スポンサーサイト


箇条書き日記とお知らせ。

モキューーッ!!(叫びに意味はありません。)
  叫んでみたかったの…。
・ 良く晴れて暖かくなったのでゴキゲン。
・ 今週は今日で仕事が終わったのでゴキゲン。
・ 餃子ウィーク(謎)。
・ 玉露園の「抹茶グリーンティー」が最近のお気に入り。
・ 会社の同僚(男性)から掛かってきた
  「奥さんが子供を置いて出て行ったので今日、会社休みます。」という電話にビックリ。


…で、お知らせですが
27日~30日まで旅に出るのでブログはお休みします。
コメントがあったバヤイ、レスは帰ってきてからになりますので
ご了承下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お、足袋!(違っ

足袋に出なくても四日ぐらい更新しないのはザラでしょ、姫。
あ、でもカキコがあればレスはしておいでですね。

で、みちのくひとり足袋(by 山本george)かなんか?
それとも四国お遍路さんとかね。
あるいは、北朝鮮に単身殴りこみとか。

でも明日はまだおいでなんですね。
じゃ、明日まではフツーってことで。
姫がいない間は、例によってジィが…いや、
苦い経験もあるのでホロホロにしておくかぁ。

姫のゴキゲン項目が多くて、あたしまでゴキゲン♪

旅。

新三さん、こんばんは。
>足袋に出なくても四日ぐらい更新しないのはザラでしょ、姫。

そう、おっさる通し。
もうちょっと何とかしましょう←ワタシ。

旅はみちのくじゃないんですよ。
北島ファミリー…じゃなくて
○○ファミリーでタイへ行ってきます。

明日はまだいますが、色々とバタバタしそうな予感。

>姫のゴキゲン項目が多くて、あたしまでゴキゲン♪

あははっ、ワタシのノー天気なゴキゲンに
新三さんもゴキゲンだなんて、なんか嬉しいです。
ゴキゲン連鎖?

レス返し

ちょっと書き足したいことがあったので、
珍しく日が変らないうちにレス返し。

>あははっ、ワタシのノー天気なゴキゲンに
新三さんもゴキゲンだなんて、なんか嬉しいです。
ゴキゲン連鎖?
これ、とっても重要なことなんですよ。
仮に姫がゴキゲンでも、あたしの精神状態が悪かったら、
どんなことになると思われますか。
「あ、そ。」で終わってしまうことだってあるでしょう。
「あたしゃそれどころじゃないんだよ!」なんて
逆切れ状態も起こり得るかもしれませんぜ。

人のゴキゲンが自分のゴキゲンに連鎖するのは、
自分の精神状態もいいことの証明なんですよ。
今日のあたしは、精神状態、バリグー!
そんなことを言いたいがために、ノコノコ戻ってきました。

タイですか…。
高校の時、タイからの留学生が来てました。
パタイ・スックソンマイ、これはタイ人らしい名前。
でももう一人、アティパット・Bってのがいました。
Bって、ナンだ!?
アニエスベーじゃないんだからさ、んもう!

いきなりオシマイ。


新三さん、おはようございます。

レスが遅くなってゴメンナサイ。
今日は仕事が休みだけど色々やらなきゃいけないので
仕事モードと同じ状態です。

ゴキゲン連鎖については前にも同じようなことを
どこかで書きましたね。
人のシヤワセを一緒に喜ぶっていう大層なことじゃなくて
なんていうか「いいねっ。」とか「それって素敵ね」
ってスッと思えるのっていいですよ。

はーっ、今日は久しぶりにバイク乗っちゃおうかな~。

旅行です~?

旅行大好きっすよ。
チュ~チュ~♪
タイに行くのですか?
タイ料理って好きなんですよ。
楽しんできて下さい。

旅はまたずれ~♪♪
おみやげは気にしていいですよ。(^^)
 

チュ~チュ~?

チュ~チュ~の意味がよくわかりませんが
チュ~は好きです(笑)。

タイ料理、ワタシも好きです。
好きな物を食べる時間があればいいけれど…。
ヤムウンセン最高です!

お土産は何にしようか考えちぅ。
本州の真ん中にお住まいのかまおさんに
お渡し…出来ないじゃんっ(-"-)
っつーことでお土産話でガマンして下さい(笑)。

旅の空から

旅の空からって何か書いてあれば驚きなんですけどね。
タイじゃ無理かな?
あそこは暑いと聞いてますし、食あたりでもしませんように!

はい

ユンテシさん

さすがに旅の空からはなにも書けませんでした(笑)。

>あそこは暑いと聞いてますし、食あたりでもしませんように!

せっかくご忠告してくださったのに
えぇ、遅すぎました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
