スポンサーサイト


ワクワク…時計の巻。

またまた放置しちゃった(^^ゞ
皆さまご機嫌いかがですか?

いやぁ、雨ですよ。
雨だけど今日は朝からワタクシ、
ワクワクしてました。
数日前にネットで時計を買ったんですが
それが今日やってくるってんで。
で、やってきましたよぅ
オシャレな小箱に入って。

時計

もうヒトメボレ♥でした、コレ。
DIESELというブランドなんですが、
他にも素敵なのがいっぱいで目移りしちゃいます。
値段もそんなバカに高くもないし良いです、かなり。
で、早速腕につけてみました。

時計。

いい?いいっしょ?
紳士用だけどそんなのは関係ナッシング。
大ぶりなのが好きなのっ!

いやぁ、今日はいい日だ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

あやさん
お久しぶりです。

欲しい物 手に 出来て良かったね!!!

欲しい物 どんどん あるといいね!!!
楽しいね!!!

プーは 最近は 何にも 無しです・・・
買いたいものも したいことも・・・
まだ 泥沼?から 復帰?してません。
多少 復活の兆し ありですが・・・。

しかし・・・ あること 片付いたら・・・
自分の稼いだ分?
ぱぁ~~と
お金 つかっちゃうか!!! と
考え中・・・
むふ ふ・・・

プーは逆に 厚い時計は 好きじゃありません。
だから ローレックスとかは
買いません・・・??
買えませんか ^^;

時計は 薄いのが  好みです。

最近は 美味しい食べ物 取り寄せシリーズは 何か ないんですか??

うおっち!(驚きの声)

タイトルでいきなりかましました…。

欲しいものを手に入れる方法って、幾つかありますね。
いきなり買っちゃってローンを払うとか、
コツコツと蓄えて必要なだけ貯まったら買うとか。
姫はローンなんて組まないタイプですかね。

プーさん、泥沼なんですか。
なんだかさっぱり訳が分かりませんけど、
稼いだ分をぱ~っと使うなんておおっぴらに書いちゃって、
姫にたかられますぜ、間違いなく。
いやいや、ここをロムってる人が集結しますね。
かく言うあたしもお手伝いしますので、呼んでくださいね。
あはは、これこそ本当のたかりだ。
…ともかく、元気出してください。

姫、素敵な腕時計に気を取られ過ぎて、
わき見運転をなさいませんようにな。
ジィとして申し上げておきますじゃ。

プーさん&新三さん

こんばんは。

プーさん
この時計は前から欲しかったワケじゃなくて
あれこれ見てたらコレがバンッと飛び込んできて
まぁ、衝動買いみたいなもんです(笑)。

欲しいモノはホントにたくさんあります。
自分の興味が失せない限り、
色々なものに手を出すし、欲しいと思うでしょう。
でも、本当に欲しいモノは…
手に入らないのかな。。

>多少 復活の兆し ありですが・・・。

それは良かった!
あまり無理せずに自分のペースで楽になさって。
そしてその「あること」が片付いたら
デートして下さい(笑)。
パァァッとお金を使うお手伝いしますから。
ププッ( ̄m ̄)

時計、厚い薄いっていうのもありますね。
ワタシは全然気にしません。
ただ、女性用特有の華奢なのが好きじゃないってだけです。
あぁ、でもゴツイのが好きかも。

>最近は 美味しい食べ物 取り寄せシリーズは 何か ないんですか??

前ほど、頻繁にお取り寄せはしなくなりましたが
いくつかありますよ。
スイーツはないけど。

新三さん
かましてくれちゃいましたね~(ーー;)

そう、ワタシはローンは組みません。
一発でスカッと払うのが好きです。

>稼いだ分をぱ~っと使うなんておおっぴらに書いちゃって、
姫にたかられますぜ、間違いなく。

えぇ、えぇ…
新三さんのコメントが入っていると知らずに
さっきプーさんだけに上のレスをしたのですが
読まれてます、行動(笑)。

何で、そんなに知ってんの?
ワタシのこと( ̄□ ̄)!!

こんばんわ♪

腕時計をゲット!したんですね~~
よかったですね~~
まだ、腕に装着したままなのかな~~
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

バイクに乗るようになって~
グローブして乗るので腕時計は、しなくなりました・・・

今は、携帯に時計も付いてるから・・・
そう必要性も感じなくなってます・・・

ダウンタウンの番組で~
芸能人が高価な腕時計してますが~~
まったく共感出来ないですね~

ハタさん。

こんばんは、ハタさん。
今日も一日お疲れ様でございました。

あれから時計はとりあえず外しました、はは。
そうそ、携帯の時計機能だけで充分
というのはよぉく分かります。
実際、腕時計をする人が減ったっていいますもんね。
ワタシもそうでした、ってか、そうです。

でも昔は時計が好きな方で
時計としての機能っていうより、
おしゃれな小物として買っていたんです。
今回はその「時計魂(笑)」が久々に
顔を出したという感じですね~。

昼休みです

私は最近、スオッチなるものをもらったんです。
誕生日だったので(^_^)v
私「よく金あったね~」
妻「うん、クレジットカードのポイントがね」
それって、タダってこと?(ーー;)
う~~~ん、リアクションに困ってしまった。

swatch

ユンテシさん、こんにちは。
スウォッチ18,19の時、ハマりました。

ワタシも先日、会社のイベントでスウォッチを
頂いたのですが、デザインがイマイチなもので
逆に「要らねぇ」と思ってしまいました(ーー;)

>それって、タダってこと?(ーー;)
う~~~ん、リアクションに困ってしまった。

ユンテシさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

まぁ(笑)
タダでも忘れずにもらえるだけいいってことで。
ウチはここ数年…
相方からは何ももらっていません。
どうゆうこと??(逆ギレ)

だうも~!

おひさしブリーチっす。
時計買ったんですねー。
シンプルなデザインでいいじゃないですか~!
俺もゴチャゴチャしたのは嫌いなので、
文字版の数字なんかは無い方がいいです。
色もくどくないし落ち着いた感じでグッドですね。
気に入った物を見につけると、
普通に外出するんでもルンルン気分ですよね。
…ってそんなの俺だけ?(汗)

どもーんっ。

寝不足さん、おひさしブリ大根♪
おぉーっ、ブリ大根食いてぇ。

時計、良いと思って下さいますか。
わぁ、なんか嬉しいです。

>普通に外出するんでもルンルン気分ですよね。
…ってそんなの俺だけ?(汗)

いいえ、よく分かりますよ。
でもナゼか?
まだこの時計をして外出したことはありません。
服の雰囲気に合わなくて…
って、時計に合わせた服を着ればいいのかっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
