スポンサーサイト


ウコンの力(結果報告の巻)。

昨日の記事に書いたとおり
昨夜はウコンの力を飲んでから酒を飲みました。

最初っからかっ飛ばしモードで
ガッツンガッツン飲んで
缶ビール4本
缶チューハイ4本
その後…
その後、ワタシったら
寝てしまったんです_| ̄|○

バカーーーー!!!

ビール4本にチューハイ4本なんてフツーじゃんっ。
ウンコの力(ウコンね)なんて借りなくても平気だっつーの!
なにやっちゃってんの?オレ
そりゃ、朝もすっきり目覚めるわさ。

もう…すっげぇ、つまんねぇ。。

そんなオチ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウコンについて

ウコンウコン(鬱金)は、香辛料、漢方薬として用いられるショウガ科の多年草。英名ターメリック(turmeric)、学名は''Curcma longa''。日本で春ウコン(春咲きウコン)と呼ばれているものは生薬名を姜黄(ショウガ科)という別の植物である。ただし、中国では日本で鬱金と姜

【ウコン】

ウコンウコン(鬱金)は、香辛料、漢方薬として用いられるショウガ科の多年草。英名ターメリック(turmeric)、学名は''Curcma longa''。日本で春ウコン(春咲きウコン)と呼ばれているものは生薬名を姜黄(ショウガ科)という別の植物である。ただし、中国では日本で鬱金と姜

コメントの投稿

非公開コメント

あやたんへ。。。。。。

き、君は若い!!!!

ともちんはまた閉店後飲んで、
(お店が予算達成すると、カンチュウハイが配られる仕組み。。。。。)

若干酔っているともちんです♪♪♪


なんか酔っていい気持ちになると

ここへ来てしまいそうです。。。。。



ともちんは結構九州女児として、

昔から酒といえばともちん♪

って感じでやってきたんですが、

最近めっきりダメですね~~~。。。。

今日はともちんが一番乗り~♪

普通って、素晴らしい!

まだ起きているのか、もう起きているのか…。
それはご想像にお任せすることにいたしましょう。

>ビール4本にチューハイ4本なんてフツーじゃんっ。
そうそう♪フツーフツーv-81…って、ヾ(-д-;)
フツーの人からしたら、そこですでに非フツーですからね。
そんなに飲んじゃったらシッコばっかり出て大変でしょう。
こんどは「シコッの力」のお世話にならなくちゃいけません。(発音しづらい)

でもね、姫。
ウコン飲む分、一本余計にビール買いませんか~?(笑)

おはようございます。

ともちん
昨夜もほろ酔い?ということは
予算達成だったのかしら。
いいね、いいね~~♪

>なんか酔っていい気持ちになると
ここへ来てしまいそうです。。。。。

あはっ、ありがとうございます。
いつでもお待ちしておりますぅ。

新三さん
6時26分のコメント。
まぁまぁ、稀にそんなこともありますね。

>フツーの人からしたら、そこですでに非フツーですからね。

そうか…そうだったのか!
知らなかった。。
ううん、ホントはちょっと気づいてた(笑)

>ウコン飲む分、一本余計にビール買いませんか~?(笑)

あっはは~~
二日酔いを恐れるな!ってことでしょうか。
分かりました、これからはドンと行く!

ではおやすみなさ~い( ̄m ̄)プッ

ほえー!!!

それだけ飲んでウコンの力は無し??

( ̄へ ̄|||) ウーム
では~ウコンの力は何処に働いたのやら~

胸が大きくなった!!とか・・・

異常な快○便♪だったとか・・・

ない??
実は「ウコンの力」だと思って飲んだのは
エビスビールだった・・・とかオチ無し?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

んーっ(*- -)

おはようございます、ハタさん。

お酒の量が中途半端だったので
翌朝何ともなかったのは
ウコンの力なのかジブンの力なのか
よく分からないというのが正直なところです。

残念ながら胸は…「小さっ!」いままですし
異常なウ○コの力もありませんでしたね(^^ゞ

>実は「ウコンの力」だと思って飲んだのは
エビスビールだった・・・とかオチ無し?

うんうん、同じ金色だしねっ♪
…って、そうそう間違えることはないと思ふ。。

化学的に 言えば?
被験者に対して
飲む量が 少なすぎた???

やはり 1升酒でも
飲まないと・・・・


ウコンだけに・・・

う~~~こん なもんか???
って オチ???

^^;

1本 じゃなく・・・

ウコン 
ニコン
サンコン???

位飲まなきゃ???

ところで
この前
居酒屋で
ウコン割り 飲みましたけど
最初の一口は
まずい~~~
でも 二口目 からは
大丈夫?そんな まずくもない???

何か 不思議???

大変、ご無沙汰致しておりました。
 パソコンが壊れ 自分も壊れ
波乱万丈な 2ヶ月間を過ごしてきました。
...(意味深)クスクス
このサイトを ネットカフェで探してみても
 全然わかりませんでしたぁ 涙
でもって 先日リカバリーしたこのパソコンでも
 探すのが大変で...号泣
んで 今朝見っけちゃいましたぁ 笑顔

皆さんお元気そうで 何よりですね
 あっ!あやさんバレンタインありがとうございました。
お返しはやっぱ 自分も写メでしょうか?笑

追伸
先週、ウコンの力を飲んできた人との
初デートでしたが?!
本人曰く、いつもより酔いが早かった模様でした。笑

こんばんは

プーさん
レスが遅くなってごめんなさい。
ウコンの力を2コンも3コンも飲んでもしょうがないような…。

>ウコン割り 飲みましたけど
最初の一口はまずい~~~
でも 二口目 からは大丈夫?そんな まずくもない???

飲みの席でウコンの力を飲んで美味しいものを
飲んだり食べたりするのはいいけれど
二日酔い防止やカラダに良いからといって
美味しくないものを飲んだり食べるのは
ご勘弁願いたいです~(*- -)

さかどさん
ご無沙汰しております~。
そうですか、そうですか
波乱万丈でしたか。
無事?に復活できて良かったですね。

>このサイトを ネットカフェで探してみても
 全然わかりませんでしたぁ 涙

あら…そうでしたか。
「あやブログ」で検索すればグーグルでもヤフーでも
一応トップページには出てくるんですけどね(^^ゞ

ウコンの力を飲んできた人との初デートは楽しかったですか?(笑)
さかどさんは飲まないの?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
