スポンサーサイト


くたくた。

皆さまお疲れ様です。
今日は寒いですね…っつっても平年並だそうですが。
ワタシは今、風邪っぴきです。
鼻が詰まってて、息をしたら鼻がピーピー鳴って
職場で笑われてしまいますた…。

やっと今週も終わりましたね、
何だか既に昨日からくたくたです。
なんで?
風邪っぴきだから?
仕事が忙しかったから?
ガラにもなくりんごたっぷりのパウンドケーキを焼いたから?
それとも…おっさんなオレだから?
おでんだから?(イミフ)
あとは……

えっ?もういい?
あっ…はい。。

この土日はゆったりまったりする予定。
皆さまも充実したお休みをお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん
お久です。

風邪で くたくた ですか??

お大事に してくらさい。

あ~~

おでん??

食った くった!!! なら
いいんでしょうけど???

いや ダイエット ?? とか
言ってたから・・・

食いすぎも だめか???

この チャンスに・・・
減量 ・・・ と・・か・・・・


>>それとも…おっさんなオレだから?

おっさんは 疲れやすいので・・・
ご注意を・・・・

人間 ほっといても
歳は とります・・・・

あ~~~ 若さが 欲しい!!!

ところで

いぇ~~~ めっちゃ ホリディ・・・・

まったり 楽しんで ますか???

わぉっ、プーさん♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。
プーさんは風邪、大丈夫ですか?

ところで、
おでんはそんなに食ってないですね~。
でもダイエット…と云いつつ、ワイン呑んでます。
あっ、ボジョレーじゃありませんよ。

>あ~~~ 若さが 欲しい!!!

プーさんがおっさる「若さ」って
体力的なもの?精神的なもの?

いつまでも若くありたいとは思いますが
若返りたいとは思いませんね。
ん~、でも40代とかになったら
若返りたいって思っちゃうのかしら…
今、この現実を10代、20代の時に分かっていたら
色々勉強したり、経験しようとするだろうけど
何も知らないでただ若返るだけなら
あまり意味がないような気がします。

ん~~っ、プーさんは若い娘(コ)から
若さ吸収して下さい(笑)。

>いぇ~~~ めっちゃ ホリディ・・・・
まったり 楽しんで ますか???

はい、今日は殆ど家にいてまったりしてました。

今晩は~、は~ビバノンノン♪

風邪っぴきさん、ゴキゲン&オカゲンはいかがですか?

昨日今日と、ゆっくりできたのでしょうか。
姫は多少の風邪程度じゃちんまりいい子にしてたりはしないでしょ?(笑)
あ、でも、風邪を理由に家にこもっていて、
風邪退治を言い訳に日がな一日飲んでいるとか?

雨の日曜日、今日は寒いですね。
気を緩めて風邪を悪くしないようにお過ごしください。

こんばんは。

久々にテンプレ変えてみました。
でもすぐ飽きそうな予感…。

ところで今日もボーッとしましたが
雨の中、外へ出かけることもしました。
欲しい本があって(雑誌じゃなくってよ)

そうそう、今夜はチヂミに初挑戦したんですが
意外に美味しく出来ましたよっ。
(画像なし)

こんばんにゃ

挨拶・・・古かったかな~。

風邪はどうですか?
わらくしのばやい、鼻がつまったら点鼻薬を使います。
でも直、使用すると鼻が荒れてくるので、使用前に軟膏をぬります。
使用感、ニオイでいいのは、アルガードです。
もっとお薦めがあるっすよ。
それはですね~、旦那や恋人につまっている鼻に息を吹き入れてもらうのですよ。
(やり方)
?思いっきり鼻をかむ。
鼻水や鼻くそを相手の人が吸ってしまうと大変。
?相手の口で鼻の穴をカポ。
その時、鼻の穴に舌を入れないように警告しておきましょう。
?そっと息を吹き入れてもらってください。

しばらく快適だと思います。

かまおさん、こんばんにゃー!

>挨拶・・・古かったかな~。

いえいえ、何でもアリです。
気になさらずにお好きにどうぞ。

風邪はだいぶ良くなりました
鼻も普通に通るようになったし。。

>旦那や恋人につまっている鼻に息を吹き入れてもらうのですよ。

えーーっ(*゜パ)
初めて知りましたよーーー。
子供が赤ちゃんの時に鼻が詰まっていたら
吸い取るということはしたけど…

えーっ、えーっ
どんな感じなんだろう。

明日から社員旅行。
二泊三日(二発三日ではありません)のまじめな九州旅行。
全額会社負担。
いいっしょ。(^@^)
ノンビリしてきま~す。

かまおさん

レスが遅くなりました。
社員旅行ですか~、楽しんできて下さいねっ。
ワタシが働いている会社は一昨年?くらいから
社員旅行はなくなってしまいました。

たしか…かまおさん、湯布院その他へ行くと前にカキコしてましたよね。
いいなぁ、九州。

お土産話宜しくお願いします。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
