スポンサーサイト


3連休。

今日から仕事3連休っつーのに
今日、明日と雨?
はぁ、めっちゃテンション下がるわぁ。
…もう。

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

パソコン復活!

どうやら WINNYの設定が問題らしく
 使えないことを条件にPCのサポートセンター様に電話越しで どうやら復活です 笑

パソコンは不得意なのに
 ネットで音楽ゲット!をセコイ手に
していた罰でしょうか? 汗
 せっかく知り合いに設定してもらった
Winnyも辞めます。

みなさん
桜!花見してますか?
 本日、午後から桜のある
大きな公園で 子供を沢山集めて
野球を 我が子と 楽しんじゃいます。

満開の桜も 良いですが?!
 散りかけた 桜も結構!
花見のオカズに… あっ!
 理由は無くても 呑めるんでしたぁ ワラ

また。来ちゃいます!さかど

三連休とは羨ましい。。。

けど、天気がね~~~

私もパソコンが昨日クラッシュして
脳みそもクラッシュ寸前ですが。。。

新しいパソコンで気分転換。。。

しょぼくれないで

テンションが下がったせいか、続編もまだのようですね。(笑)
なぁに、そんな日もありますってばさ。
今日が雨でも明日は晴れると思えば、それでオッケ~!

三連休ってことは、明日もう一日お休みですよね。
昨日今日と天候に恵まれなかった分、明日タプーリ楽しんでください。
(´・ω・`)ショボーンな姫は、らしくありませんぜ。
取り敢えず、今夜はガッツリ飲むことをお勧めします。





…いつも以上にね。( ̄ー ̄)丿”

こんばんは。

皆さんってば!
こんな愚痴ブログにコメント、
本当にありがとうございます。

さかどさん
パソコン復活祭ですか(笑)
おめでとうございます~。
公園で野球ということでしたが
午後から雨、バッツンバッツン降ってきましたよね?
大丈夫でしたか?

桜はあちこち見てると
だいぶ散ったの、
まだキレイに咲いているの色々ありますね。

>また。来ちゃいます!
はい、どんどこ来ちゃって下さい。
熱烈歓迎致します。

4代目さん
そそっ、せっかくの連休なのに
今日も午後から雨でした…
そして濡れました(*- -)
明日は晴れるそうです。
っつーか、晴れないと怒る(笑)

ところで4代目さん新しいパソコン買ったんですか?
いいな~☆
ウチももう一台欲しいけど…ムリング。

新三さん
<つづき>はどうしようか考えちう。
そう、今日は朝のうちは少し晴れたので
いい気分で家を出たんですが
出先で2時間ほどパンプスで歩き回り
足が疲れてちょっと大事なことを
おざなりにしてしまったことが悔やまれます。

>取り敢えず、今夜はガッツリ飲むことをお勧めします。
…いつも以上にね。( ̄ー ̄)丿”

あははっ!
いつも以上ですか(笑)。
ワタシが呑む酒の量はいつでもどこでも花見並み?
それ以上って…明日に障ってしまいますよ。

子供達と桜の公園でいつも通りに
 野球を楽しんじゃうつもりが
雨で流れちゃいましたぁ↓

自宅近くの公民館隣接の児童館へ
 友人と出掛ける長男を横目に
次男と昼間から WINNYでゲットした『ケロロ軍曹』三昧 お陰で呑み過ぎ!!ワラ

ちょっと昼寝後 ほうとうをつくって
 食べたところ でぇす。
これから3人で風呂っす!

4代目さん
 はじめまして !?でしたよね!
クラッシュPC ご愁傷様です。
今夜は ご冥福の供養で 呑みますね!ワラ

あやさん
 3連休は羨ましい
自分は1年に一度位です。
そのときは、普通に出勤しますが 笑

さかどさん。

おはようございます。
野球残念でしたね…

ほうとういいな~。
昨日みたいな日には身体が温まりますよね。

そうそう、お風呂!
この頃は子供たちは義母宅へ泊まりに行ってて
昨夜はワタシ一人だったんですが
風呂のお湯を溜めているのを
スッコリ忘れて
2時間くらいお湯出しっぱなしでした…
久しぶりに凹みました_| ̄|○
※その間何をしてたかっていうと
 呑みながらはねトビ見てますた。

さて、今日はやっとやっとの晴れ!
休み最終日、しっかり楽しみます。
さかどさんも素敵な一日を~。

さかどさん、こんにちは~

PC供養ありがとうございます。

現在、入院中で
HD載せ替えて数日後には
退院予定です。。。

データは専門家の手で
少しずつ取り出して貰っています。

大事なデータも有るので
出来るだけ壊れていなければいいのにな~

それにしても、壊れたデータ取出す方法が有るとは知りませんでした。

こんばんは

4代目さんがさかどさんにレスしてるので
ワタシはそのまま見守るか、
ムリヤリに絡んでレスしようか悩んじゃいましたが
さかどさん、お仕事の時は
なかなか書き込み出来ないようですし
(違ったらごめんなさい)
ここはちょっとでしゃばってワタシがレス。
※っつっても、さかどさんもレス出来たら宜しこ。

で、4代目さん
データが消えるのは怖いですよね~
ワタシなんか先日、トイレに携帯を落とした時も
相当ビビリましたもん。
データ、うまいこと残るといいですね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
