スポンサーサイト


ほぇぇ。

朝ご飯に納豆オムレツを作ったものの子供に大変不評…
そんな朝を迎えたあやです(笑)。

昨日まで暑い陽気が続いていて
朝、それなりの時間をかけてメイクしても
汗で帰りにはすっかり溶けてしまってほぼスッピンに近い
恐ろしい顔で帰るという日々でしたが
今日は涼しくなりそう?ですね。

そう、昨日は火曜日でしたよね。
家を出る時は火曜日って分かってたのに
なぜか会社に着いたら月曜日と思い込んでしまって
「えっ?今日月曜じゃないの??」などと
思いっきり間違えてるのに(しかも大きな声で)
同意を求めてしまったという
相変わらずアホなワタシでございました。
仕事も昨日はあまり捗らなかったなぁ…。
今日はちょっとハイペースでやらないと相当マズイ。。

朝からこんな日記書くくらいなら
もう少し早く出社して仕事片付けなさい!って感じです(笑)。
…なんかヘンな日記!



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

曜日の感覚、私もよく間違えますよ
特に、いまの環境では。 平日も、休みも、いつも顔逢わせる面々が変わらない(笑)

今日は、天気崩れそうですね 
そか、梅雨だったか~

また感じが変わりましたね<HP&日記
シンプルで見やすいです~。
梅雨バージョンだけど、
爽やか~な感じ。

休みが続くと曜日の感覚が無くなるけど、
最近はスケジュール密なので、
常に曜日感覚が頭を占拠しておりますー。

たけさん
あははっ、いつも同じ場所やメンツだと
ホント間違いそうですね~。
ワタシは宅配業務もやるので
日にちや曜日を間違えると大変なことになります。

寝不足さんは忙しい日々なんですね。

>休みが続くと曜日の感覚が無くなるけど、
そう!ワタシ月曜日休みだったんですね。
んで朝、火曜日だから燃えるゴミを出して行ったのに
会社に行ったら月曜感覚(^^ゞ



あやに告ぐ
新三さんのアルバムのコメントを見て
回答せよ。

アンサーはイエスかノーか。

(新三さんのアルバムについて)
これってもちろん冗談でおっしゃってるんですよね?

真面目にお答えしますが
ワタシとしては容赦なくノーです。
喜んで「イエス」という人がいたら
是非お会いしてみたいものです。

当然冗談ですが、あやちゃんごめんね。

しばらく自粛します。

冗談ってわかってましたが、
ちょっと真面目に書いちゃいました。
気にしてないし、謝る事じゃないですよ~。

>しばらく自粛します。
ダメダメ~~!自粛しちゃダメ~。
そんなワタシのせいで。
しゃぼん玉さんが自粛したら、
さみしくなっちゃうじゃないですかっ。
そんなこと云ったらワタシも自粛しちゃいますよ(脅迫!)

だから早々に戻ってきて下さい、
お願いします。



ここは、こんなことになってたかぁ…。

しゃぼん玉さん、姫は男らしいから大丈夫ですよ。
またいつものペースでいきましょうぜ!ね!

>姫は男らしいから大丈夫ですよ。

うんうん!
男らしいから大丈夫ですよ。
(ってそのまんまぢゃんっ!)

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
姫は~男だったのか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄0 ̄;アッ ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

シャボン玉さん、姫は美しいお方~
乳間に目を奪われても仕方ない事ですよ~

男ならね♪

(o・。・o)あっ!そっか。
男と男だ~~|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ハタさん
トリプルカキコありがとうございます。

>姫は~男だったのか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちがーうっ!
男らしいとは書きましたが男とは言ってません!
おっさんですっ。

もきゅー♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
