スポンサーサイト


ワタシの正月休み。

今日から仕事という声がちらほら聞こえてきましたね。
ワタシも今日から仕事が始まったんですが
今朝はホントにテンション低かったです(*- -)グゥゥ

皆さん年末年始は如何お過ごしですか(でしたか)?
ワタシは好き勝手ダラダラして呑んでました。
過去最高に呑みましたね~(呑み放題?)
日本酒4合瓶が3本とシャンパン3本、ビールにウォッカ…
でも一度にじゃないですよ。
31日から2日の間にだから案外フツー?
あっ、でも1月2日にひとりでシャンパンを続けて2本空けるという
偉業を成し遂げました(←バカ?)
いや、でもこれは楽しかった(笑)。

そんな風にダラダラ呑み呑みしていたので
お腹の辺りが…ねっ(ーー;)
慌てて腹筋をしている今日この頃です。

でもね、でもね、
呑んでいる時はとってもシヤワセだったのーー!

そんな正月休み。。。

コメントの投稿

非公開コメント

仕事でっす

昨日から仕事バリバリ、股ショボショボ。
m(__)m
今年もググッとがんばりましょう。
今年は何をしようか・・・
海外に出る予定あります?
お~っ!そうだ、アユタヤに行こう!(^^)/
だけど(・@・)・・・タイだよね・・・いつ爆破するかわからない。

かまおさん、コニチハー。

かまおさんもお仕事でしたかー。
ワタシは休みボケしてて、
昨日日付を記入するのにH18.1.4って書いてしまいました。
しかもそれ今日気づきました(笑)。
し~らないっ!

それよりかまおさん、今年は海外へ行くんですか?
アユタヤはホントに良かったですよ~
ココロ揺さぶられました。

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
今日から仕事でしたか・・・大変でしたね。

僕は~今日から仕事・・・
会社的には今日からでは無いのですが~
今は会社からカキコしてます(T▽T)アハハ!

あやちゃんってば~しこたま飲みましたね
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

で~シャンパンはピンクのドンペリっすか?
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハタさん、オッツー!

ハタさんは今日からお仕事だったんですね。
今回の記事は昨日UPしたので
ワタシの仕事始めは昨日からでした。

>あやちゃんってば~しこたま飲みましたね
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あははっ
でも3、4日の話ですし量的には大したことないかなと。
例年に比べてよく呑んだってだけで。。

ピンクのドンペリ(略してピンドン?)は
高くて買えません。
飲んでみたいんですけどね~~。

ワタシが18、19の時に
フツーのドンペリを買いに行ったら
「高いですが(お金)大丈夫ですか?」と
要らぬ心配をされたことがあります(ーー;)

ドンペリ

南アで買いたかったんですよ。
おっと、遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しく~

大晦日から私も飲んだ~
それと関係なく飲んでるかな?

バイクの初乗りはしたの?
車庫で腐っちゃうよ~

こんにちは

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ところでドンペリ…なぜ南アで?
安いんですか?

>それと関係なく飲んでるかな?

尹 大植さんも大晦日から呑んじゃってましたか~。
ワタシも呑んじゃってました(笑)
でもおっしゃるとおり、正月関係なく呑んでます。
あ~でもぉ、
ここ3日間はグッと押さえてます…ホントです。

話は変わってバイクは…まだ乗ってません。
この前いつ乗ったっけ?くらいな感じで
ダメですね~。

おこんばんは

ドンペリといえば、我が社の社員でいます。
キャバクラ大好きなやつが。
キャバクラ嬢に夢中で彼女のためにドンペリを入れちゃって。(^@^;)
それ以来、みんな彼を「ドンペリ君」って呼んでいたんだけど、彼はキャバクラだけじゃなくて○ープが大好き。
いろいろと遊んでいるので、もう一つ名前がついちゃって
なんと「サンピー君」・・・・
酒飲んだときにはみんなでこう呼んでます。
ドンペリ・サンピー君・・・(-@-;)
「さんぴ~です♪」って喜んでる。

かまおさん、おはようございます

キャバクラですかー。
カワイイ女の子いっぱいいますもんね。
しかしドンペリとは随分がんばりましたね(笑)
お店で飲むと余計に高いのでは?

さんぴーくん…
若いうちに遊んでおくのはいいと思いますよん。

和尚が二人で、オショウガツー!

生姜に詳しい人がいました。
お、しょうが通!

はい、酔っ払ってます。
はい、太りました。

そんな正月気分も今日まででしょうか。
松が取れたらお屠蘇気分でもいられませんね。
仕方がないから通常モードに戻ってみるかな…。




(T▽T)…ィャャゎ

姫はもう戻りましたか?
腹でも体重でもなくて、労働意欲ですけど。(笑)


こんにちは

新三さん、こんにちは。
お正月ネタ?ありがとうございます

>はい、酔っ払ってます。

えぇっと…今、まだお昼の12時前ですが?
もうやっちゃってるんですか?

そうそ、ワタシの正月気分はもう消えました…
でも労働意欲ってヤツは正月関係なく
いつもありません(^^ゞ
ホントに世の中ナメてます(笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
