スポンサーサイト


ワタシの血は…

どうも!どうもどうも~(ザ・たっち?)
今日はとても暖かい一日でしたね~。
こんな日はバイク日和ですよ~、お客さん!(謎)
だけど愛車のビラーゴ…今日も乗りませんでした_| ̄|○

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?
ワタシはまたもやってしまいました。。
っつーか、むしろいつものコト?
「ワタシの血はビールで出来ているのよ」的な勢いで
1日レギュラー缶を6缶×連続3日間という生活をしておりました。
プハーッ( ´∀`)つt[]

アル中?

まぁまぁ、まぁまぁ…(何が?)
まっ、そんな訳で車も車検中だし
チャリ通勤で過剰摂取のアルコール&カロリーを
何とかしようと目論むオレ。

…えっ?そういう問題じゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンが壊れたみたい...これから
 帰ってサポートセンターへ電話です。
 今は、ネットカフェからのカキコですぅ♪

あやさん
 血液が ビールですね?自分もです。(なんちゃってビールですが ワラ)
寄り道をしない日には 少し遠回りして
 24Hスーパーで(コンビニより安いから)6缶必ず買って帰るんですよ!
 あんまり毎日立ち寄るから 店員さんとも
メル友になるほどです ワラ

さかどさん。

さかどさん、こんばんは。
今日はお休みだったんでしょうか?

パソコンが調子悪いんですか…
ずぅっと使ってて急に使えなくなると
ホント困りますよね。
パソコンにビールをこぼして
修理に出した時はそうでした。

>血液が ビールですね?自分もです。(なんちゃってビールですが ワラ)

あははっ、昨日からさすがにそれじゃイカンということで
梅酒チビチビに変えました。

24時間スーパーはウチの近くにもありますよ。
毎日は行かないけどしばしば行きます(笑)

あたしの血は米の水

さかどさん、姫、こんぬつは。
あたしは、加齢と共にツマミを必要としなくなりつつあります。
そこで…

酒、主食宣言!

そんなわけですからあたしの血中アルコール成分濃度も
一方的に高まるばかりのような気がします。
ションベンだけではなく鼻水も涙もアルコール臭い、
そんな日が近い将来やってくるように思えてなりません。

非科学的と分かってはいても、結構ホンキ。(笑)

新三さん

新三さん、こんばんは。
「姫」って久しぶりに呼ばれたような気が…。

>あたしは、加齢と共にツマミを必要としなくなりつつあります。

ワタシは家で呑む時は大抵、空酒です!
そして酒が主食かも?ってくらい呑んでます。
我が家のエンゲル係数…酒が殆ど占めているのでは( ̄□ ̄)!!

エンジョイ、アルコールライフ(笑)。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
