スポンサーサイト


疲れん坊バンザイ!

春雨が降り続くようですね。
週末…休み損ねたワタシにはツライ週スタなのに
雨、雨…雨で気持ちも滅入ってしまいます。
やっぱり晴れが好き(“やっぱり猫が好き”風に)

そんな今日…
トイレで「はぁぁ、疲れた。」と思いながら
便器に腰掛けたら便座が上がっていて
ヒヤっこ落ちる…いや、堕ちる?というのを
久々にやったオレ( ̄□ ̄)!!
その時は、もう二度とやるもんかと思うんだけど
少なくとも今までの人生で5、6回はやっています(笑)。

ウチではオンナはワタシ一人しかいないので
用を足すには男どもが上げた便座を降ろさなくてはいけないのに
そんなことも忘れてしまう程の疲れっぷり。
んふぅ…。

皆さん、便座に腰掛ける時はよく注意して下さい!
…って、そんなことが云いたかったワケじゃないんだけども。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れさまです?
無理しちゃいましたか?
今度の休みは
ゆっくりして下さいね。

プーは
昨日 トイレのふた
しまってた所に

座りましたよ!

すぐ気付いたけど・・・

って 気付くか?普通・・・

疲れには
寝るのが 一番  ごゆっくりして下さい。

プーさん、おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

自分で云うのもなんですが
だいぶお疲れで
金曜~日曜の夜の記憶が曖昧です(笑)。

>昨日トイレのふたしまってた所に
座りましたよ!

あははっ!
プーさんもお疲れですか?
先日、購入されたお車で
ビューンと疲れ吹き飛ばして下さいませ。

便器

こんばちは。

>金曜~日曜の夜の記憶が曖昧です(笑)。
なは、なはなは、那覇ー!
姫、だいぶやらかしたようでごじゃいますな。(笑返)

姫もプーさんも便器にまつわる災難ですねー。
一昨日ビッグな用を足したときのこと。
ウォシュレットで尻を洗おうとして湯を出したら、アヂィッ!
温度を確認したら、40℃になってやがりました。
犯人を軽く〆ておきましたけどね、トーゼン。
風呂じゃねぇんだ!

新三さん

お早うございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
昨夜レスしようと思っていたのに
パソコンしながらウトウト…
(座ったままの状態で)
こりゃイカンっつーことで
大人しく寝ることにしました。

ところでウォシュレットでアチッって可笑しいっ!

ウチにはウォシュレットが付いていません。
ある時、子供がお店のトイレで
いたずらでウォシュレットのボタンを押したらしく
ズボンを濡らして出てきたことがあります。
「水がピューッて出てきた!」と云ってました(笑)。

オハよう ござんます?

そう言えば
TOTO トイレ
とうとう・・・
リコール? 出てますね・・・
何か 火災になるとかで・・・

トイレで 用たしてたら・・・
お尻が 火事では・・・
大変です・・・

余談ですが・・
家のトイレは
新しくなったので・・・
タンクレス? で
便座から 立つと・・
勝手に 水が 流れます・・・・

急いで・・・お尻
??? しないと・・・
流れて行ってしまいます・・・  ^^;

でも 乾燥のスイッチ あるので・・・
紙 使わないのかな?
謎!

またまた
余談・・・
車の慣らしが・・・
終了・・・
しました!

報告までに・・・・

そんじゃ 
お仕事 ガンバ!!!って

こんにちは。
友人宅では、ウォシュレットを使うと
ブレーカーが落ちるので
夜はウォシュレット禁止になったそうです。
たまたまタイミングがそうだっただけだと思いますが、
不思議・・・

こんばんは~。
ヒッサシブリに大掃除!
人ってやろうと思えば何でも出来るのね…
と思った一日(笑)。
っつーか、そういうことじゃなくて
ちゃんと毎日毎日やってればこんなに慌てなくてもいいのにね。

で、プーさん
TOTO(とうとう)リコールですか(笑)
ところで、プーさんちのおトイレは最新式?
素敵なトイレライフを満喫して下さい( ̄m ̄)

それとお車の慣らし終了したんですね。
じゃぁ、これからはブインブインと350km?
(ってF1かっ!)

4代目さん
ブレーカー、ウチも落ちたことあります。
原因はウォシュレットではありませんが。
確か、テレビや洗濯機、レンジに蛍光灯など…
相当電気を使っていた為だったと思います。

まぁ、夜は電気をつけるし
昼間に比べて電気も使いますからねぇ。

ぎゃはは!!!

でも、ともちんも時々やるよ~~~♪

「THE!!便座に落ちる女社長!!」

何ともいえない惨めな気持ちになるんだよね。。。。。。

ともちん。

惨めっていうか、情けないというか…
何とも表現出来ない気分です(笑)。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
