スポンサーサイト


マスクマーン!

オレ。


最近のオレ。(車の中編)
先日まで風邪でマスクをしていたのですが
ここへきて花粉ヤローどもが飛んできたってことで
花粉対策でマスクをねっ。
そう…その名もマスクマン!
(って、そのままやんっ)

今年は花粉、少ないっていうけど
花粉症の皆さんどですか?
もう症状出ちゃってますか?

そんなことよりさぁ、
明日、会社サボりたい!!!
さすが木曜日(謎)。

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり~

車で出勤が板についてきましたか?
花粉も付いて来てる??(;^_^A アセアセ・・・

おめめ~~クリクリあやちゃんだから~
水中メガネが必要ね~

明日、サボリっすか?(¬д¬。) ジーーーッ

マスクはしてません~
てか、今マスクまでしたらパツキンやから~
暴○族みたいやん(T▽T)アハハ!

コメント早っ!

パツキン職人、こんにちは(イミフ)
今日もお仕事お疲れ様でございます。

えっと、冬の間もうほとんど車通勤です。
バイクは眠ってます…。
バイクは女の子と同じでかまってあげないと
拗ねちゃいますね。
ハタさんはチャリリン通勤頑張ってますか?

パツキン+マスク…あやすぃ。
相当あやすぃ~、それ(笑)。
そそっ、今はまだ大丈夫だけど
目もかゆくなります。
毎年、薬局で花粉ゴーグルに
手が伸びそうになるんだけど
何とか堪えてます。

>明日、サボリっすか?(¬д¬。) ジーーーッ

う~ん、う~~んっ。。
休みたいけど先週も確か休んだし。。
でも仕事暇だし。。

お、これはこれは

めっちゃ久々のサービスショットですか。
なんか、このマスク、やたらでかくね?

花粉、きてますよー(T▽T)
今年は医者に行かずに、自分のポテンシャルだけで
ワンシーズン乗り切ってみようと目論んでいます。
でもロン毛を一つに結わえてマスクもあやすぃー?

さ、シューシューしようっと。

あは(^^ゞ

サービスしているつもりはないんですけども。。
まぁ、久々に(笑)。

新三さん、花粉キテますかー。
ワタシはこれといった症状はまだです。

>でもロン毛を一つに結わえてマスクもあやすぃー?

う~ん…でもワタシも充分怪しいですけども(*- -)
時々、帽子+マスクの時もあります。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

やはり~キラキラおめめで見つめられると~
(◎_◎;) ドキッ!!

やはり~サービスショットなのか・・・w
じゃあ、次は雌ヒョウのポーズでね♪

チャリはね~ブレーキパーツ交換済ませるまでは~
と、少々自粛気味で・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

乗ってるのは乗ってるのだけど~
長距離はひかえてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お早うゴザイマス。

いえいえ、決してサービスでは。。

>やはり~キラキラおめめで見つめられると~
(◎_◎;) ドキッ!!

えっ?
「目が合ったら石化してしまう」の間違いでは?(笑)
じゃぁ、今度は雌ヒョウのポーズで♪
…って、やるかっ!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛⌒ ┫:・'.::・ ┻┻:・.::

あっ、自転車はブレーキが悪いんでしたね。
ワタシのマウンテンクロコは
この頃は飲みに行く時だけ活躍しています(^^ゞ

お初です~

マチャミのようなひょうきん顔を想像していたのですが、すごいマトモでおどろき、もものき、でした。

それにしてもデッカイますくですね。

わらくし、花粉症が春と秋、年に2回きます。
春が特にひどいです。
泣きたくもないのに涙目の日々を過ごさなければならないのです。
「このシト、一人でなに泣いてんの?」って思われそうなので、目を無理矢理見開いて
(☆V☆)
ヤクを飲んで、かろうじて普通の顔を保っています。

かまおさん、こんにちは。

>マチャミのようなひょうきん顔を想像していたのですが、
すごいマトモでおどろき、もものき、でした。

えぇっと…
褒められてんだかけなされてんだか?
微妙なコメントをありがとうございます(笑)。

マスクでかいですかね?
花粉本番になると超立体マスク
http://www.kenko.com/product/item/itm_8818909072.html
をつけてキャシャーン気分を味わいます。

かまおさんはお薬を飲んでいるんですね
今年はまだ大丈夫ですか?

