スポンサーサイト


やる気あんの?

「どんだけ放置すれば気が済むワケ?」的なこのブログ。
すみません、自分のペースでやりますんで(^^ゞ

さて、連日暑うございますね。
ビールや発泡酒が美味しゅうございますよ、ホント。
調子に乗って呑んでいると夕飯するのもかったるくなってきて
子供がそういうのを察して、
「今日、麺類でもいいよ♪」と。。
なんてイイ子なの???
(だって茹でるだけ)
「えっ、いいの?」と、本気で喜ぶこのアホ親。。
だから、今日はひやむぎです(笑)。

ところで、昨日は会社を休んで遊んで参りました。
とっても楽しかったです。
で…、昨日休んだのに明日も休みです。
グフッ( ̄m ̄)

ブログも私生活も会社も…
やる気が全くみられないオレ。。

だって暑いんだもん。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

一番乗り~・・・って俺やっぱヒマってこと?(;@;)アセ

冷や麦ですか・・・なんて簡単な(笑)
だけど暑い時はうまいんだよな~~、氷を入れちゃったりして。
夏は食べ物もビールもうまい!
ビールはナマ!
ナマはうまい!やっぱナマにかぎる!(^^)/
ナマはきもちいいな~~(^O^)
・・・(・@・)ナンノコト

ナマ、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

ナマはキモチいいけど危ないよー!

ノロウィルスの脅威を忘れたか、ていっ!
食中毒でもなんでも、ナマであたったら大変!
え?食中毒の話じゃない?

・・・(・@・)ナンノコト・・・ぎゃはは!





おぃおぃ?

「ただいまぎょうざの満洲では生ビールフェアを開催ちう!」

かまおさん
一番レスありがとうございます~( ̄ー ̄)丿”
昨日は茹でるだけだったので今日はそれなりに作りました。

ナマ…ですかっ。
ワタシも今日、ナマしてきました。
って…ワタシのナマは生意気のナマですが(笑)。

新三さん
そそっ、ナマはアブナイです!
でもそのままで欲しい時もあります。
…って、ナンノコト?(笑)



ナンノコトシリーズかよっ!

なまおです

ナマ物に注意!です。(-@-)
あたる場合があるので、夏に限らず~。

新三さんです?あやさんです?
ナマ物をナマ・ブツって読んでいる人・・・
(・@・)ナンノコト





なまおさん、おはようございます(笑)。

レスが遅くなりました。

>ナマ物をナマ・ブツって読んでいる人・・・

いない、いない(笑)。

プハハッ!

ナマ談義、絶好調ですやん。

まず「生物」と書いてみますわね。
で、「セイブツ」とも「イキモノ」とも読まずに
「ナマモノ」と読むとちょっとアレですよね。

インドではナマモノを避けるらしいですね。
「ナ~マ~捨て~」なんちて。

こんばんは

皆さん(って3人だけだけども)
それぞれのナマがあるようで(笑)。

>インドではナマモノを避けるらしいですね。
「ナ~マ~捨て~」なんちて。

なるほど、だからインドでは生食はしないんですねっ!
って何かが違うような。。

はぁーんっ、インドカレーが食べたくなってきちゃったし。

なま続き

>なるほど、だからインドでは生食はしないんですねっ!

そ、そうかな~。(?@?)
生食するから人口が多いと思いますけんど。
アレ?まったく話がかみあっていません?(^@^;)ナンノコト

>インドではナマモノを避けるらしいですね。
「ナ~マ~捨て~」なんちて。

これはチベットのラマ教です?・・・(^^)チシキゼロ
山奥に入るとナマ教ってあるの知ってます?
そこでは
「ナ~マ~す~て~き~」って・・・(・@・)ナンノコト
m(_ _)mヒラニ~~


ナマ…

かまおさん、こんにちは。

>生食するから人口が多いと思いますけんど。
アレ?まったく話がかみあっていません?(^@^;)ナンノコト

うんうん、全然かみ合ってない(笑)。
でもお互いに知ってて?とぼけているのが面白いです
( ̄m ̄)

もうずぅっと“ナマ”の話をしてますが
記事にはナマ話、一切ないんですよね(笑)。
プッ。

よし、今日は生ビールたくさん呑むぞっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
