スポンサーサイト


.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ハァーン

今週も終わったぁ、ふぅ。
今日はね、今日はね(笑)
やることが全て終わったら
「一週間お疲れサマンサ飲み会」をするの~♪

子供と。

最近、ちょっと色々あったんで
パアァァアっとやったれ!と思いまして。

今日は呑む!
ガッツシ呑むぞっ!
ワタシはビールと日本酒とウォッカ。
子供はウーロン(ハイじゃなくってよっ!)

んふふっ、楽しみ~★

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

今日はコメント一番乗り~。

飲み過ぎてスターマイン、逆スターマインにならないようにしてください。
飛び散りますから。(-@-)

すみません。
7月に結婚式の仲人をやるのでつい「たいあん吉日」と入れてしまいました。
かまおです~。すんません。

同じじゃ~

お疲れ様飲み会やってるよ~(一人で)
最近は残業の毎日です。
もおぅ~ヒマないし~
ったく、どうなってんだ?

おはようございます~♪

レスが遅くなってごめんなさい。

かまおさん
飛び散り注意ですねっ
でも今日は大丈夫そうです(笑)。
呑みが足りなかったか?

それより、お仲人さんされるんですかー
それはおめでとうございます!
って、かまおさんがケコンする訳じゃないですね(^^ゞ

尹 大植さん
一週間お疲れ様でございました。
独り飲み会はワタシにとってはいつものことですが(笑)。

そうそう、忙しい日々なんですね。
あまり無理しないでホドホドに…
(っていっても、やらなきゃいけないこともあるんですよねぇ)
最近、お中元前でワタシも残業しなきゃ間に合わない?
ってくらいの仕事量なんですが、それでも構わず定時に上がってます(笑)。
なんとかなります…多分。。

ホームパーチーでつね

金曜日の夜にやり過ぎて、昨日は二日酔いに見舞われたあたし。
一人で気楽に飲んでいると、ついつい量を過ごしてしまいます。

おウチでお子さんたちと飲み会、姫らしい発想でいいですね。
なんかンマイ料理でも手作りなさいましたか。
スナック菓子でお茶を濁しちゃいましたかね。
それともパーチーらしく、宅配のザーピー?
どれもこれも、カロリーが高そうだなぁ。(苦笑)

でつ~♪

パーティーっていうような華やかなものではなく
ふにゃぁっと飲み食いしていただけなんですけどね。
「まぁまぁ、どうぞ!」なんて云いながら(笑)。

料理は簡単なものばかりでした。
サンドウィッチあり、ザーピーあり
スナック菓子あり。

カロリーなんて気にしてたら
飲み会なんて行ったりしたり出来ませんよ。
あっ、比較的ローカロリーなものを食べれば良いってこと?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
