スポンサーサイト


何してんだ?

テンプレ変えてみた。。

子供の夏休みも残り僅かとなりましたね。
宿題もまだ終わっておらずバタバタしそう…。
っていうか、今日あたり終わらせんとイカン?

ワタシもここんとこバタバタ?
忙しくなかったはずなのに、
なんだか何でも後回しにしてそのツケが今…
って、子供と同じじゃね?
はぅ(*´Д`*)=3

この夏は飲む量が多かった!
例年の2割は多かった!
体重が3kg増えた…_| ̄|○
「3kg増えた…夏。」なんてキャッチフレーズはイヤだー。
暦の上ではとっくに秋だけど
夏休みが終わるまで夏ってことで
残りの夏、ちょっと頑張りますアレコレ。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~3キロ増?

>「3kg増えた・・・夏。」なんてキャッチフレーズはイヤだー。

ならば~~
「3kg増で迎える秋!・・・恐いものナシ!!!
↑↑↓↓←→←→BA...┗(  ̄― ̄)┛無敵!」
こんなんは~いかが??

えっへっへ~!

あたしゃ痩せましたよ、2キロばかり。

>「3kg増えた・・・夏。」なんてキャッチフレーズはイヤだー。
3kgの増減が気になるのは元の体重のせいですよ。
これで体重が小錦並みだったら、3kgぐらい屁でもありませんぜ。
いっそ、極めてみちゃいますか?

ハタさん、コナミコマンドですか?
グラディウス、懐かすぃ~!

レスが遅くなりました。

こんにちは。
ちょっとバテバテバタバタなワタシです。

ハタさん♪
>「3kg増で迎える秋!・・・恐いものナシ!!!
↑↑↓↓←→←→BA...┗(  ̄― ̄)┛無敵!」

(´^ิ^ิ`) ムキーッ!
そんな秋もイヤじゃ~~っ。
今日、明日で何とかしないと!
えぇ、えぇ、しますとも!

でもね…9月1日、飲み会。。

新三さん。
えっと…3kgって騒いでいますが、
ホントはもっと痩せたいんですよ(ーー;)
3Kg+5kgくらい…。

>これで体重が小錦並みだったら、3kgぐらい屁でもありませんぜ。
いっそ、極めてみちゃいますか?

いいえ、極めません!
他人が許しても自分が許しません。

はじめまして♪

はじめまして、こんばんわ。
うほっ・・明日学校じゃないか!!
いやありがとうございます、マジで忘れてました。
オトナは大変ですね。ウチの親なんか一夏で太った・・・と思います(笑)
私は夏休みはなんかヒマだったので、ダンベル買って毎日やってました。痩せましたね(大丈夫なのか?)
夏が終わってよかったです。

スウィフトさん。

スウィフトさん、こんばんは。
新三さんのところから飛んでブログ拝見しました。
履歴から飛んできてくれたんですね、
ありがとうございます。

>うほっ・・明日学校じゃないか!!
いやありがとうございます、マジで忘れてました。

「忘れんなよっ!」
…ってホンキで忘れたわけじゃないですよね?
でも~マジって書いてあるしぃ(笑)。

オトナは大変ですか?
体重に関していうならオトナは…っていうより
オナゴなら1度や2度(いや、もっと)気にするでしょう。

ワタシもダンベルやりたいけど
1個行方不明(ーー;)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
