スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリキリ…

クリスマスムードも佳境に入ってきましたね~
皆さんハッピーですかーっ?最高ですかーっ?(法の華?)
さみしん坊バンザイですかーっ?プレゼント買いましたかーっ?
歯ぁ磨きましたかーっ?

…もういいよ、自分(ーー;)

ワタシはクリスマス対策(どんな対策だ?)
何もしておりません。
今日あたり姪のプレゼントを買いに行かないと。
…なのに、朝からキリキリと胃が痛い。。
酒の呑み過ぎ?
ん~~、違うな。

実は昨日姑が家に来まして
まぁ…有り難いお言葉(どうでもいい小言)を頂戴したワケなんですよ。
あんまり長時間(しつこい)だったので
姑が帰った後、キレました!
えぇ、えぇ…ブチ切れましたとも!
ダンナに
「アナタのお母さんウザイ!」って云ってしまった程。

だからこの胃のキリキリは

ストレスに違いない!

いや、ぜってぇそうだ。

誰だっ?
「そんなタマじゃねーだろっ!」って思ったのは(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

年を重ねると年を取る

そんなタマじゃねーだろっ!
(*゜ロ゜)ハッ!! あたしだったか…。

前回の記事にレスしようと思ってましたのに、
今回は更新が早うございますね。

自分のことしか考えていない上に、自分の意見が
最後にして全てだと思っているのが年寄りです。
年寄りとはそういう生き物ですから、放置しましょう。
まともに聞いても、聞くだけ無駄ってモンですよ。
でも我慢できないからブログで愚痴ってるのかな?

あたしもクリスマスはな~~んにもしませんぜ。
それどころか、今日はクリスマス退治に出かけます。
かかってこいや、(#゚Д゚) ゴルァ!w

姫、連休のスタートはいかがでしたかぁ~(*´▽`*)
テンプレも変ったんですねー、そうですねー!
…って、もう話の順序がシッチャカメッチャカ。

レスが遅くなってすみません。
昨夜は飲みに行ってたんで…
まぁ、おかげでだいぶ気分がスッキリしました。

>まともに聞いても、聞くだけ無駄ってモンですよ。
でも我慢できないからブログで愚痴ってるのかな?

う~ん…いつもは聞き流しているんですけど
昨日はだって、胃が痛かったんだもんっ(ι´Д`)

新三さんはクリスマス退治できましたか?
ワタシは今日、子供の剣道の稽古納めってことで
朝から忙しくなりそうです。
終わったらプレゼントも買いに行かないとーーー。

メリクリです。仕事に行ってきまするぅ♪
皆さん酔いクリスマスを...笑

おぉー!
さかどさん、おはようございます。
今日もお仕事なんですね、お疲れ様です。

お出掛け前にコメントありがとうございます♪
お気をつけていってらっしゃいませ。

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

って~終わってた・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

飲んだ?喰った???増えた??
)゜0゜( ヒィィ

ささ~年末の掃除しなきゃ・・・(T▽T)アハハ!

メリークリスマスでしたね♪
今年はシャンパンもケーキも
メリクリメールもしませんでした。
おばぁちゃんサンタさんはきましたが…

クリスマスとは関係ないところで
呑んで、食って、増えました(^^ゞ

掃除もしないとね~~
ふぅ。

おばあちゃんサンタ・・・すごいサンタが来たね。(・@・)
年寄りは自分が「憲法」だと思っているんじゃないかって思うくらい強い強い。(^^;)
イラクに移住しても天寿を全うすると思う。(笑)

クリクリ~♪(クリスマスは過ぎているので:汗)

季節はずれのおばあちゃん台風大変でしたね。
うちは家族でひっそりと(?)クリスマスをやりました。
でもダダをこねて何十年かぶりに鶏のもも肉を食いました。
(何か食べたくなるんだよなあ…)

しかしオマケでもらうシャンメリーは…まずい!(笑)

かまおさん
そそっ、おばあちゃんサンタ。
ウチではクリスマスに欲しいモノはサンタではなく
ウチで買うことにしています。
なのでサンタが持ってくるのは大抵服です(笑)。
去年は上着を持ってきたのに、今年も上着を持ってきました…
実は一昨年もそうで上着ばっか増えてちょっと困ってます(ーー;)
貰っといて文句云うなって感じだけど。。

寝不足さん
そうそう、台風だけで済むならいいんだけど…
ちょっと問題山積み。。

鶏モモも今年は食べなかったなぁ
ケンタッキーにしようかとも思ったのですが
込んでいることは予想できたのでやめて
「銀のさら」デビュー?しました(笑)

シャンメリーってアルコール入ってましたっけ?

あやさん
> シャンメリーってアルコール入ってましたっけ?
めっちゃ 自分も気にかかりました 笑

本日、お仕事off日、朝から子供達と
めっちゃテンション上げ上げでしたが…
 本当にテンションが上がったのは酒が回り始めた
今現在?!笑 珍しく愛妻が夕方帰宅したことで下がったテンションにやっと アルコールが勝利の兆しが見えてきました。 苦笑

さかどさん
アゲ↑アゲ↑ですかーーーっ!?
いいですねぇ。。
ワタシもアゲ↑アゲ↑したいっ(笑)

さかどさんがアゲアゲな時って
どんな風になるんですか?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。