

学級閉鎖。

学級閉鎖といえば去年の1月24日の記事もそうだった。

明日と明後日…子供のクラスが学級閉鎖。
幸か不幸か?上の子と下の子のダブルで!
それに便乗してワタシも仕事…しっかり2日間休み頂いちゃいまして
今夜は呑んだくれな予定(笑)。
めっさ嬉しいんだけどっ!!!
(インフルの方々はお気の毒さまですが…)

インフルエンザって…そういえば、ウチ誰もかかったことがないので
その大変さっていうのがよく分からないのですが
まぁ、世の中には知らずにいた方がいい事もありますからねっ。
って、何コレ?(笑)

AH~、また学級閉鎖ランチに行こうかな~♪
相方、休みだし( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

おやまぁ!

インフルで学級閉鎖ですかい。
「去年の1月24日の記事」部分がリンクになっていると気づかず、
右側の月別アーカイブを引っ繰り返して探したら、タイ料理でしたね。
タイ料理はしばらく食べていませんし、鯛料理も食べていません。

今日3月14日はホワイトデー、姫が2月14日にv-238を配ってくれたので、
今日はそのお返しに上がりました。

お酒、ほい!→http://blog17.fc2.com/s/shinza/file/DVC00044.jpg
ツマミ、それ!→http://blog17.fc2.com/s/shinza/file/20070314191408.jpg
ま、こんなところでお許しを。

絵に描いた餅、お気に召しましたか…?

新三さん。

こんばんは。
そう学級閉鎖で親子元気で休みです(笑)。

それよりホワイトデーのお返しありがとう存じますぅ♪
お返し…あんま期待してなかったので
めらんこ嬉しい~~~~(≧▽≦)

お酒はヴーヴクリコですか。
美味しいですよねぇ…モエエより好きです。
で、ツマミは何なのかちょっと分かりづらいですね。
美味しそうだけど。
黄色いのは何かしら。。

でも、絵に描いた餅より本物の餅がいいんですが(笑)。

ん、ツマミっすか?

これは、ラタトゥイユです。
下の黄色いのは黄ズッキーニなんですよ。
上のマッシュルームはおわかりと思いますが、
左奥にタマネギがご覧いただけましょう。
一番左はトマトの果肉です。
ナスは親指よりやや大きい程度の小ナス、
その右側はあたしの大嫌いなニンジンです。
ナスとニンジンの右側にもマッシュルームがあります。
どこかに緑色のズッキーニがあるはずなんですが、
残念ながら見えませんね。
食べちゃったのかな?(ダレが?w)
上にかかっている緑色は、パセリとバジルです。

以上、説明終了っ!

新三さん2!

ご説明ありがとうございます!
ラタトゥイユでしたか…
おかげ様で謎が解けました。

黄色いのは黄ズッキーニなんですね。
随分と鮮やかな黄色だったので
何かしら…と思ってしまいました。
黄色いズッキーニ、
今まで見たことがなくて、いつも緑のばかりです。

で…ラタトゥイユ
余計食べたくなってしまったのは気のせい?

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