こんばんは。
今年はというか、住んでいるところが寒い所なのでまだ大丈夫です。
超立体マスク、知ってますよ。去年使いました。
知り合いの薬屋に薦められて買いました。

ちなみにその薬局に行くと試供品の○○ドームをくれます。えっと、東京ドームはくれません。(≧m≦)

こんばんは

かまおさん、レスが遅くなってごめんなさい。
超立体マスクいいですよね~。

>ちなみにその薬局に行くと試供品の○○ドームをくれます。
えっと、東京ドームはくれません。(≧m≦)

そうなんですかぁ、
じゃぁ、福岡ドーム??

普通マスク?

お久です
こんばんは

マスクマン

実は その正体は・・・・

マスクは
普通の大きさで

あやさん顔が
ほんとは
凄く小さかったり・・・
って 事は
無いですか・・・

無いですね?

って 
自分で 言って
自分で 落としてどうする?
^^; 

数日前は
花粉来てました・・・
目が ちょと痒かった
今年は
花粉少ないとか?
どうなのかな???

って 埼玉は
やっぱり
西武ドーム でしょう?

プー様。

夜な夜なこんばんは。
プー様はマスクマンに変身はしないんですか?(笑)

えっと…
自分ボケツッコミありがとうございます~

>って 埼玉はやっぱり
西武ドーム でしょう?

う~ん、なるほど!
ワタシの実家は北海道なので
札幌ドームとかね(笑)。
そうそう、広島の原爆ドームにも行きたい!

ぬお~っ!

ぬお~っっ!
と言ってもポケモンの名前ではないですが…。
確かにスゴイサービスショットだああ!

いや~本当に目がクリクリですねえ。
昔、毎日新聞の土曜版に「くりくり」ってあったんですが…関係ないですね(汗)

今夜の夢に出てきそうなショックを受けておりますが、夢の中でも一人称はやっぱり「オレ」なんでしょうか(笑)

むほー!

寝不足さん、こんばんは。
いやいや、こちらはサービスのつもりは全くないんですが~~。

>いや~本当に目がクリクリですねえ。

えぇーっ?そうですか?
自分ではよく分かりません。
もっと目ヂカラが欲しいですねぇ。。

>今夜の夢に出てきそうなショックを受けておりますが、夢の中でも一人称はやっぱり「オレ」なんでしょうか(笑)

そうですね(笑)
多分、オレです(もしくはモレ)
っつーか、ワタシが夢に出たら
うなされること間違いなし!

こんちは
寝不足さん
くりくり 新聞
懐かしいですね!

昔 載りました・・・
犯罪で ・・・じゃない・・・

くりくり新聞の釣り大会???

3位でした。
(誰も 聞いてない?)

豊島園の流れるプールで やって
釣った魚
入賞記念に 何故か 池袋の西武まで行って
魚拓ならぬ・・・
カラーコピー?(当時は 高かった?)を
サービス?で 記念に

名子役?
斎藤 こずえ に
(昔は あんなに・・・太ってなかった・・・)
カップと賞状?もらって
・・・・・
懐かしい・・・ついでに
カキコ

今じゃ 日経よく読む?ですが・・・ ^^;

>夜な夜なこんばんは。
プーさんはマスクマンに変身はしないんですか?(笑)

あやさん
プーも ひどい花粉症なので・・
でも 薬や注射には 行かず・・・

マスクマンで
対応ですよ!!!

メガネが 曇っちゃうのが
難点?ですが・・・


?????それで
なんか 記事が あったような・・・
幻メッセージ だったのかな???

こんにちは

釣り大会3位ってすごいじゃないですか。
斉藤こずえさんって山口さんちのつとむくん?の人?

プーさんもマスクマンですか
メガネ(サングラス)マン&マスクマンですね。
白いターバンがあったら完璧じゃないですかっ( ̄□ ̄)!!

>なんか 記事が あったような・・・
幻メッセージ だったのかな???

「気のせいです」
ウソ、新しい記事をUPしたんですが
あんまりよくない感じだったので削除しちゃいました。

にょ~~っ!

プーさん、くりくり知ってるんですねえ~!
実は自分も載った事が…。
いや、悪い事をしたわけではないですが、
あの新聞は読者投稿で盛り上がってましたからね。

掲載された投稿は、
ケーキの絵を描いて「不景気」
まさにベタな投稿です~(汗)

※新しい記事が出てたけど嬉しくてついコメント書いてしまいました(汗)

おはようございます

寝不足さん、レスが遅くなってごめんなさい。
プーさんが絡んでくれるかなぁと思ったんですけど(笑)。

>※新しい記事が出てたけど嬉しくてついコメント書いてしまいました(汗)

あはっ、気になさらずに。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
