スポンサーサイト


終わり。

仕事も休みに入ってぬくぬくボーッと過ごせる日々。
12月入ってから時間の流れが通常の3割増だった感じがします。
(3割うまい!…イミフ)
いや、本当に今日まであっつー間だったもの。

今年は免許取得(車&バイク)、バイク購入、
色んな所に行ったり美味しいものを食べたり
新しい出会いがあったりしました。
もちろん、良い事ばかりじゃなくて
中傷騒動(今年のことだったのね~)があったり
相方の血尿シリーズ(どんなシリーズ?)もそうだ!
周りの人との気持ちや言葉のすれ違いが多々ありました。

嬉しかったり、楽しかったり
悩み事が増えたり、ぐっ…と切ない思いをしたり
自分の未熟さを感じたり(←コレはいつもだけど)
さまざまな経験や思いが沢山ありましたね、うん。

そんな今年はとても充実した一年でした。
ワタシの人生でこの「今年」という一年はかなり重要なポイントになりそうです。

来年はどんな一年になるかしら…じゃなくて
来年はどんな一年にしようかしら。

さて皆さん
今年もアホブログにお付き合い下さいまして
誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん
今年も もう2日ですね。
色々 お世話に なりました。

来年も アホ?ブログで
笑わせて?下さいまし・・・
そして
来年も お酒に バイクに 
勤しんで 下さいませ。

ここに 立ち寄り?参加の皆様の
益々のお幸せ お祈りいたします。

と 宴会のしめみたいですが・・・

皆さん 良いお年を・・・


今年もお世話になりました~
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

良いお年を~~♪

って・・・明日は出来上がってしまってて~
もうアップしない?[影]ω ̄)ジーーー

おはようございます
レスが遅くなってごめんなさい。

プーさん
宴会の〆風コメントありがとうございます。
今年最後の日になりましたね~
今年は素敵な一年を過ごせましたか?
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハタさん
今日はUPの予定はありません(^^ゞ
あちこちへご挨拶まわりへ行こうかな~
ハタさんも良いお年をお迎え下さい♪

>って・・・明日は出来上がってしまってて~

(´∀`)ノ '`ィ
それは否定はいたしません(笑)

年ラスー!(3割忙しい)

今日は事情があって飲めないでいる呑兵衛です。
姫は、もう出来上がってますか?(笑)

姫、今年も一年間ありがとうございました。
バーチャルもリアルも、見るからに充実してましたよ。
特にバイク関連のことは良かったように思います。
自分の可能性って、案外奥深いですよね。

あたしもイロエロあった一年でしたが、笑って新年を迎えられます。
それはそれで、平凡ではありますが、幸せなことです。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。

と、優等生風にまとめてみました。(笑)
…ビバ、呑兵衛!(脈絡、ゼロ)

今年も終わろうとしています。
今日も仕事でした。
これからお年取りをします。(^^)のむべ~~

あやさん、みなさん、良いお年をおむかえくらさい。
ど~も~!

新三さん
今年もイロエロお世話になりました。
日本語に厳しい新三さん…
コメント内容も言葉も
ちゃんとした日本語を分かっている上で
敢えてああいう砕けた書き方。
分かっていない人とはワケが違います。
いつもこのアホブログに合わせていただいて
誠に感謝しております。
来年も宜しくお願い致します。

かまおさん
9月に初めてコメントくださったんですよね。
ビックリだったけどとても嬉しかったです。
今更ですが、どこかからのつながりだったのでしょうか?

>これからお年取りをします。(^^)のむべ~~

ワタシも夜になったらお蕎麦を作って
紅白を見ながら呑もうと思います。

来年もまたよろしくお付き合い下さいませ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
