スポンサーサイト


休み…。

任天堂のWii…あれだけ騒がれていたのに
最近までWillだと思っていたオレ。。
ヤバい、そーとーヤヴァい_| ̄|○

あっ、任天堂つながり。
クリスマスにDSライトを買ってやろうと思っているのに
どっこも在庫切れ!
こんなことなら若葉のファミブ(超ローカルネタ)で
見かけた時に買っておけばよかった…_| ̄|○

ところで、今日は仕事が休み。
昨日からお出掛け楽しみにしてたんだけど
出たっ、子供のハライタ!
…家でまったりしてました。
まぁ、ワタシが休みの時で良かったといえば良かった(笑)
うん、前向きに♪

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん
こんちは 
お久です・・・

>オレ様の生き様ブログ って
ホントは 
食い様 ブログ だったんですか???(汗)

まあ いいけど
あやさんは  
Wii というより
酔っ払って ウィ~~~!
のほうが・・・・

DS トイザラスで 土曜日
売りますよ!!!

http://www.toysrus.co.jp/

又は 金曜日まで 抽選販売 受け付けです。

1台と 言わず 家族全員 買って下さい・・・・

任天堂の回し者  プー より・・・

おはようございます。

プーさん、ご無沙汰しております。
レスが遅くなって申し訳ありません。

オレの食い様=生き様です
ここでは見られないワタシの一面が見られるかも?

>あやさんはWii というより
酔っ払って ウィ~~~!のほうが・・・・

あは(^^ゞ
プーさんはワタシがヨッパのところを
ご覧になったことがありましたっけ?

それと、DSライトはとりあえず1台で充分です。

おはよう御座います。

先ずは お子さんの心配が 
先でしたね・・・  ^^;
すみません。

お子様
はらいたBOY 治りましたか?
最近は  細菌が 流行ってて・・・

ノロ ウイルス とか ・・・・???
治りが 鈍いとか・・・ ウワサ??


>あは(^^ゞ
プーさんはワタシがヨッパのところを
ご覧になったことがありましたっけ?

残念ながら・・・・
酔っ払って
床に・・・ 寝てるのは
見た事は ないですよ・・・・

後は
よっぱで
暴れまくってる 所も・・・・
見てないです。    ^^;

酔っ払って・・・・
リバース「 してる所も
・・・・・・・・・        ^^;

飲むと
・・・・に なるような
気がします・・・・?が

こんにちは。

おかげ様で子供はすぐに良くなって
今日はちゃんと学校へ行きました。
まことに最近は細菌が流行っているらしいですねぇ。
(繰り返し)

で、ワタシが酔っぱらっているところ見たことないですよね?
だって酔っぱらわないもん、この頃。

>飲むと・・・・になるような気がします・・・・?が

ん~~っ、飲んでもあんまり変わらないつもりなんですが
どうなるんでしょう?

というワケでいきなりお題?(笑)

「ワタシが飲むと○○になる」
例)飲むと凶暴になる
飲むと無口になる
飲むと男になる…などなど
皆さんの面白いお答えお待ちしています。

忘年会

明日から忘年会で温泉。
一泊二日でっす。
我が社の社員たちはみんな飲む飲む~。
だから飲み放題でないと金が飛ぶ飛ぶ~。
もう忘年会は終わりましたか。

忘れてた

お子の調子はどうですか。
ノロウィルスが流行っているけど大丈夫ですか?

かまおさん、こんにちは~♪

お気遣い恐縮です。
おかげ様ですっかり元気になりました。
今のところただのハライタボーイですが
ノロウイルスは気をつけないといけませんね。

それより忘年会で温泉ですかーっ!
景気がいいっすね~!
どんどん飲んで温泉にものぼせる程つかって
つるつるかまおさんバージョンにアップして
帰って来て下さいませ(笑)。

ワタシの忘年会はあと2回の予定です。

昼下がりにぶら下がり(イミフ)

最近イミフがマイルームです。

お子ちゃま、すぐによくなってようござんした。
で、お子ちゃまの回復を祝してお題に挑戦!

「姫が飲むと透明になる。」
真っ先にこう思いました。
透明になって見えなくなっちまうんじゃなく、
普段の天真爛漫さが増幅されて透明度が増すようです。
摩周湖にも負けません。

「姫が飲むと明日になる。」
飲んでその日のうちに帰ったためしがないということのたとえ。
真偽のほどはわずかにご本人のみの知るところ。

「姫が飲むと家中いい香りになる。」
床に振る舞い酒をした結果、家中に芳香が漂います。
姫はそんなことに気づきもせず、タダ酔います。

続きはまた。
えっ(゜○゜)!続きがあるのかよ…。


お題挑戦ありがとうございます。
でもその前にマイルームって?(笑)

で、ひとつめのお答えが「透明」ですかー。
しかも摩周湖にも負けない透明度ですか。
ありがとうございます。

ふたつめは明日になるですね。
コレはもう間違いありません(笑)。
ここんとこ飲み会っちゃぁ午前様です。

最後は家中いい香りですか。
これはどうだろう…
先日、久しぶりにやっちゃいましたよ。
ワインを(笑)。
ワインなんかは香りがいいけど
ビールやウォッカじゃあまり香りが立たないような
気がしますが。

で、続きあるんですか?
それは楽しみです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
