スポンサーサイト


1時。

1時です。
お昼じゃなくってよ!

なんだかなぁ…珍しく夜更かししてます。
特に何をするワケではなくパソコンに向かっていたり
ボーッとしたり、余計なことを考えたりしています。
人恋しいような、でも独りでいたいような変な感じ。

今日は木曜かぁ。。

では、オヤスミナサイ…


そして、朝になってご覧になった方
オハヨウゴザイマス
昼になってご覧になった方
コンニチハ
夜、ご覧になった方
コンバンハ

リアルタイムでご覧になった方…
アリガトウゴザイマス!
早く寝てください。
(オレもな…)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

一番乗り。
今日はいい天気です。
一日、楽しくやりましょう。

おぉー、かまおさん♪

おはようございます
お早いですね~。

ホントいい天気ですねっ。
いい天気だけど木曜…
会社サボろうか行こうか
8時現在迷いちう(笑)。

かまおさんも素敵な一日をお過ごし下さい( ̄ー ̄)丿”

ポカポカ

ポッカレモン・・・_| ̄|○ナニカ?

こんなに暖かいと、ふわ~~、ねむい!

おサボリしましたか?(^@^)


こんにちは

サボりませんでしたよ。
サボらなかったけど、
具合が悪くなって帰ってきちゃいました
'`ァ・・・・'`ァ(´ロ`ill)

で、今ビール飲んでます(笑)。

あははは

サボらないから具合が悪くなったのではないですか。
気つけ薬がビ~ルとは。
(^_^;)スンバラシ~

あはは!

夜中に、何やっちゃってんだかなぁ、姫。

>人恋しいような、でも独りでいたいような変な感じ。
コレ、わかりますよ…。
あたしはもともと一人が好きなんですけど、ごく稀に
誰かと一緒にいたいような気がすることがあります。
でもいざ誰かとつるんでみると、「コイツじゃなかった…」
な~んて結果になることが断然多いんですけどね。(苦笑)

早上がりでビールとは、ビバですね。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こんばんは

かまおさん
>サボらないから具合が悪くなったのではないですか。

あはは(^^ゞ
ここんとこ体調が良くないんですよね~。
明日は真面目に働きます。

新三さん
ホント、何やっちゃってんでしょうね(笑)

>誰かと一緒にいたいような気がすることがあります。
でもいざ誰かとつるんでみると、「コイツじゃなかった…」

う~ん、誰かと一緒にいる時は一緒にいたい人なので
そう思うことはそんなに無いですね。

>早上がりでビールとは、ビバですね。
はーい、ビバ5本目☆

>あはは(^^ゞ
ここんとこ体調が良くないんですよね~。
明日は真面目に働きます。


あやさん
お身体 大丈夫ですか?

飲んでばかりじゃなく?
運動?するとか?

バイクは
最近 乗ってますか???
ブンブン 飛ばして・・・
気分転換でも して下さい。


プーも
最近 忙しく・・・

会いたい人にも
会えません

気分転換に
夜中に
ブンブン? 走ってみるか???な



プーさん、おはようございます。

お気遣い恐縮です。
運動は腹筋くらいなもんで
殆どしてないですねぇ…。

>バイクは
最近 乗ってますか???

うっ…(ーー゛)
あっ、でも先日エンジンはかけましたよ。
(っつか、その時乗れって感じ)

気分転換いいですね。
ワタシも今夜は独りだから
何かしようかな~。

プーさんは会いたい人に会えるといいですね♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
