スポンサーサイト


時間が…。

とけい。


昨日はもったいない一日でした。
学校関係の人と約束をしていたんですが
見事なまでに行き違い、
無駄な時間を過ごしてしまいました。

誰が悪いってワケじゃないんだけど
「あ゛ぁ、もぉ~~~っ(((p(>◇<)q))) !」っていう感じ?
この苛立ち、憤り…ハイ、酒にぶつけました(笑)。
              (発泡酒ロング缶×3)

今日はスマートに過ごしたいです。
皆さんも素敵な一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

それゆけスマート

昼日中に、おじゃマンボウ!(古っ!)

久しぶりに、姫らしい写真じゃありませんか!?
以前にも掛け時計を撮った写真があったように思いますが、
どんなんだったかスカーリ忘れてしまいました。

>この苛立ち、憤り…ハイ、酒にぶつけました(笑)。
ぶつけられた酒は、いい面の皮ですぜ。
アルコールとは仲良く楽しく付き合いましょうや。
今日はスマートな日を過ごしておいでですか?

イエーイ、マンボウ★
ヒャッホーイ!(イミフ)

新三さん、こんにちは。
この写真、ボケ具合がお気に入りです。

>以前にも掛け時計を撮った写真があったように思いますが、

そうですね、あったような気がしますが
ワタシも忘れてしまいました。

お陰さまで本日はまぁまぁスマートに過ごせました。
今夜は気分良くお酒を呑めそうです。

こんばんは~

またリニューアルしてました。。。
モッズの歌が流れていそうな感じ^^;

私は昨日呑みすぎたため
今日はサンゴー缶2本で定量となりました。

久々に娘と入浴♡

4代目さん( ̄ー ̄)丿

こんばんは。
先日のレスで気を悪くされていたらどうしよう…と
ちょっと心配してました(汗)。
良かったっ、器の大きいお方で。

でも…アレもワタシの芸風(斬り芸?)なので
大目にみてやって下さい(^^ゞ

そうそう、テンプレを変えるのが趣味なんです。
変える前のも可愛くて好きだったんですが
リンクやコメント欄がなく、ちょっと分かりづらかったので。
あと~、ほとんど白背景のテンプレだったので
今回の黒背景はとても珍しいです、レアです(笑)。

今日ワタシは呑んでいません_| ̄|○
禁断症状がぁぁあ!
ビバ、アル中♪

>久々に娘と入浴♡

おぉ~っ!
イイですね、素敵ですね、
かわいいですね(←娘さん。って会ったことないけど)
楽しいお風呂タイムを~。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
