スポンサーサイト


なんだかなぁ。。

今日は何だか落ち着かない一日で

・朝、乗ろうとしていた電車に間に合わず 目の前でドアが閉まる

・時間つぶしに入ったマン喫の店員の私語がうるさかった

・ランチをしてたら義父から
 「今からこっち(義父宅)へ来てくれ」って電話がかかってくる

・急いで電車に乗ろうとしたらまた目の前でドアが…_| ̄|○

・義父宅で旦那の祖母が亡くなったと聞かされ
 午後から夜に掛けてお客さんの対応

・家に帰って風呂に入ったら鼻血が出る

というラインナップ(笑)。
そんな自分が可笑しい。

コメントの投稿

非公開コメント

>義父宅で旦那の祖母が亡くなったと聞かされ
 午後から夜に掛けてお客さんの対応

こんばんは

義祖母様のご冥福
お祈りいたします。

大変でしたね!

まだ お通夜 お葬式も
あるでしょうから
まだまだ
たいへんでしょうけど・・・
お手伝い
がんばってください。



プーさん、こんばんは

お悔やみのお言葉、痛み入ります。

火葬場の空きの都合で
土曜日に通夜、日曜日に葬儀があります
全く休日、休めそうにありませんが
今週は明日を含め2日間しか働かないので
プラマイゼロってトコでしょうか(笑)。

>お手伝い
がんばってください。

ありがとうございます。
頑張ります。

だんなさんのおばあちゃん、亡くなったんですね。。。。。。><

お疲れ様でした。。。。。。(T_T)。。。。。

もっとばあちゃん孝行しないとな~~~と
ふと思った、ともちんでした。。。。。。

きょう、実は超寒い記事を書いちゃったので、
よかったら元気を出す為にも(?)
ちょこっと覗いてみませぬか??><!!!!

ともちん

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい
労いのお言葉恐れ入ります。
これから葬儀などで大変だろうな~っていうのはあるけど
元気はあるので大丈夫ですよん。

ところで、記事見たよ~~!
自分満載(笑)。
ともちん、カワイイッ。

これはこれは…

ご愁傷様です。

考えてみたんですけど、姫がお涙頂戴記事をUPするわけもなく、
実際ご主人のお祖母様を我々が存じ上げるわけでもなく…。

で、あたしの結論。
ドアプシューと鼻血によって隠されていはいるものの、
「喪服が入るかどうかが案外心配」これが今回の記事の
メインテーマと見たっ、!
ふふふ、鋭い読みと失礼なツッコミ、どじゃ?

それはそうと、おヨメさんの努めをキチンと果たされますように。

新三サマ

お悔やみのお言葉痛み入ります。

>「喪服が入るかどうかが案外心配」これが今回の記事の
メインテーマと見たっ、!

はうっ( ̄□ ̄)!!
鋭いっ!(笑)
でも何とか大丈夫!…だといいな(*- -)
着物っていう手もあるかも。。

そうそう、旦那の祖母が亡くなったことが云いたい訳ではなく
話の流れの中のひとつです。
サラッと流して読んで頂けるとありがたいです。

>それはそうと、おヨメさんの努めをキチンと果たされますように。

はい…。

あやたん、NOORAで黒いスーツっていう手も。。。。


なんちって。。。。。^m^


お嫁さんの努め、ファイトです!!

あっ、ともちん。

ともちん、こんばんは♪
黒いスーツも扱ってるの?

嗚呼、どこでもドアがあれば…。

>お嫁さんの努め、ファイトです!!

「あざーすっ!」
明日は呑めないので今、呑んじゃってます(笑)。

こんにちは。

コメントありがとうございます。。。

はじめてお邪魔したところですが、

お悔やみ申し上げますm(。。)m

うちの祖母は96歳・・・何とか生きてます

こっち(北海道)のお祖母ちゃんはお幾つですか?

あ、今日か~~、

おばあさんのお葬式。。。。

あ、4代目さん、こんちは!!!

おばあちゃん、96歳!!

立派ですね!!

これからも大事にしてくださいね♪

こんばんは~

レスが遅くなってごめんなさい。

4代目さん、初めまして♪
アホブログへようこそっ。
わーいっ、嬉しすぎ!!!
初めてのコメントでお悔やみのお言葉…
大変恐縮でございます。

4代目さんのお祖母様お元気でいらっしゃるんですね~。
ウチの祖母は…89とかそんなんだったと思います
(違うかもっ。。今度訊いておきます)

えっと…こんなアホ&アホブログですが
これからも遊びにきていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ともちん
通夜が終わって家に帰って
お風呂に入ってやっと一息、
ビールをかっ食らいながらのレスです(笑)
(車だったので通夜の時は我慢してたのよねー)
プハーッ(≧▽≦)ウマすぎっ!

…前置き長い?
ところで今日は葬式ではなく通夜でした。
葬式は明日です。
ふぅ…。

それより、ともちんつながりで
4代目さんにも遊びにきて頂き感謝感謝です。
ありがとうございますっ!

お疲れちゃま

葬儀のあと、一人二人と親戚やお客さんが帰り、
最終的に家族だけがいつものように残るあの瞬間。
それまで張り詰めていた気がするするっと抜けてしまい、
疲れが堰を切ったように一気に押し寄せてきますね。
せいぜい、飲んで疲れを吹き飛ばしてください。

明日はお仕事なんでしょうか。
無理をなさらぬように、いつも以上にノ~ンビリ、ねっ。

こんばんは。

新三さん、労いのお言葉恐れ入ります。
なんだかんだ全て終わったのが20時半前だったでしょうか。
ここら辺では葬儀・告別式が終わった後
夜にもう一度近所の方々が集まって
お経のうた?を歌う習慣があるんです。。

もう
疲れた…。。
オレは燃え尽きた。。

今日はお酒を呑みたい気分ではありません。
(このアタクシがよっ!)
とっても眠い…ので
今夜はとっとと寝ることにします。

明日も気合が入らない予感(笑)。

お疲れさん~

ども。お久しぶりであります。

色々重なる時は重なるもんで…。
お疲れ様でした。

俺もギックリ腰が治ってないのに、
自転車ですっころんで打撲して、
まさにアイタタ状態ですが、
まあ生きてるだけ儲けもんってことで…(謎)

そのうちきっとイイ事があるでしょう。
なかったら作るか~~(汗)

おぉーんっ、寝不足さん♪

キャーッ☆
ご無沙汰しております~。
労いのお言葉恐れ入ります。

それより、寝不足さん大丈夫ですか?
大変ですね。
弱り目に祟り目ってヤツですか…
どうぞお大事になさって下さい。

>そのうちきっとイイ事があるでしょう。
なかったら作るか~~(汗)

そう!そうですよ。
イイ事作りましょう!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
