スポンサーサイト


変な夢。

今日、こちらはスカッと晴れてお出掛け日和でした。
でも…出掛けませんでした。。
だって、だって土曜日は唯一のまったりデーなんだもんっ!

さて、変な夢ということで…
他人が見た夢の話ほどつまらないものはないと云いますが
今回あえて書かせていただきます。

子供がねっ…ウチの11歳の子供がね
家の前の道にビックスクーターに乗ってやってきたんですよ。
(夢でも11歳)
それを見たワタシは驚きもせず
「すげーの乗ってんな~!」などど云って(驚こうよ!)
マジマジ見ていたらそのスクーターにはブレーキがなくて

ワタシ:「どうやって停まるの?」
子供 :「足で!」
ワタシ:「へぇ~!(トリビア的に)」

(…って現実にはキケンだからね!
っつか、フツー停まれないから!!!)

そうして停まった?そのスクーターを
アパートの2階の自宅へ運ぼうと
スクーターを担いで階段を登っていたら
(これもゼッテェ~ありえねぇ…)

隣の旦那さんが

警察に連行されるところでした( ̄□ ̄)!!

(な、なんの容疑?)

そんな状況なのにその旦那さんったら
「(スクーター)でかいっすね♪」と…。

「はい…」とワタシ。。

そこで目が覚めたんですが
全くありえなさすぎの変な夢。

そんな夢を見るワタシ…どうかしてるのかも(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~~~です♪

なんで夢って変なんでしょうね。
深層心理が関係してるのかしらん?

ともちん毎晩変なの見てますよ~!!
旦那と敵対していて、
他の人と恋してる夢とか~~^m^♪

ミニラが誘拐されちゃうのとか。。。。。(ToT)/~~~

ともちん

わぁーい、ともちん。
おひさしぶりりん★

夢…ワタシはそんなに見ないし
見たとしても忘れちゃうようなものばかり。
でも、今回のはしょーもない夢なのに
鮮明に覚えていたので、記事にしてみようかと。。
つまんなくてごめんなさい(^^ゞ

夢を分析すれば、
普段自分が気付かない無意識な世界を
垣間見ることが出来るかも知れませんね~。

分析してくれる人…居ないけど(ーー;)

朝っぱらから、一人笑いしてしまいました。。。

全くあり得ないと言うか、
このネタを覚えてて
ブログに書けるあやさんが好き♡

4代目さん、おはようございます。
今日はこれまた早いっすねっ!
?q|゚Д゚|pワオォ!!

いやぁ、くだらないことを書くのが好きなんです
楽しくて(笑)。

>ブログに書けるあやさんが好き♡

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
あぁんっ、嬉しいっ♪
もうっ…これでご飯3杯はイケます
(どんな例えなんだか)

夏仕様っすね

テンプレチェンジャー!
タラの内臓、チャンジャー!(だからナニ?)

ダービー、牝馬が優勝しちゃいました。
「ダービーを勝つこと」はすべての騎手が思い描く最高の夢。
でもダービージョッキーになれるのは、一年に一人だけです。
…( ̄□ ̄)!! 夢違いだって!

好きな人の夢を見たいと思ってもなかなか上手くいかないあたし…。
でも、自由自在に夢が見られたらつまらないでしょうね。
たまに見て、すぐに忘れてしまうからいいのかな。

>もうっ…これでご飯3杯はイケます
リバ、リバウ、バウ、バウ!

新三さん、こんにちは。
チャンジャ旨いっすよね~。
韓国海苔にご飯とチャンジャをのせて
食べるのが好きです。
そうだっ!
チャンジャ海苔巻きが気になっていたんだった。

ダービー見ようと思っていたんですが
衣替えに夢中で忘れてました(^^ゞ
予想は当たりましたか?

>>もうっ…これでご飯3杯はイケます
リバ、リバウ、バウ、バウ!

って、ホントに食わねーし。
その代わりお酒4杯は呑むかも(笑)

4代目め~、アヤサンをたらしこんでるな。。。。。

ともちん、こんにちは。
「たらしこむ」だなんてお下品&失礼なの~!
4代目さんはそんなお方じゃないの~!

だけど4代目さんになら…(*^_^*)ポッ
って、オレのバカッ!

おっと、ともちん。
穏かじゃないね~~~^^

そんなつもりは
少ししか。。。

お下品なワタクシ・・・

「たらしこむ」
甘い言葉や色仕掛けでうまくだます
        三省堂提供「大辞林 第二版」より  

ん~~。。
そんなようなことをするような人は
ココには居ないと思っておりますし
ワタシ自身も「たらしこまれる」ことはないと
思っております。

「たらしこむ」という言葉には
たらしこむ人とたらしこまれる人がいる訳です。

このバヤイ
たらしこむ人=4代目さん
たらしこまれる人=ワタシ

どちらの立場で考えてもあまり良い感じはしませんね。

今回のともちんの冗談…4代目さんの卑下…
仰りたいことは、よぉくわかりますが
正直…適切な表現ではないと思いました。
お下品キャラで行くのなら構いませんが…。

どんだけぇ~~~~♪

と、叫んで最新ひとつ前の日記にレス!w

子供のは~~~

親離れを密かに願ってるのでは??

隣の旦那は~~

サツにパクられるような「大きい」ことを
一緒にやりたいと思ってる・・・??


やっぱり~こんな夢を見るのは・・・
飲み過ぎだから??
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハタさん、こんばんは。
夢分析ありがとーございます。

>親離れを密かに願ってるのでは??
子離れじゃなくて親離れ?
子供が親離れを願っているってことですよね?

>サツにパクられるような「大きい」ことを
一緒にやりたいと思ってる・・・??

ん~~っ、どうなんだろう。
大きなことをやってみたい気はするけど
隣のご主人は一緒じゃなくていいです(ーー;)

そうそう、最近お酒…あんまり呑んでないんだけどなぁ。。
モトがイカれているからだと思われ。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
