戸店に大量の弁当注文が
 入り午後から 借りだされましたぁ↓

でもって 帰って長男の突き指の整形外科に...
 自宅に戻り 夕飯の支度...
たった今、キッチンも片付きましたぁ...あぁ~ しんど!苦笑
 愛妻はパチスロかなぁ? どうでも良いけどねぇ♪

あやさん
>パソコンをつけっぱなしで床に寝ていることがあります

やりましたよ 数年前に... アウトルックエキスプレスを起動したまま...
 夜中にトイレに起きたら  愛妻と 本当に大好きな人が電話していた...大汗;

新三さん
 
>ほったらかしにされるとするかな♪

疲れてるって 悟られてますね
 幸せなんですねッ!(羨)

さぁ~て! そろそろ 風呂かなぁ♪

こんばんは

新三さん
おとぅかれさまでございまつ。
ミッチョンは金山一彦さんの奥様ですね(笑)。

プレミアム・モルツの黒、
ワタシも呑みましたよ。
あれって数量限定なんですね~
無くなる前にまたゲットしないと。

>さ、今日も酔いつぶれてテーブルで寝て、
ほったらかしにされるとするかな♪

あははっ、さっきさかどさんへのレスにも書きましたが
ワタシが床で寝てても相方はほったらかしです。
ある意味放置プレイです(笑)。

さかどさん
午後からお仕事だったんですね
お疲れ様でございました。

>夜中にトイレに起きたら  
愛妻と 本当に大好きな人が電話していた...大汗;

えっ?
それってそれって…( ̄□ ̄)!!
その後、どうなったのでしょうか?
すげぇ、気になる。

さて、ワタシも風呂へ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
