スポンサーサイト


よぉーーしっ!

…週ラス、ムダに気合を入れてみた。

最近寒いからやる気が起きなくって(*´Д`*)=3
って、寒さのせいにするオレってどうなの?

というワケで、そんな状況を打破すべく
「何か新しいことに取り組んでみようキャンペーン☆」を
実施することに相成りました。
(いや…そんな改まって云うことではないんだけども)
まず、今まであったブログをひとつにまとめて
オレの生き様ブログを別に作ろうかと…ウソ
だけど企画していることはあります( ̄m ̄)ムフッ

準備が整ったら皆さまにお知らせ…
するかも知れないし、しないかも知れません(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

(;▽;)ノおひさっ!!

いや~まったくご無沙汰しちゃって・・・
m(_”_)m スンマソーン

新しい事を始めるんですか?

僕は新しく自転車買って~~
バイク、バイク、チャリ、バイク・・・
みたいな通勤パターンに変えてます

まだ1週間しか経ってませんけど\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ご無沙汰しております~。
ブログはいつも拝見していたんですが
カキコしなくてごめんなさい(^^ゞ

なので、真っ赤なポルシェ…じゃなくて
真っ赤な自転車を購入されていたのは存じておりますた。
ウチのチャリリンのクロコは今…
パンクしたまま放置しています。
せっかくかっこいいのに。。

そうそう、新しいことは…
「ブログ始めました」
(冷やし中華始めましたみたいなノリで)
またかよっ…あはは( ´∀`)

http://ayachococo.blog18.fc2.com/

皆さま
暇つぶしにどうぞ♪

雨の土曜日、

姫はいかがお過ごしでしょうか。
こう寒いと、昼からビールでもありませんね。(笑)
この雨じゃチャリのパンク修理にも行かれませんね。

で、新しいブログ、行ってきました。
昨日のことですし、もう姫のレスも頂戴しましたけどね。
相変わらずほっと息が抜けそうな、イイ感じです。
姫は望んでおいでではないかもしれませんけど、
オッサンたちの新たな憩いの場となってくれると嬉しいです。

美味しいものだけじゃなく、不味いものもUPしてくさい。
不味いもの中毒のあたしです。(笑)

あ~、あっちのブログの話をこっちでグダグダと…。
仕事に戻ろう……、いや、その前にまずコーヒー!(笑)

あらら・・・

クロコはパンクですか・・・

ヘビーメタル??( ̄w ̄)ぷ

年内には直して快適に~
バイクから離れられない??
あれ?車の方だったかな??| ̄▽ ̄;;ゝアセ

こんばんは

外はcry…

新三さん
今日はかなりまったりしておりました。
新しいブログにコメントありがとうございます
食べたモノということですので
旨い不味い関係なくUPしようと思っています。

ハタさん
そう、ヘビメタクロコなの(笑)
最近はもっぱら車です…
かっこつけ(←ワタシ)のクセに
寒さやアクシデントにあっさり挫けてます。。

おばんです

行ってきたっすよ!
え?
プロレスを見に。(^^)
日本武道館は超満員で、すんげ~騒ぎでした。
♪み・さ・わ!♪み・さ・わ!
一緒に騒いできました。
三沢の「エメラルドフロージョン」ですが、あれをまともにくらったら死にますね。
会場ですが、気がついたらオッサンはわずか。(^^;)でもオバサンは何人もいました。
ほとんどが若いやつら。
みなさ~ん、プロレスは見に行ったことありますくあ~?

プロレス!

かまおさん、おはようございます。
プロレスですか
おーすげー。
いいなぁ。

ワタシは見に行ったことないんですよね~
一度はみたいと思っているんですが…。
最近はテレビでもやらなくなりましたね

ご無沙汰いたしております。

しばらく 来ないうちに...
 あやさんブログのリニュアルでしょうか?
楽しそうで またまた、書き込む自分に...汗

さかどさん。

ご無沙汰しております。
どうしているかな~って心配していました。
こうしてまた遊びに来て下さって嬉しい♪

ブログはテンプレを変えただけです。
そそっ、今更なんですが
以前頂いたコメントについていた
メアドらしきもの?文字化けしていましたよ(笑)。

また遊びに来てくださいませ~
お待ちしています。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
