スポンサーサイト


ウコンの力。

週末いかがお過ごしですか?
ワタシはいつもの通り家事をしたり
ぼーっとしたりしてました。

そうそうワタシ、ウコンの力を買ったんです。
効くというのをよく耳にするので…。
で、今日はその効果を体感するため
今夜はひとり耐久呑みをします!(笑)
えぇ、えぇ…ワタクシ、本気モードでイカせて頂きます。
(ホントはただ呑みたいだけなんだけどね)

とりあえず家にあるのが
ビール6缶とチューハイが8缶とウォッカなんですが
ビールとチューハイは余裕でいけそうな気ガス…

まぁまぁ、結果は明日のお楽しみ♪
…ホントいつもいつもアホで申し訳ない(笑)
(ホントは申し訳ないと思ってない)
アハハ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

即コメ…またの名をヒマ

よかったです、ウコンの力で。
ウンコの力だったらどうしようかと思いました。

これで心置きなく飲めるってことですね、いつも以上に。
仮に今までの量を10とすると、ウコンの力の力を借りれば
15ぐらいは飲めることになるのでしょうか。
それとも一気に20ぐらいに増えてしまうのでしょうか。

あ、酒が増えたらまたウコンの力を飲めばいいんだ。
…じゃ、エンドレスってこと??…
(-_-)ゞ゛う~~ん、謎は深まる一方です。
姫も心ゆくまで酔いを深めてくださいまし。

ブッ(≧m≦)!

新三さん、即レスありがとうございます。
>ウンコの力だったらどうしようかと思いました。

どんな力?

>これで心置きなく飲めるってことですね、いつも以上に。

あはは。
ウコンの力が負けるってこともあるかも知れませんよ(笑)。

>姫も心ゆくまで酔いを深めてくださいまし。

はーいっ、ありがとうございます。

あ~~、ともちんも
ウンコの力ってよんじゃった。。。。。
なんかうんこについて
うんちくでも???って。。。。。

ともちんも最近めっきり弱くて。。。。
結果効き目はありましたかね???

ともちーん♪

あはは…ともちんも「ウンコ」読んじゃった?(笑)
まぁ…だれしもそう思ったことはありますよ。

うんちのうんちくについてはこちらをどうぞ!
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/unchi/1/03.html

>ともちんも最近めっきり弱くて。。。。

えーっ、もっと呑んで鍛えないと!!
最近、パトラッシュ回数はどうですか(笑)?

>結果効き目はありましたかね???

これはまだ…明日になってみないとわかりません。
ウコンが負けたら??
まぁ、その時はその時です。。

同じリアクションですw

とうとう~って思いました!!
(どんなんよ!レスは受付ませんよw)

まだ~いちども飲んだ経験がありません
深夜にテレビを見てたら・・・
もう、どんだけ~~♪(まだ言ってますw)
ってくらいの回数、CMが流れます(T▽T)アハハ!

なになに?。。。。ウンコのうんちく?
って、あやた~~ん!!!
読み入ったじゃないですか~~~~!!
。。。。。。。。(-_-;)。


あれ???パトラッシュってなんでしたっけ????
今若干酔っ払っていてモノ忘れしているともちんです。。。。。

はたさん、しんぞうさん、こんばんにゃ~~♪



美女二人で~

酔ってないぞぉ へ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

かなぁ~~~
(ーー;).。oO(想像中)

パトラッシュってなんだろね?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

だ~か~ら~

ともりんちん、あたしは心臓じゃないのっ!(笑)
シンザよ、し・ん・ざ
アンダスタン?

ん?
こんな時間に何をやってるかって?
そりゃ皆様、やってることは一つですって。
世界平和を願いつつバカ飲みです。

…つまり、ギブミーウンコウコン。

こんにちは

ハタさん
「もう、どんだけ~♪」が分からないワタシです(*- -)

ともちん
パトラッシュは多分ともちん語だと…。
酔ってオチるような意味だったと思います(笑)

シンザさん( ̄m ̄)プッ
夜中に…。

はたさん、あやたん、シンザさん、おはようございま~す♪

「しんざ」さん!!ごめんなさい (>◇< )アヤ~ !



あと、パトラッシュも確かにともちん語でした…。
(解説…寒い夜泥酔して道に寝ること。)

ほんと自分の記憶力が怖い~!!


ところでここ半年間ではパトラッシュまでいくことはございませんでした多分(;¬_¬)アヤシイ…。


ただ昨日も酎ハイ二本でヨタヨタになり、なぜかあやたんブログを訪ねる始末…。


ウコンの効き目はいががでしたか?

いえいえ…

>「しんざ」さん!!ごめんなさい (>◇< )アヤ~ !
どういたしまして。
言ってるほどに気にしちゃいなかったりします。

あたしもウコン効果が気になるところですが、
姫の本日のお目覚めはいかがだったのでしょう。
11:23のレスにそれが書かれていないところを見ると、
次の記事のネタのために温存ということでしょうか。
それとも、酔い覚めスッキリ効果が絶大だったために、
今頃買い占めに走り回っておいでになるのでしょうか。

花粉にお気をつけて。(あたしゃ、ズビズビ)

はーい( ̄ー ̄)丿”

ともちん、新三さんこんにちは。
ウコンの効果については後に記事にしますので
もう少々お待ち下さいませ。

ともちん
>寒い夜泥酔して道に寝ること。

それってどっかのおっさんもやってたような…
ってこの方なんですけどね(笑)
  ↓
新三さん
花粉、今日は平気です。
雨、あがりましたね~
どうぞお大事に。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
