スポンサーサイト


スッキリ!

ビバ、ヒモパン☆(イミフ)

いやぁ、ブログ放置しちゃいました(^^ゞ
いつものことっちゃぁ、いつものことなんだけども。。

昨日は色々スッキリした一日でした。
前々からやろうと思っていた車のオイル交換が出来たこと
もうねぇ、めっさ黒かったのオイルが。
交換したら車の動きがなめらかになったような気がス…

あとはね~、自分の気持ちを素直に云えたこと?
(ほらっ、今年のテーマだし)
ちょっと意地になってたり、変に突っ張ったり
“可愛げねぇな~自分”って思うことがあって
悩んでたこと、こうしたい、こう思っているんだってことを
思い切って云ってみた(押し付けになってなきゃいいけど)

あとは久々、1時間45分の長風呂。
汗もたくさん出てスッキリー♪
ローフー(風呂)上がりのビールが無いのが寂しいトコですが。。

またしばらく「元気アホアホ?」やっていけそうです。
           ↑
         どっかのコピー?  

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

スッキリが最高。

今日はちょっとブル~。
ブルーガリヤヨーグルトではありません・・・・。(-。-)
実は娘がクラスで浮いてしまっているんです。
誰かとケンカしたわけじゃないけど、話が合う人がいなくて徐々に孤立。
つらいのは休み時間や移動教室の時らしいです。他のクラスには仲のいい子がいて、休み時間はその子の所に行ってるみたい。
家ではひょうきんだし、明るい普通の子なんだけどね・・・。
みなさん、すんません。こんなこと書いて。


かまおさん。

中学生や高校生の頃って
そういうのが気になりますね。

ひとりで他のグループに入っていくのも難しいし、
他のクラスに仲のいいお友達がいるから
そうしてしまうのも良くわかりますが
それじゃクラスの子たちとの距離は
縮まないような気がします。

逆にそのお友達にきてもらうとか
ひとりでも教室にいて雑誌を読んでいるとか。

どうして孤立してしまったのかは分かりませんが
そういうのって他のグループの子達も見てて
分かっているものです。

嫌われているのでなければ
誰かが声を掛けてくれるかもしれません。
それか開き直る(笑)。
う~ん…難しいかなぁ。。

なんだ?

>ビバ、ヒモパン☆(イミフ)
これって、普通に考えたバヤイ、
「干物のパンフレット」の略ではないですよね。
紐を結ぶタイプのパンチィーでよろしいんでしょうか?
しかもそれが「ビバ」なんですか?(笑)

姫はスッキリされたようで、スッキリですね。
あたしは年が明けて以来無邪気に飲み倒してますよ。
無邪気って年でもないんですけど、無邪気です。
自分の心の邪念を取っ払ってしまうと、ふと気がつきます。
自分にカセをかけているのは、たいがい自分なんですよね。
あはは。

ビバ、無邪気!

特に意味は…。

新三さん、お早うございます。
ヒモパンはスルーして下さって良かったのですよ(笑)
いやいや、先日はヒモパンだったっつー話です。
ただそれだけです。
干物パンツではありません(゚c_,゚`。)

>自分にカセをかけているのは、たいがい自分なんですよね。

そうですね。
それってなんかつまんない、もったいない。
無邪気って歳カンケーあんですか?
オトナでもいーじゃん?
無邪気にイロエロ楽しみたいです。

新三さんはどうぞそのままで…。

そうだね

開き直るのが一番かもしれないね。
アドバイス、ありがとう。
ちょっと様子を見ます。

暗い話よりイロエロ話が一番!(笑)

こんにちは

かまおさん
あの時、正直なんてレスしたらいいだろう…って思いました。

アドバイスだなんてとんでもない!
全然大したこと書いてないし
逆によく分からないのに勝手にあんな風にレスして
こちらこそごめんなさい。

まぁ…女子は大人も子供もイロエロありますよ。
(あ゛っ…男子も??)

超ご無沙汰です!!!
こちらに移ったんですね~!!

またちょくちょく現れるので、
仲良くしてやってください。。。。。

まぁ、ともちん!

ご無沙汰しておりますぅ。
移ったっていうか前からずっとやってて
あっちのブログを辞めただけでした(^^ゞ

>またちょくちょく現れるので、
仲良くしてやってください。。。。。

ありがとうございます~。
またそちらにもお邪魔しますねっ♪

あ~、忘れれてなくてよかった♪

すっきり?

復元ビールプレゼント・・・どこかでやってるけど~
日々技術が進歩して・・・
旨さも桁違いに進化してるはずなのに~
どして、発売当初の醸造を復元してビールを作るのか?

それは~今のビールより美味しいのだろうか?
まずいビールをもったいぶってプレゼントする
メーカーも、どうなんだ?って感じするけど~
万が一、復元の方が旨かったら~
メーカーさん、あんたら何してたの?って、ならないのかな~

世の中~おかしな事ばかり・・・
┐( -""-)┌ヤレヤレ...

最近~携帯で話しながら車の運転してる人~
まじ、多くない?大阪だけかい?
(;´д`)トホホ

おはようございます

ともちん
忘れるワケがないじゃなーい。

ハタさん

復刻ビール…美味しい美味しくないは
分からないけど、昔を懐かしむとか
古いのが逆に新しいみたいな感じなのかな~と
ワタシは思っていますが、どでしょ?

携帯で話しながらの運転は
たまに見かけるけど頻繁には見かけないですね~。

あれ、また放置プレーしてますね~。
あやたん!!

ほにゃ?

得意技、放置プレイですから(謎)



失礼しました!!勘違いでござるよv-218v-14

うひゃ★

つのだ★ひろ的な感じで
★つけてみました(笑)
コメント3連投あざーす。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
