スポンサーサイト


チャリ通。

会社の新人が電話の対応をしてて
「少々お待ちください」と電話の向こうの方を待たせて
「“オヤクショクメイ”って何ですか?」と
ワタシに訊いてきたのがちょっと可笑しかった今日。

ところで、ただいま相方の車が修理中で
最近はチャリ通のワタシ。
(相方がワタシの車に乗って通勤している為)

ワタシったら免許を取る前は
当たり前にチャリ通をしていたのに
免許を取った途端、車通勤になってしまい
その間、呑みに行く時かワケあり?の時しか乗らなかったんです。

最近、暖かくなってきたし、
体重も急激に右上がりなので
チャリ通はとっても良いです。

そんなワタシのチャリリンはコレ!

クロコ。

かっこいいっしょ!
めらんこ、かっこいいっしょ!(笑)
(ご存知の方もいらっしゃいますね)

こんなにかっこいいのに
呑みに行く時とワケありの時しか乗らないオレってば…
あぁ…情けなか(何故か九州弁)。。

これからはちゃんと自転車にも乗ります。
…うそ。
そんなことがちゃんとできるワタシだと??

コメントの投稿

非公開コメント

 こんち!ですぅ♪
あやさん!
 自転車メッチャ自分のと似てますよん♪

>こんなにかっこいいのに
>呑みに行く時とワケありの時しか乗らない>?オレってば…

ワケありの時が メッチャ意味深?!てか??? 奇遇ですね 笑  意味不?!

本日、休みですが?! 前職の宴会仕事に呼ばれ 今夜は 北坂戸勤務な夜です。
 バイト代は その日に飲み干す感じですね 笑

ってか?! 自分も自転車の写真アップ 出来るのでしょうか? パソコンオンチでスマソ

わぉっ、さかどさん
今日はお休みだったんですか!
実はワタシも今日はサボりで休みだったんです。

ところで、さかどさんも
かっこいいチャリリン乗っているんですか~。
じゃぁ、今度チャリデートでも♪
ってアドとか知らないし…。

そそっ、ワケありですか?
主に会社をサボってどこかへ遠征する時です(笑)。

>自分も自転車の写真アップ 出来るのでしょうか? パソコンオンチでスマソ

ここではワタシだけしかUP出来ません。
さかどさんのブログとかHPとかがあれば
ご自身でUP出来ますよ。
さかどさんもブログ作っちゃう?

おおっ!このチャリは 妹にたかられて買ってやったものとおそろいでは!!
妹のは“ホワイトアロー号”と名づけられています。
そんな立派なのを妹に買ってやり、私は友人から2500円で譲ってもらったボロボロの赤いチャリ。塗装がはがれています。名前は“流星ベンツ号”

もちろん、あやさんのチャリにも名前がついてますよね?

はねさん。

はねさん、おはようございます。
レスが遅くなってすみません。
はねさんの妹さんも同じ?

そうそう、画像にカーソルを置いて下さると分かるんですが
このチャリの名前は「クロコ」です(笑)。
結構モノに名前をつけるワタシですが
単純でちょいダサの名前をつけるのが好きです。

ども~。
かなーりお久しブリッコBOOです(謎)
チャリ通勤いいですね。
俺も毎日駅までチャリ通です。
クロコみたいなカッチョイイのじゃなくて、
¥7800くらいで買った
ママチャリGOLD3号ですが…(汗)
(現在地に引越してから3台目なので)
しかーーし、
24缶入のビールの箱も入るデカイかごが
前に付いてるし、
廃品回収に出す新聞の束もドーンと乗っかる荷台が後部に付いてるので、
とても重宝しております。

って俺は主婦かああああっ(完)

おぉ~~!
寝不足さん、おひさしブリッコBOO~~☆
寝不足さんのチャリリンはGOLD3号なんですねっ。
色…金なの?

それにしても24缶入りのビールの箱が入るなんて
無敵じゃないですかっ!
後ろはカゴではないんですね?
じゃぁ、今度寝不足さんの後ろに
ワタシをドーンと乗っけて下さい。

…でもパンクしても責任は取りません(笑)。

クロコ、クロコップ、クロコダイル(三段活用)

チャリ通ってタイトルで、チャリオタクとかチャリマニアを想像しますた。
記事を読んでチャリ通勤と分かり、┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・。

ウチでは、あたしだけがチャリを持っていないんです。
カッケーのがあったら欲しいんですけど、置き場所がない…。
欲しいというと「バイクは?」と切り返されてしまいますし。
姫は車+バイク+チャリ、完璧なラインナップですね。
あとはキックボード?ローラースケート?一輪車?

あっ…、
あたしは一輪車に乗れません。(T△T)

新三さん、こんばんは。

>チャリ通ってタイトルで、チャリオタクとかチャリマニアを想像しますた。

あははっ、オタクやマニアではないけれど
かっこいいチャリリンは好きです。
クロコの前の今は亡き?「黄色くん」も
まぁまぁイケてました(笑)。

そうそう、車、チャリ、バイクと
移動手段は色々あるんですが
こんなに暖かかった今日
バイクでも自転車でもなく…車ですた。
だって具合が悪かったんだもんっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
