スポンサーサイト


素敵な休日。

B'zの稲葉さんのホットパンツ姿は無敵だと
改めて思い知らされたワタシです(謎)。

土日、いかがお過ごしでしたか?
ワタシは土曜日、久しぶりに良い日でした。
何が良かったかって…それはナイショ。
プーッ(≧m≦)

ウソ…ナイショにする程のことは全く無く
一日メイクもせず(ってココはナイショにすべきとこ?)
家にこもって、昔…大好きだったTMやB'zの動画を観て懐かしく思ったり
子供とゴロゴロしたり、たらたらとお酒を呑んだりして
ワタシにとって普通な土曜日を過ごしておりました。

「全然大したことしてないでしょ?」
 (っつーか、だらしない。)
でも、それが何だか素敵でシヤワセだったんですよね~。

美味しいモノを食べたり、どこか遠くへ行ってみたり
いつもとちょっと違う日常は
とても分かりやすい“キラキラした素敵”だけど
ああいう自分にとっての普通が
“フツーに素敵”じゃん?って思った6月9日。
意味、わかります?

先週、体調が芳しくなかったので
余計にそう思ったのかも知れませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

体調回復 されたみたいで
良かったですね!

あ!  こんばんは

プーも 今日は
夕飯?のお弁当 買いに 行った以外・・・

一人で  一日中 家の中に
居ました。

こんな日は
ほとんど 無いんだけど・・・

ぼ~~と してました。
ゆっくり 余裕で 過ごす一日 

京都銀行に ついて調べたり???
DVD みたり
CD 焼いたり・・・
本読んで・・・

珍しい一日? でした。ね

あやさんも
又 素敵な日を
お過ごしくださいませ。

普通の休日

昨日は何も無い一日かと思っていました。

あさ、廃品回収があると言うので
2年分の新聞紙をまとめ、
庭に埋める枕木を運ばされ、
ブログでも更新しようかと、、、会社へ
そしたら、呼び出しが!?
娘のバレエの練習があるって。。。
車を出してお出かけ~~~

しゃぶしゃぶ食って帰ってきました。

普通でしたね>_<

おや、お珍しい…

何が珍しいかというと、朝のレスがないことです。
さすがに月曜日の朝は、バタバタするってことでしょうか。
お子さんたちがいつまでもグズグズして学校へ行きたがらないとか、
姫ご自身がいつまでもグズグズして会社へ行きたがらないとか。

あたしゃ金曜日の夜にちぃとばかり酒を過ごしまして、
土曜日はかなり重い症状の二日酔いに見舞われました。
昨日は子供と遊んだりなんかして、平凡な親父に変身。
途中で競馬やパソコンも交えつつの、ノーマルホリデーですた。

って、なんでみんなして週末の活動報告みたいになってんだ?

“フツーに素敵”、大事です。
普通が普通だからこそ、たまのイベントがありがたいんですもの。

こんにちは

今日も一日お疲れ様でございます。

プーさん
>体調回復 されたみたいで
良かったですね!

「ありがとうございます。」

プーさんも昨日はのんびり過ごしていたんですね。
お仕事はお休みだったんですか?

>こんな日は
ほとんど 無いんだけど・・・

いつもと違うゆっくり過ごせた一日、
“珍しい”じゃなくて“素敵”に置き換えちゃいましょう(笑)。

4代目さん
思っていたよりバタバタしてしまったんですね?
そんな日もありますよね~。
ウチも急に義母から呼び出しくらったり
子供が遊ぶ約束しちゃったり
「えぇっ?今日はまったりする予定だったんだけど???」
みたいなことありますよ。

>しゃぶしゃぶ食って帰ってきました。

おぉーっ、
ウチでは普通ではありません(笑)。

新三さん
今朝は寝坊してしまいました。
朝のうちにロムってはいたんですが
レスまでは出来なくて。。

>って、なんでみんなして週末の活動報告みたいになってんだ?

え~~っ、いいじゃん。
面白いじゃん!

>普通が普通だからこそ、たまのイベントがありがたいんですもの。

そうですね。
普通は普通なんですが
そうじゃなくて先週が普通じゃなかったから
今回、普通の素敵に気がついたって感じでしょうか。
普段、普通=普通で、
普通に暮らせる幸せになかなか気がつきません。

今回云いたかったのは、
普通も素敵でありがたいってことです。

やっぱり普通でした。。。

すみません、
最後のしゃぶしゃぶは、特別でした。。。

一人前4,000円!

思い切ったんですが、

味はやっぱり、、、普通でした。。。>_<。。。

わっお~!

4代目さん、遅くにこんばんは(現在1時半過ぎ)
目が覚めてしまいました(^^ゞ

そそっ、一人前4,000円!?
すげっ!でも4,000円で普通って逆にどうなんでしょう(笑)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
