スポンサーサイト


元気回復?

皆さん、こんばんは
今日も一日お疲れ様でございました。

ワタシは風邪をひいて治ってきたと思ったら
また頭とノドにきてしまいまして
ついに今日は会社休んでしまいました…
で、ランチ&お買い物(笑)
…はい、ちょっとサボり。。

ランチは煮魚定食とタイ料理、どちらにしようか
迷って迷ってタイ料理にケテーイ!
グリーンカレーセットとオプションで春雨サラダ。

グリーンカレー
グリーンカレー(他にライス+デザート+ドリンク有り)

春雨サラダ
コレ大好きなんです

満腹、満腹~の後に洋服をがっつし買い込んで満足、満足~。
気分だいぶスッキリしました。
このまま素敵な予感がする2月を迎えたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ、豪儀!

会社を休んで、豪儀。
タイ料理ランチ、豪儀。
オプショナルヤムウンセン、豪儀。
洋服がっつし、豪儀。
服のサイズに触れていない、豪儀。
気分だいぶスッキリ、豪儀。

さて、一行だけ余計なお世話がありますがどこでしょう?

たまにはこんなこともなけりゃやってらんねえー!ですよね。
ちゃっかり休んだら、その後しっかり働けばいいんです。
自分の服を買ったら、子供たちにも買ってやればいいんです。
豪儀、豪儀♪

追伸
長い名前ブームは去りました。

コンニティハ。

豪儀ですか?

>さて、一行だけ余計なお世話がありますがどこでしょう?

う~ん、答えは…
7番の
「酒を酒で割って飲んだら、今朝頭がとっても痛かった、豪儀」
でしょうか(笑)
(相変わらずアホ)

久しぶりにひとりを満喫して
あれこれとてもイイ感じでした。

>たまにはこんなこともなけりゃやってらんねえー!ですよね。

ん~っ、やってらんねぇっていうか
たまにはこんな日もあっていいよね?っていう感じです。

疲れがたまってる時は休んじゃった方がいいですよ。
リフレッシュしないとねえ~!

グリーンカレーは前から食べたいと思っているのにまだ食べてない~美味そうーっ!
春雨サラダはちょっと苦い思い出があって、子供の頃給食で一番嫌いだったんですよね。
勿論味付けが悪かっただけだと思うけど。
今風の春雨サラダは美味しいんだろうなあ。
(食わず嫌いって結構思い出に左右される事が多いのかも)

グリーンカレー

寝不足さん、こんばんは。
やっと木曜日が終わって明日は金曜日♪
んふーっ、嬉しすぎ!

そそっ、グリーンカレーは何度も食べているので
他のモノが食べたいなと思ってそこでも散々悩んだんですが
久しぶりってことで結局それになりました。

寝不足さんち方面にもタイ料理のお店、あるんですか?
ココナッツとパクチーとその他諸々のにおいが大丈夫だったら
イケると思いますよ。

春雨サラダはよくある中華サラダみたいのとは全然違います
甘酸っぱ辛いのが何とも良いです。

いつかそこのお店でも全メニュー制覇してみたいです(笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
