スポンサーサイト


ネム~。

今日はもはや眠いっ!
学校が終わって子供の友達が来てても
ゴローンと横になっていたグータラ野郎でした。

だって、昨日あまりの寝苦しさに
早く寝たわけでもないのに夜中に目が覚めて
真夜中に独りさみしく?チューペットを
ガジガジ食べながら、ボーっとしていたんです。

当然、今朝も目覚めが悪く
仕事もめっちゃ忙しく
疲れて帰ってきて元気なし…。
今夜はとっとと寝ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに! むねむね

そだそだ、眠い 眠すぎます。
浅い眠りがいけないんだよね

ぐっすり眠るには・・・適度な食事に適度な室温、適度な運動・・・その適度がテキトーなのです、私は。。。
浅間山荘事件の小説を読んでいたら、益々眠れなくなってました・・・

こんばんは。

昼間の眠気はどこへやら?
今はそんなに眠くないです。
あっ、でも布団に入ってしまえば
あっつー間に眠ってしまうかも。

ぐっすり寝ようと早く寝ても
夜中に起きてしまうし、
基本的に早起きなので、あまり遅く寝ても
すっきり起きられないし、難しいトコです。

さびしくガシガシ?

ああ~~声を掛けてくれたら~
ガシガシ~ご一緒したのに~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

睡眠時間は~やはりキマッタ時間にねて~キマッタ時間に起きるのが一番です!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あぁ…。

なんだ~
ハタさん、ガシガシご一緒してくれたの??
あっ、ワタシぶどう味ね~♪

今朝も雨の音で目が覚めてしまいました。



私も~

昼間はあんなに眠いのに、
いざ夜布団で寝ると、眠りが浅かったり
ヘンな夢見て目が覚めたりします・・・。
あと、我が家は寝る時エアコンかけてるので
寒くて鼻詰まって目が覚めたり。(^^;
朝目覚めた時、「よく寝たぁ~♪」感なんて
全然感じません。

でもやっぱり、子供が寝て家事も終わった夜は
やっとこさ自分の時間がキタ!と、
昼間の疲れもフッ飛び目がランランしちゃうんですよねぇ(^^)

のに、私の特技は眠る時「1,2のグゥ~zzz」で
眠れてしまうコトです。
ホント、「おやすみ」を言った直後に
もう眠りに落ちてるらしい・・・。

おぉー。

まなぴさん、こんにちは。
ワタシは普段、
昼間に眠くなることはあまりないのですが、
この日は夜に目が覚めて、
しばらく起きちゃってたからでしょう。

いつもはお酒を飲んでいつの間にか寝ているパターンです(笑)。
そういう時はほとんど床で寝てます(^^ゞ

ダメじゃん…。

あっ

それで床にお酒飲ませちゃうんですねっ♪(^^)
あっ、いや、床と一緒にお酒を飲むんですねっ♪か。
(どっちも違わいっ!て・・・?)

うちは夫婦ともに自宅でお酒を飲む習慣がないので
私は床で寝ちゃうコトはないです。
旦那はよくゲームしたまんまダイノジ書いてますけど(^^;

そうそう、1,2のグゥ~で寝ちゃう話、
以前旦那にこう言われたことがあります、
「君って、のび太・・・?」

失礼しちゃう!o(><)o

7月だ

昨夜は早く寝ましたか。

適度のお酒で眠るのが一番ですが、私はどこが適度か分かりません。

まあ、普段は11時で寝ることにしていますので
お酒も11時まで。

明日から7月、暑さも本番。寝苦しい夜も本番。いやだな~・・

でも、ビールはますます美味くなる~・・

( ̄□ ̄)!!

まなぴさん
そそっ♪
おっさるとおり(笑)。
たまに床に酒飲ませます…。
パソにも飲ませてしばらく
帰ってこなかったこともあります…。

>「君って、のび太・・・?」
あははっ!
でも、でも~ウチもありますよ。
「サザエさん?」みたいな。
よく財布を忘れたりするんですよねぇ。

しゃぼん玉さん
今日で6月も終わりですね~。
昨日はたぶん早く寝ました。
適度な量でやめときゃいいのに
ついつい…ねっ!
最近、相方に「ビール=水だもんなっ!」
みたいに言われてしまったワタシです。

…ホントにそうなんですけどね(^^ゞ

眠気

なんだ、昨日は夜更かししてたんで、
チューペット半分くれればよかったのに…(謎)

俺の場合、
眠いのに惰性でTVを見ることがあって、
よく見ながら寝てます。
(って見てないってことか:汗)

はい。

あっ、じゃぁ今度夜な夜な
チューペットする時ははんぶんこで♪

テレビは…最近というか、もうだいぶ前から
観たいものしか観なくなりました。
あっ、でもまれに特別観たいってワケでもないのに
ボーっと観る時があります。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
