スポンサーサイト


夜なブログ。

現在2時過ぎ

起きてます。
っつーか、早く寝すぎて0時に目が覚めた。

夜中、独りで起きていると
日中は忘れているフリをしていることを
アレコレ考えて胸がつかえる。
だからウォッカグレフル割で胸のつかえを一緒に
胃に流し込む…そんな夜中。

そうそう、今週はいつもより少しだけ活動的でした。
久っしぶりにバイクに乗ろうとしたら
カバーをかけてあったのにめっちゃ埃かぶってて
オノレのダメさ加減に呆れん坊将軍(イミフ)
ささっと雑巾で拭いて近所一周の旅とかー

仕事帰りに毛呂山までドライブしたりとかー
(一応目的があったんだけども)
夜、お外で食べたりとかー
義母を車で駅まで送ったりとかー
(とかとか、ウルセー)

で…
ドンッ!

アラ煮。

今夜、金目鯛のアラ煮を作ったりとかー
さすがにこんな肴には日本酒がいいだろうということで
2合くらい呑んだら…20時には寝ていたらしい。。

子供かっ!

うん…きっとそんなこんなで疲れたのよね、ママン。
来週はダルダルでいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

>現在2時過ぎ
起きてます。
っつーか、早く寝すぎて0時に目が覚めた。
夜中、独りで起きていると
日中は忘れているフリをしていることを
アレコレ考えて胸がつかえる。
だからウォッカグレフル割を胸のつかえと一緒に
胃に流し込む…そんな夜中。


起きて=ま~~~す!よ
って 聞いてない???

おこんばんは

夜な夜な
起きてたら
朝だ~~~~



おはよう御座います。

プーも
来週は
ダルダルで

行けたら 行きます、 ???

おやすみなさい・・・

プーさん

こんばんは。

>起きて=ま~~~す!よ
って 聞いてない???

ずっと起きてたんですか。
でも朝、コメントして下さったってことは
2時の時点ではココ、ご覧になってはいなかったんでしょうね(笑)。

ワタシはあれから4時半頃に眠くなって
今朝8時に起きました。
プーさんはあれから寝られましたか?

来週はダルダル出来るといいですね。

 いつもながら、大変ご無沙汰ですぅ♪

本日、仕事OFF!!やっと此処に来れました ワラ

あやさん

>日中は忘れているフリをしていることを
>アレコレ考えて胸がつかえる。

めっちゃ わかっちゃいます
うぅ~ん 朝から飲みたくなってきた 笑

ぷーさん
 先日は 名前を間違えっちゃって ごめんなさい
夜通しのお仕事 ご苦労様です。
 明け方まで 遊ぶ時には呼んで下さい 願

本日、知人が自分に相談が有るらしく
 ランチに出掛けてきます。 えっ!!
デートじゃないですって!!!笑

さかどさんっ!

んがっんん…(いきなりサザエさん)
こんばんは。

>いつもながら、大変ご無沙汰ですぅ♪
本日、仕事OFF!!やっと此処に来れました

今日はお休みなんですね。
ご無沙汰でも何でも、
忘れずにこうして遊びに来て下さって
いつも嬉しく思っています。
そそっ、今日はワタシも休みだったんですよ~。

>めっちゃ わかっちゃいます

分かって下さいますか?
そんな時もありますよねぇ。

今日は美味しいランチ召し上がってきましたか?
デートじゃなかったんですか…
残念っ!(って何が?)

只今!帰還いたしましたッ♪

アヤさん
>んがっんん…(いきなりサザエさん)
 エンディングのところですね?ワラ

>そそっ、今日はワタシも休みだったんですよ~。
えっ!そしたら
ご一緒にランチしたかったですねぇ 笑

最近お気に入りの 雑貨屋を紹介しに
○高の『ふりかけ工場』近くに
元気付けのご案内をしてきましたぁ♪

>今日は美味しいランチ召し上がってきましたか?
ランチは?番でした。
2年振りのガスト本日は3らしく
でもでも、和風ハンバーグは美味しかったですよ!
ってか?!その時間、その空間がそうしたのかも 笑

相談より…やばい感じに 苦笑

でもって 子供達の帰宅時間に我家で
待って 子供達が行きたがっていた
○戸に在る バッティングセンターへ
遊びに... ピッチング、サッカーゴールキック
子供達とめっちゃ 楽しんでいたら 出費が 苦笑

でもって我に返り 只今!晩ご飯の仕度!
 手抜きで チャーハンと餃子で良い???

おかえりなさいませ~

>エンディングのところですね?ワラ
あはっ、いきなりエンディングですみませんでした。

>でもでも、和風ハンバーグは美味しかったですよ!
ってか?!その時間、その空間がそうしたのかも 笑
相談より…やばい感じに 苦笑

ガスト…ちょっとお茶するなんて時に行きます。
ご飯は他所で食べますが。
それよりナニナニ?
ヤバ楽しい時間だったようで(笑)。

今夜は夕飯も作ったんですか?
おぉー、いいですね。
チャーハンと餃子…充分だと思いますよ。

あーんっ、美味しいチャーハンが食べたくなってきた!

ダルダル?

ダルビッシュ!(イミフ)

目標のダルダルは進行していますか?
ダルダルの友はやはりオツァケですよね。
こんな時期には何を召し上がるのでしょうか。
あたしは、日本酒フェア開催ちうです。

美味しいチャーハンかぁ…。
人はどんなチャーハンを美味しいと感じるのだらふ。
あたしの場合は、具の豪華さなどよりも何よりも、
米が香ばしいことが第一条件です。

YOU!

ダルビッシュ有!
かなりのカッコMENですよね~。

YOU!ダラダラしちゃいなよ~。
(ジャニー喜多川風)
ってことで?今夜はダルっとお酒を。
日本酒、梅酒、ワイン、ビール、ウォッカ…補欠で紹興酒が
今、揃っていますので気分であれこれ。

美味しいチャーハンですか?
米がパラッとしていることです。
なかなか一般家庭では難しいので。

チャーハンじゃないけど、
先日、めっちゃ美味しい「おこげ」を食べました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
