スポンサーサイト


ちょい沙汰。

「もう…どんだけ放置プレイ?」的なこのブログ、
久しぶりに更新してみました(笑)。
先週、先々週と授業参観や種まきやデートなどイロエロありまして
更新する油断も隙も気力もなく(変な日本語承知のすけ)
やっとこうしてどうでもいいことを書くことが出来る状況に
相成ったワケでございます。

は~っ、来週はもうGWなんですね。
皆さんはどんな風に過ごされるのでしょう。
ワタシは今のところ特に予定はありませんが
毎年恒例のアレに行くかも知れません。
※あやブログマニアだったら分かるハズ!
(…ってどんなマニアだ?)

今週は惰性的な日々を送ろうかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

惰性はダセー

わかったわかった、先生、わかりましたー!
この時期恒例の姫んチ行事は、アレですよね。

ところで…
>今週は惰性的な日々を送ろうかな…。
コレなんすけどね、「惰性」ってのは元々何かのイキヨイがあって、
それを生かしてタラタラするってことですよね。
チャリをこぐだけこいで足をペダルから離す、
バイクのクラッチレバーを握りっ放しにする…。(危)
っつことは、先週のイキヨイを今週に持ち越すのが惰性…?
あ、先週のイキヨイだけで生活して、コレといったことは
何もなさらないってことですかい?

スンゲー姫らしっ!
右へ倣え、ケテーイ!!(`・ω・´)ゞ

新三さん、こんにちは~( ̄ー ̄)丿
アレ、分かっちゃいましたか?
さすがあやマニア(笑)。

惰性的については
慣性の意味じゃなくて
日頃と変わらない習慣、
暮らしっていう意味で云ったんですが
ダメだった?

>コレといったことは
何もなさらないってことですかい?

それに関してはそのとおしでございまして
何もしないどころか、会社サボりたい…くらいに
思っている今日この頃ですが、何か?

例によって ご無沙汰 致しております。
 ここのところ 職場の責任者の入れ替え…
そっ!人事異動のメチャクチャな本社側から提案に 各店舗同士で対抗策などを就労後に
連日連夜打ち合わせで飲みまくりでした。
 お陰で もう 酒は見たくもありません 


      …(大嘘ッ!)

我が店舗は 調理場移動無しで 良かったんですが 店舗責任者が 移動 しかも代わりが新人で… とほほ(汗)
まっ!夏には 自分も移動になりますが


あやさん
あやマニアじゃなくて...苦笑

はい、ご無沙汰しております。
今日はお休みなんですか?
人事異動も色々ありますよね。

>あやマニアじゃなくて...苦笑

苦笑ですか( ̄□ ̄)!!
マァマァそんなこと云わず
さかどさんもあやマニアの仲間入りどうですか?(爆)

はぁ~い!休みです。
 本日、少し苦手の歯医者日で
昨日、日高店に置き去りにした
 結構お気に入りのCHEVVYチャリを
迎えに行ってきましたぁ♪

連日連夜の寝不足解消の為
 軽く昼寝をして 子供達の帰宅を待って
我家の側にある 児童館でドッチボールやら
 屋外遊びに 夢中になって遊んできましたぁ↑

>さかどさんもあやマニアの仲間入りどうですか?(爆)

よぉ~く 考えてみたら…
 とっくにあやさんの 虜に...

こんな感じ!良いでしょうか?

さかどさん、こんばんは。
今日はお休みだったんですね~
お子さん達と楽しく過ごせたようで何よりです。

ワタシは今日、
「あっ…」
という間に恋におちました。。


的に、
あっ…と思ったらグングン風邪の症状が!
鼻、ノド、咳、頭…。
熱もあるに違いない、
だってとってもダルいんだもんっ。
(だって涙が出ちゃう…女の子だもん的に)

今夜はもう寝ます、オヤスミナサイ。
明日はどうなっていることやら(*- -)

で…

>よぉ~く 考えてみたら…
 とっくにあやさんの 虜に...

こんな感じ!良いでしょうか?

ハイ(笑)
124点!

今夜の夕食は手抜き…苦笑
 スーパーで買い物をすると
ポケットマネーが減るし
ここのところ 連日連夜の居酒屋なので
 冷蔵庫を検索したところ
豚汁セットなる 便利な見方が在住でした。
 思わず大好きな豆腐と 子供達の好きな
シャォエッセンでお湯とダシしょうゆと合コン 何ちゃってけんちん汁の出来上がりぃ↑♪
昨夜の 残りオカズのさばの味噌煮が
 メインにならずに… ワラ

風呂に入って 洗い物もやっつけながら
 適当に晩酌  ホロ酔い!

子供達と さっきまで ゲームで盛り上がってたら  愛妻が帰ってきた
 多分 スロットで負けた感じなのかな
触らぬ神にタタリ無し 笑

あやさん
> 「あっ…」
>という間に恋におちました。。

って!?

恋に落ちるは
あっという間ですよね?

自分は呑む時には30分以上女性は隣に
 座らない様に忠告します。

それ以上なら何故か心の隙間に…
もちろん その後は告ってしまう ケラケラ

お早うございます。
今日、会社どうしようかと考え中のワタシです。

>シャォエッセンでお湯とダシしょうゆと合コン 何ちゃってけんちん汁の出来上がりぃ↑♪

なるほど~。
でも肉類が入っているとけんちん汁とはいいませぬよ。

>恋に落ちるは
あっという間ですよね?

ワタシはそんなことはありません。
石橋を叩いて叩き壊すタイプです(*- -)
あんまり自分に自信がないので…。

>自分は呑む時には30分以上女性は隣に
 座らない様に忠告します。

あははっ。
誰でもいいんですか?(笑)
それとも余程自分に自信があるとか?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
