スポンサーサイト


箇条書き日記。

●金曜日は「わるいやつら」でドロドロ
 「花男」で青く切ない恋を楽しむ。

●土曜日はカラー&パーマをかける。

●カラー&パーマの前にラーメンを食べて胃がもたれる。

●日曜日、泥つきの長ねぎと格闘する。

●今日は暖かいですね、ハルですね。
 ハルさん…好きです。

長ねぎ。
    ↑↑↑↑↑
ネギ…これだけでも多いのに、同じのがもうひとつあります(*´Д`*)=3
近所におすそわけケテーイ。

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく・・・
誰も カキこ ないな~~~???

ネギ沢山 GET
おめでとう御座います。 ???

おめでたいか おめでたくないか?
わかりませんが・・・

でも
ネギは
絶対 定価で 買っちゃいけません。

・・・・・
・・・・・・・
値切って・・・・

そんな ベタなおじさんギャク
かましてる場合じゃない・・・・

まあ ネギじゃ 絡めない???

そうだ!!!

>土曜日はカラー&パーマをかける。

またまた
イメチェン ですか???

見てみたい?

今回
サービスショットは
ありますか???


いや~~~
今日は
凄まじい 風で・・・
参りました。
マスク 大量買い?で
マスクマンに 変身でも
耳も 目も あるからな>>>

あやさんは
大丈夫 でした???か

葱 首に 巻くと
花粉症に
いいとか???

BY あるある大嘘事典???

そいじゃ また・・・・

あら、プーさん

こんばんは。
お引越し&お片付けはあれから進みましたか?

プーさんの仰るとおり
今日は風、強かったですね~~
目と鼻にキテマス…
特に目!
かゆみに耐え切れず、
まぶたに指の腹を押し付けてグリグリグリグリこすってたら
まぶたが赤くなって、赤パンダになってしまいました(*- -)

>珍しく・・・
誰も カキこ ないな~~~???

コメントがないと皆さんそう仰いますね。
ワタシはコメントが欲しくて記事を書いている訳じゃなく
好き勝手書いているだけなので気になりません。

>まあ ネギじゃ 絡めない???

そう、ネギだもの…
そんな記事にコメントをして頂き
ありがとうございます。

そうそ、パーマとカラーをしてきたんですが
今までずぅっとストレートだったので
勝手が分からずにスタイリングに苦戦してます。
で、画像UPは今回はありません。

>葱 首に 巻くと
花粉症に
いいとか???

それって風邪じゃね??

鴨がネギ背負って…

って言いますよね。
確かに鴨の油とネギの相性は抜群ですが、
最近では美味しい鴨そのものが激減しました。
せめて美味しいネギだけでも味わいたいものです。
あたしは野菜嫌いですがネギは好んで食べます。
でも、蕎麦の薬味にだけは、絶対に使いません。

ところで、騙しやすいお人よしを「カモ」って言いますよね。
あれ、どうしてだかご存知ですか?(ズレネタで、スマソ)

新三さん

こんばんは。
葱が大量にあるので連日、葱を使う料理を作っています。

お蕎麦の薬味に葱はナシですか。
それは葱が強いからですか?

>ところで、騙しやすいお人よしを「カモ」って言いますよね。
あれ、どうしてだかご存知ですか?(ズレネタで、スマソ)

いいえ、全く存じません。
どうしてですか?
(自分で調べる気、ゼロ)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
