スポンサーサイト


ごちゃごちゃ…。

夜中に目が覚めてしまったので夜なブログ。

昨日は久しぶりに会社をさぼってご飯を食べに行きました。
「焼魚定食(サバ)」(現実逃避の巻)

今週はやらなきゃいけないことやら予定やら
いつも以上に沢山あって
それをこなしていかなきゃならないんだけど
気持ちが全然追いつかなくて、
「あぁ、あれもやらなきゃ…」「明日は予定があったんだ…」とか
そんな毎日で心ん中、整理しきれずにごちゃごちゃです。
当然、部屋もごちゃごちゃ(ーー;)

全然余裕なし。
落ち着かない。
ヤバい。

誰かに“ギューッ”ってされたい気分。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

>夜中に目が覚めてしまったので夜なブログ。

気になることがあるからじゃないですか。
昔はよく追われる夢を見ました。
鬼ごっこの夢見ているわけではないんすけどね。
悪いことはしていなくて、イイことしかしていなかった時の話です。(^▽^;)

>全然余裕なし。

気楽にいきましょう!(・∀・)!

>誰かに“ギューッ”ってされたい気分。

・・・・(・▽・)コホン・・・・
牛角にでも行きますか♪
牛~~(・@・)ナニカ

おやまあ!

早朝不眠ですか、姫?(だから、夜中だって!)
あたしゃオヤヂですから早朝不眠は茶飯事。(だ~か~ら~!)

>全然余裕なし。
ホントに余裕のない人はそのことにさえ気づきません。
まだテンパリング92%ぐらいではないですか?

>落ち着かない。
何をするにも優先順位ってありますよね。
大事なこと、外せないことを先にしましょう。
一つ片付くごとにちょっとずつ落ち着きます。

お餅を搗いてみると、餅搗きます。ヾ(ーー;)オイオイ

>ヤバい。
拳骨、ゴツーン!(謎)

>誰かに“ギューッ”ってされたい気分。
んじゃ、“ギューッ”っと、
ゆとりのない心を揉みほぐして差し上げましょう。

ビバ、マイペース。

こんにちは。

暑いですね。

かまおさん
>気になることがあるからじゃないですか。

うん、そうかも知れませんね。
っつーか、そうです。
気になるっていうか「えっ?」っていう出来事が
ずっと尾をひいているという感じ?

牛角2回しか行ったことありませんが
特に魅力のあるお店ではないなって思いました。
でもかまおさんとご一緒だったら
肉そっちのけで楽しく過ごせそう♪

新三さん
そうそう、テンパってるんですよ。
これが麻雀だったら…いいですね。
メンタンピンドラドラみたいな(笑)。

今日は仕事が終わった後、
やらなきゃいけないことをいくつか片付けて
気分的にラクになりました。
でも明日も明後日も明々後日もやること&予定が
盛りだくさんでありまして。。
はぁぁ…。

で…“ギューッ”
ありがとうございます。
あと32人くらいギューしてくれる人いるんですが(嘘すぎ)

焦らず落ち着いて今週を乗り越えます。

あやさん
こんにちは
お久しぶりです。

やること沢山で いいじゃ?ないですか???
何にも ないより?    ^^;

やらなきゃ いけない事じゃなくて
楽しんでやって下さいね

>誰かに“ギューッ”ってされたい気分。

会社に 行くのに 満員電車に
乗って・・・  行く? ちょうのはどう???
沢山 ギュ―ッ! て
されちゃうよ・・・・・・(笑)

ギュ― じゃ無く
揉み揉み されたら・・・・
大変だ~~~~!!!


>乗って・・・  行く? ちょうのはどう???


乗って・・・・ 行く?ちゅうのは どう???
の間違いです・・・
訂正!!!


でも
電車じゃなかったけ? 会社は ・・・ね?

う~~~~ん!
バイクに  でも
乗って 風を  感じて 
気分転換? ちゅうのは どう???

ギューッと!?

お久しぶりです。

最近、お疲れ気味の私も、何故か夜中に目が覚めてしまいます。
胸騒ぎ!?かな~

単なる『酔い覚め』かも。。。(酒ギレ?)

お互い
呑み過ぎに注意して、ゆっくり休みましょう^^

ギュ~~~~ッ

こんばんは。

プーさん
ちょい沙汰ですかね?

>やること沢山で いいじゃ?ないですか???
何にも ないより?    ^^;

う~ん…やることじゃなくてやらなきゃいけないこと
自分の意図ではないことなので。。
まぁ、それでも前向きにやります。

そそっ、バイクも最近ご無沙汰なので
ちゃんと構ってあげないと。

4代目さん
4代目さんもちょい沙汰?

ギュ~~~ッして下さるなんて
ワタシ…ワタシ…嬉しいッス!

「酔った勢いすか?(笑)」
(≧m≦)プーッ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
