スポンサーサイト


恋するハニカミ!

「恋するハニカミ!」
というテレビの番組があるのはご存知でしょうか?
芸能人がデートするところを見てトークする番組です。
詳しくはこちら。
http://www.tbs.co.jp/program/hanikami.html

最近タイガー&ドラゴンを欠かさず見てて
その流れで見ることが多くなってきて
(前にもたまに見てたんだけど)
今、ちょっとお気に入りの番組になっています。

番組だけどデートしている芸能人の方々が
緊張したりドキドキしたり、素?の様子が見られて、
ワタシ全然カンケーないのにドキドキしちゃう~♪
ワタシもハニカミたい~♪みたいな感じにさせられます。



コメントの投稿

非公開コメント

見たことあります~ 連続では見てないけど(つうか、テレビ自体あまり見てない) なんか、素なのか、意識してるのかって感じに見てたけど。

ハニカミたいですねー 
私は、せいぜい舌を噛みそうです・・・(意味通じた?)

恋するハニカミ…、
実はよく見てる(汗)
あのまさにハニカム感じ。
懐かしいというか殆ど経験ないんだけど。
正直羨ましいというか。
で…ついつい見ちゃいますね(再汗)

※あいのり…も見てる(超汗)

たけさん
ハニカミたいですかー。

>私は、せいぜい舌を噛みそうです・・・(意味通じた?)
いやぁ、よく分からなかったっすが(^^ゞ

寝不足さん
へぇ~、よく見てらっしゃるんですか~!
なんかそのアオい感じが羨ましいですよね(笑)。

実はワタシも結構ハニカミ屋さんだったりして…。
誰だっ!そこで「えぇ~~っ!ウソだろっ」思ってる人( ̄□ ̄)!!

ハニカミ、いいですよね~

私もたまに見ますよ!
いつもテレビでかっこいい部分しか見せないイケメン芸能人や、
普段は人を笑わせてばかりのお笑い芸人の方が、
この番組ではまったく別人の顔を見せてくれるので、
見ているこっちまで、ドキドキしちゃいますよね♪

そういえば、今日でしたね。
今日は、小池栄子と俳優M・・・
Mって誰だろう?後ろ姿からだと、
マッキー!?

のっこさん、こんにちは。
そうそう、今夜はハニカミターイムッ!
だけど、また酔って眠くなるかも…。
まぁ、これはいつものことですが。

ところでマッキーって誰ですか?
ワタシの中ではマッキーといえば
槙原敬之なんですが、俳優じゃないし…。

あやさん、
すみませ~ん^^;
私も槙原敬之のつもりで書いたのですが、
俳優じゃないですもんね・・・

でも似てるんですよ、TV情報誌に載ってる
後姿が…

あと、マッキーに似てる(後姿が)俳優さんて
誰がいるかなぁ

あはっ、のっこさんもマッキーのつもりだったんですね。

まぁ、今夜のお楽しみってことで♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン
たまに~~見る事があります~

藤原竜也??だった?
その回はよかったです~~♪

で、姫もハニカミ屋?「うっそだぁ~~」
一応~言っておきます(≡^∇^≡)ニャハハ

藤原竜也と中越ナントカ?
あ~っ、あれもよかったですね~。
浴衣とか着ちゃって。

>で、姫もハニカミ屋?「うっそだぁ~~」
一応~言っておきます(≡^∇^≡)ニャハハ

(^^ゞあはっ。
とりあえずのツッコミありがとうございます(笑)。

今やってますね!

この男性、よく知らないけど、なかなか
いい感じ(>▽<)

この番組が縁で結婚まで行くカップルって
今のところまだいないのかなぁ・・・

のっこさん、おはようございます。
レスが遅れてすみません。

昨夜はテレビつけてたんですが、
よく見られませんでした。
あの俳優さんはワタシも知りませんでしたよ。

そうそう、結婚するカップル…
いたらすごいですよね~。

やっと酔いが醒めました。

ハニカミとかの話題には付いていけないのでとりあえず
手首の完治おめでとう。

写真アップ待ってます。

わーいっ♪
しゃぼん玉さん。

レスが遅くなってごめんなさい。
昨夜、調子に乗って飲んでたら
起きていられなくなってしまって(笑)。

手首のことありがとうございます。
これから気ぃつけます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
