スポンサーサイト


具合が。

※お食事中の方は読まないで下さい。

いつもお世話になっております。
週末はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは土曜日、めっちゃ具合が悪かったんです。
朝、頭が痛くてケロリンを飲んだら
治るどころか過去最高に具合が悪くなって
「このまま死んでしまうのでは…」という調子に。。
相方に医者に連れて行ってもらった帰り、吐き気MAX!
スーパーの袋=エチケット袋を横に用意してくれたのですが
ワタシが「いつ吐いても困らないようにスタンバっておかないと」と
顔の前に袋を構えていたら

相方:「こんな時にもボケは欠かさないんだね」と…
いやいや、本気(マジ)ですからっ!
大マジですからっ!
アナタの大事な33R、ゲロまみれになってしまいますから。
っつーか、そんなアンタの方が可笑しいわっ!

家に帰って来て速攻トイレへ…
リバースリバース、オールリバース
その日食べたアレが!!
胃からこみあげてくるあの感覚…懐かしい。。
そう、あれは小5のバス遠足…
車酔いの帝王だったワタシはいつものように
バスの中で具合が悪くなり
隣に座っていた男子に“吐きそうアピール”をするも
しっかり無視されてついにリバース。
それを見た男子もつられてリバース。
そんな酸っぱい思い出が蘇りました(笑)。

そして今日は昨日のことがウソのようにすっきり。
全快ではないけれど90%くらい回復?
昼間のビールが美味しかったです。

えっと…くだらないことを長々とすみません。
本人が一番面白がっています。

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね。。。
おとといからピーピーだったワタシ!
運動会の途中でピー!
結婚式でもピー!
朝起きたらピー!
一日寝てたら、夕方熱が出た。。。
何でだろう?

たいへん

大変だったね。
スーパー袋の手をかける所を両耳にかけて、エレファントマンスタイルでウロウロしている悪酔い人間を思い出しました。
(-。-;)
よくなってよかったね。
実はわたくすも3日ほど前の深夜、腹が痛くて逆スターマイン状態でした。

こんにちは。

4代目さん。
4代目さんも具合悪くされてたんですね。
もうピーピー具合は良くなったんですか?
ワタシも呑みすぎた次の日とか
よくピーピーします(笑)。

かまおさん。
わーい♪ちょい沙汰ですよね?
めっちゃ嬉しい!
もぉ~~、居ないと困るんですけど~~(笑)。

で、かまおさんもお腹が?
3日前だからもう治まったんでしょうね?逆スターマインは…


スターマインって花火のアレですよね?

寝そびれて、飲んでる中♪

ひどい目に遭ったんですね、姫。
ってか、4代目さんもかまおさんも?
みなさん、それぞれにお大事にされますように。

あたしゃ呑兵衛ですので、ゲーリーピーピーがデフォルトです。
あんまり力まなくても済むので、用便のときは楽ですよ。
(はい、自慢している場合ではないのですが、ちっとも)

逆スターマインて、とっても可笑しいですね。
だってあの花火の特性は「連射」でしょ?
トイレで連射、ちょっと想像しただけで大笑いです。
あたしゃこんな時間まで飲んでて、今日一日逆スターマイン決定!
皆様は穏やかな個室生活を。

新三さん

おはようございます。
寝そびれて…と書いてありますが
カキコの時間が表示されないので
何時だったのかはわかりませんが(笑)。
(もちろん、管理者のページで調べればわかりますが)

っつーか、何?
今回はピーピー報告会?
ワタシは今回はピーピーじゃなくて
ローゲーだったんですけども(笑)。
_| ̄|○ ゲヴォ---

おはようございます

新三さん、わかっていただき有り難うございます。
そのイメージそのまんま東です。(ー。ー;)
音を想像してください、(^^)リッスン♪(エンタより)・・・・
・・・ドドドド・・・m(_ _)m

あやさん、ごぶさたでした。
エロエロありまして。^^

こんにちは、かまおさん

リンリン…しなーいっ(((p(>◇<)q)))

>エロエロありまして。^^

うんうん、エロエロあったんですねっ♪
…って、エロエロってまんまエロじゃん(笑)。

かまおさんのペース&気分でいつでもお気軽にどうぞ。
毎日でも、ずぅっとご無沙汰でも
こうして遊びに来て下さることが嬉しいんですから。

みなさん、ゲーゲーやらピーピーやら
色々と事情を抱えていらっしゃるようで
自分だけじゃなくて安心しました。。。

ところで、翌日病院に行って知ったんですが、
ピーピーがひどい時に
正露丸を飲んだら=菌がピーっと脱出できなくなって
危険なんですね~・・・
そんで、もって熱が出たようです。。。


ピーは急にとめてはいけません。
ゲヴォーはとめてよし!

気をつけましょう。。。

おなかの調子はヨーグルト食ったらよくなりました^_^;

こんにちは、長渕剛です

ぴ~ぴ~ぴ~♪
ぴ~ぴ~ぴ~♪
m(_ _)m ナガブチゴメン

じゃ、BBクィーンズで

♪ぴーひゃらぴーひゃら たったたらたー
♪ぴーひゃらぴーひゃら たった足りねー
♪ぴーひゃらぴーひゃら 脳味噌が足りねー

だ~か~ら~…、
ピーじゃなくて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ですたね。
暑くなるこれからの季節、生ものには気をつけましょう。
(何の変哲もなくまとめたみた)

あははっ!!!

帰って来て見てみたら
お三方のレスが。
しかもくっだらねーの(笑)。
画面に向かって独りで大笑いのアホ(ワタシ)。
っつーか、この記事が一番くだらないのね。
でも、そんなくだらなさが好き♥

4代目さん
そうそう、ピーの時は止めちゃいけないんですよ。
出し尽くしちゃいましょう。
お腹の調子が良くなって何よりです。
そそっ、ゲヴォーは止めるの難しいっすよ!
まだピーの方が止めやすいと思うのはワタシだけ?

かまおさん
「ありがとうございます♪」
そんなかまおさんが好きです。

新三さん
便乗したフリしてホントは歌いたかったんでしょ(笑)
(≧m≦)プーッ!!

そうそう、これから食中毒に気をつけないといけませんね。
ちゃんと火を通したものを食べましょう。
まとめ、ありがとうございます。

げろっぱ!!

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

吐き出しは~しんどいね・・・

時間を無駄にしてしまったみたいで(;^_^A アセアセ・・・

お大事に♪

つーか、もう飲んでるんだ・・・平気かい???

ハタさん( ̄ー ̄)丿”おいっす♪

お疲れ様でございまつ~♪
お気遣い恐縮です。

>つーか、もう飲んでるんだ・・・平気かい???

はい、もう大丈夫ですよ
今日は金曜日だしウチ呑みでブイブイいわせちゃいます(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
