スポンサーサイト


コンパイ!

カンパイじゃなくってよっ。
いくら毎日呑んでるからってさ。

今日はもうさぁ、もぉ~さぁ…疲れた。
朝っから胃がキリキリするし
職場もなんか今、重たい雰囲気だし。

明日、会社サボろうかなぁ。。

地球のみんな
オラに元気を分けてくれ!

(コレ↑分かんない人アウトね!)

はぁ…とりやえず呑むか。
えっ?まだ16時?

それが何か?

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶです?

胃や十二指腸が痛いのは神経使いすぎやアルコールが原因でっす。
神経、使ってます?よね。(^@^)
こういう時はアルコールを控えたほうがいいです。
ガスター10が効きます。

かまおさん。

なんとか大丈夫です。
アドバイスありがとうございます。
ガスター10、買って飲みましたよ。
ちょっと今日は胃をいたわってやろうかな…。

>神経、使ってます?よね。(^@^)

そーなんですよ
繊細だから…オレってば。
(ツッコミ、ドンと来い!)

ツッコミ、ドン!

繊細?戦災?千歳?…などと茶化してみる。
あたしの辞書に謙虚という言葉がないのと同様に、
姫の辞書には繊細という言葉はないと信じています。
繊細な姫と謙虚なあたしで、勝負してみますか?
(だから、勝負って何を?なじぇ?)

ガスター10で治るのならいいですけれど、
具合はいかがなもんでしょうかね。
毒をもって毒を制す、ここは一丁飲み倒しましょう。

ところで先程(一つ前のネギの記事)に続き問題です。
「コンパイ」を漢字にしてください。
あたしゃコンパイよりコンパイニオン希望。

ドン、ドン、ドーン!

林屋亭どん太のギャグね(笑)。
…って、最近誰も分からないようなことを書くのが
最近の流行(ワタシの中で)。

で、新三さん
ワタシは繊細ではないとおっしゃる?

ふ~ん、へぇ~…
あながち間違ってはいませんが(笑)。

コンパイ=困憊ですよ。
でも自分では書けません(ーー゛)

>毒をもって毒を制す、ここは一丁飲み倒しましょう。

あははっ。
そうなんですよねぇ…
そんな時に敢えて刺激物やアルコールを取る自虐的なワタシです。
今日も胃に悪いからってコーヒーとか飲まなかったんだけど
今、酒呑んじゃってます( ´∀`)つt[]

かまおさん、ごめんなさい。。。
誘惑に負けてしまいますた。。
明日またガスター10飲みます。

すんばらすい根性

>かまおさん、ごめんなさい。。。
>誘惑に負けてしまいますた。。

同じ同じ、わらくしもそうです。

「アルコール消毒をしないとだ!」(^@^)
とすばらしいことを思いついて、酒やらビールやら・・・ついグビグビと・・・。
そして・・・潰瘍になりました。(・@・)
今は元気ですよ。
気をつけてください。

えぇぇ~~っ!

かまおさん、こんにちは。
潰瘍…って胃潰瘍?
それは大変でしたね。

元気で何よりですが
「経験者は語る」ってヤツですね。

>気をつけてください。

はい…もすこし大人しくします。

こんばんは

胃の調子はだいじょうぶですか?

わらくしは、十二指腸潰瘍でした。
初めて胃カメラをやったときは死ぬかと思いました。
ベテラン医師と若い医者が一緒に待っていたから嫌な予感が・・・。
若いヤツが
「では始めます」
やっぱな~・・・オレ、モルモット。(;@;)
このバカ医者、カメラから胃に空気を入れまくるから腹がカエルの腹みたいになって破裂するかと思いました。
ゲップで対抗して死ななくてすみました。
(-@-;)
気をつけて下さい。
若すぎる医者はやっぱり危険です。
知り合いの医者にこのことを話したら
「患者さんには申し訳ないけど、最初の5,6人は・・・」
と申しておりました。
たまらん。

こんばんは

あれから胃はだいぶ良くなりました。
時々痛むことがあるくらいです。

かまおさんは十二指腸潰瘍だったんですかー。
そうそう、研修生とか勘弁してほしいですよね~

ワタシも出産の時に経験があります
いや、何かされたってワケではないのですが…。
入院していたところが大学病院だったので
診察や回診の時に学生や研修生がぞろぞろやってきて
「オレは見せ物かっ!」と思ったことがあります。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
