スポンサーサイト


たっだいま~( ̄ー ̄)丿

無事にタイから帰ってまいりました。
居ない間にも遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました。

今回の旅行、2泊3日といっても
観光や買い物でタイを楽しんだのは1日半くらい。
(あとはバスや飛行機での移動時間)
意外にハードであっちゅー間に終わってしまったという感じです。

「お腹を壊さない」「迷子にならない」
このふたつには気をつけようと決めたのに
はい…

お腹壊しちゃいました。

アッハハ~(´∀`;)
えぇ、えぇ…壊しましたとも!
タイのTOKYUで腹、痛くなりましたとも。
それが何か?

いや…何かにあたったというのではなく
昼夜関係なく、ビールを沢山かっ食らった為、でしょう…。

さて
今夜はかなりクタクタなので本日はただいまの報告だけで、
後日、旅の様子を画像も添えてUPする予定でございます。

ではまた。
オヤスミナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄m ̄)

ほほー、腹を壊したとな…ウンウン。

姫、お帰りなさいまし。
また遊ぼうねー!

...ご無沙汰です。苦笑

本日、OFF日ですぅ♪

  ここんとこ忙しくって 死んでましたが?!
昨夜は、美味しい焼酎の店を発見し
 終電前までの2Hだけ寄り道で
スッカリ回復しちゃいました 笑
でもって今朝からバルコニーの大掃除で気分爽快し、その他モロモロでやっと自分の時間!

よぉし!久々のPCのスイッチONッ!

あやさん!
 ファミリーでタイですか???
羨ましいですねぇ で!本場のトムヤンクンは美味しかったんでしょうね?

新三さん

>人のゴキゲンが自分のゴキゲンに連鎖するのは、
自分の精神状態もいいことの証明なんですよ。

はい!落ち込んでる時には元気を貰って
 ハッピーな時にはおすそわけしたいですね?

----
本日は、未だシラフなさかどでした。笑

ただいま、その2

仕事から帰ってきました。

新三さん
はい、また遊びましょうね~。

さかどさん
今日はお休みですかーっ!
たしか前も火曜日にお休みだったような?
火曜日がお休みなんでしょうか?
残りの休日、楽しんで下さいねっ♪

本場のトムヤムクン?
う~ん…ルームサービスで頼んで食べました。
美味しかったですよ、普通に。
詳細は後に記事にしますね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
