スポンサーサイト


復活!

饅頭はこしあん派だったけど
つぶあんも悪くはないな…と思った「あや」です(笑)。

えぇ~~
週末の疲れを月曜に持ち越し
今週はどうなるかと思っていたのですが、
明日は休みだし、疲れていたココロも癒えてきて
昼間っからシャンパン呑んじゃいましたん♪

そしたら…
相方が夜から仕事だというのに
夕方の6時まで寝てしまっていたダメダメ主婦なオレ(笑)。

「ダメだった?」

ハイ…めらんこダメですっ。
ごめんなさい。。

あぁ、明日はどうしようかな。


コメントの投稿

非公開コメント

春分の「ひ」

テンプレ、チェンジャー!!
魚が「ひ」を噴いてますな、プクプクと。

で、今日はどうされましたか?
やはりガッツリ飲んで昨日のリベンジですか?

ああ、魚が吐き出しているのが引っ繰り返ったら、
「ひ」ではなくて「Ω」になりますねぇ。
オーム返し!なんつってね。

…なんて長閑な休日なんでしょ。

ども。

新三さん、こんばんは。
そう、テンプレチェンジしました。

春分の日の今日は
ウチでずぅっとまったり、一日パジャマでした(汗)。

ガッツリは呑んでいませんが
チビチビタラタラと呑んでおりました。
お陰様で充電完了!
明日、明後日と挫けずにいけそうです。

おはよう御座います。

全然 個人的な事ですが・・・・

久ぶりに・・・
車 買いました!!!
(昨夜)

わ~~~い!

って いう事で

嬉しいので・・・
お知らせ    ^^

って 別に お知らせされてもね・・ ^^;

 ビラ子に 対抗して 買った訳では
ありません。   が

最近 バイクは 乗ってるんですか???
ぼちぼち
春の声も 聞こえてきて
バイク日よりかな???



プーさん、お早うございます。
車、買ったんですかーーっ!
おぉっ、すげーっ。
ブイブイ走らせてきましたか?

>嬉しいので・・・お知らせ   
って 別に お知らせされてもね

いえいえ、全然そんなことないですよ。
嬉しいことはイイことです。
以前、相方が車を買った時の記事にも書いたけど
人の嬉しい様子や楽しげな様子を見て
こちらも“ほわぁん”となるし
どんどん嬉しさ振りまいちゃって下さい。

で…ビラ子は
最近というか数週間前に少し乗りましたが
カバー掛けてあったのにめっちゃ埃かぶってました。。
暖かくなったらブイブイいわせたいです(笑)。

こんばんわ♪

いい生活してますな~~~~♪
羨ましいよ~~~~~><!!!!!

私もお休みの日はおうちで
昼から飲んでますけどね♪

それにしてもこのテンプレート
あやさんらしくて最高!!!!

ともちん。

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

>いい生活してますな~~~~♪
羨ましいよ~~~~~><!!!!!

すいませんっ!
ホントすんませんっ!

でも、いつもそんなんじゃないんですよ(汗)。
(当たり前?)

そそっ、テンプレ。
こういう、ちょっとハズしたの好きです。

ちなみにともちんも最近粒あん派です!!
(どうでもいいか。。。。)

こんばんは~。

ともちん、こんばんは。
さっき飲み会から帰ってきたトコです(笑)。
ぶっちゃけ呑み足りません(笑)。

最近のともちんは粒あん派ですかー。
ワタシはまんじゅうもあんぱんも
こしあん派ですが、
先日の葬式饅頭(つぶあん)が美味しかったので
ああいう書き方をしました。

あんぱんと牛乳の組み合わせは
無敵ですっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
