スポンサーサイト


ビクトリー!!!

ひとりビクトリーですが、何か?

ビリーの決めゼリフ?コチラ参照

とりあえず終わりました。
今回ばかしはちょっと過酷すぎました(笑)。
皆さん、ご心配をお掛けしてごめんなさい
それと優しいお言葉をありがとうございました。

今日はぽっと独りの時間が出来ました
のんびり過ごそうか、
それともちょっと発散させようか考え中です。

ところで全然関係ない話なんですが、
昨日、トン足を初めて?食べました。
意外にイケました。
…いや、それだけなんですけど(笑)。

では、今日もステキな一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

乗り越えた?

元気になったようでよかったです。

豚足って・・・とも食い・・・なんてことはないですよね。(^@^;)

m(_ _)m

かまおさんっ♪

こんにちは。

>元気になったようでよかったです。
ありがとうございます。
とりあえず終わりました。
来週もまたばたつきそうな感じですが
今日ゆっくり出来ているので
先週のことを引きずらないでいけそうです。

>豚足って・・・とも食い・・・なんてことはないですよね。

うん、そうとも云う(笑)。
あははっ!

褒め言葉、けなし言葉

ある日ある時の、♂と♀の会話。

♂「君の足って、大根みたいだね。」
♀「ムキーッ、そんなに太いって言いたいの!?」
♂「いや、真っ白だってことさ
♀「あらいやだ、あたしったら…。」

別の日別の時の、♂と♀の会話。
♂「君の足って、牛蒡みたいだね。」
♀「ムキーッ、そんなに黒いって言いたいの!?」
♂「いや、スラッとほっそりってことさ
♀「あらいやだ、あたしったら…。」

豚足とはカンケーねえじゃん!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
そのうち、「!」な豚足をご馳走しますよ。

あ、忘れてた。
ビバ、復活!( ̄▽ ̄)V ブイ

新三さん

こんばんは。
面白いですね、それ。
言葉ひとつで良くも悪くも受け取れるってこと…

コレに関しても云いたいこといっぱいあるんですが
またいつか。

>そのうち、「!」な豚足をご馳走しますよ。

ひゃっほーぅ♪
お肌トゥルトゥルになっちゃう~?
…ん~、でも昨日食べたけどよく分かんなかった。。

>ビバ、復活!( ̄▽ ̄)V ブイ
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
まさにこのテンプレのおねーちゃんのような感じです。

またまたお久しぶりです。体調悪かったのですか?
気をつけてくださいね!
新三さん共々暖かいお言葉ありがとうございました。
今日はおやすみ(仕事)だったので今度は兄上のパソを
お借りして書いています(笑)
今は30店舗程ある活魚回転寿司の店で仕事しています。
80席位の店で軍場を一人でみています。土日は死にそう(笑)
後1~2年頑張れば借金返せるかも^^
毎日巻き巻きです。暇なときにまた遊びにきますね!
新三さんとこもこの前行ったのですが、更新が途絶えて
いるみたいだったのでこちらでご挨拶させて頂きました。
では皆様お身体には注意しましょうね^^

にぇにぇさん。

こんばんは。
またまた遊びに来て下さって
ありがとうございますっ!
今日はお休みだったんですね
確か…以前はお休みがなかったような?
だからお休みがあると聞いて
ちょっとホッとしました。

ワタシは体調はもう良くなったんですが
気持ちの面で余裕が足りなかったです。

>暇なときにまた遊びにきますね!
はい、是非!
いつでもお待ちしております。

あと、新三さんのブログは
今でも続いていますよ。
新三さんのコメントの下の欄のURLってところを
クリックすると飛ぶと思います。

にぇにぇさんもお忙しいと思いますが
お身体大事にして下さいねっ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
