スポンサーサイト


スープカレー。

昨日、家へ帰る途中(歩きで)
ふとした視線の先に全裸のおばちゃんがいました…。
(((((( ;゚Д゚))))アワワワ
お陰で脳裏に焼きついて離れません(ーー;)

ところで先日スープカレーを食べました。
皆さん、召し上がったことありますか?
スープカレーといえば北海道、
スープカレーといえば大泉 洋ですよね(笑)。
何年か前、北海道で初めて知って食べた時
とっても感激したんです。

そんなスープカレーのお店が遠くない所に出来て
やっと行ってきたというワケなんですが
やっぱイイ。
行きつけのお店にしようと決めましたっ!
今度行った時、写真撮ってきますね。

今更なんだけど…
ワタシってもしかして
カレー大好き、キレンジャー?

<お知らせ>
 明日から3日間、留守にします。
 ご承知おき下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

スープカレーって、未踏の領域です。
シャバシャバしてるんでしょうかね?
タイカレーはもともとカレーではないのでシャバシャバ。
それ以外ではスリランカのカレーがシャバシャバでしたけど。
シャバシャバというか、サラサラと言う方が正確かな。

で、ご飯がつくんですか?
ご飯にかけたら、お茶漬けみたいになっちゃうとか?(笑)
それとも、スープだから、ひたすらゴッキュンゴッキュン飲むの?
なぁ~~、気になってきました。

で、明日からお出かけですか、レレレのレ~!?
いってらっさいまそー!

こんちは!
ちょうど 家でも
一昨日 スープカレーでした・・・
どっちの料理ショーで 
やってて・・・
子供が 食べたいと言ってたので・・・

しかし
味は? 出来は?
いまいちだったかな???

お店とかで 本物食べてないので
わかりませんが・・・

お出かけですか
旅行? 気を つけて 楽しんで来てくださいませ。

最近・・・
ハタさん
忙しい~~?のかな?

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

新三さん
スープカレーのルー?はホントにスープ状です。
でもとてもスパイシーでインドでもタイでもない味。
っつか、他の国のカレーの味知らないけど(笑)

ご飯もつきますが、
ご飯をすくってスープに浸すか
ゴキュゴキュ飲んでご飯をハフハフ食べるか
どちらにするのかは

自由だ~~~~っ!

すみません、エンタネタで(^^ゞ
食べ方はどうでも良いです。

注)大泉 洋はオオイズミ ヒロシではありません。

プーさん
おウチスープカレーだったんですね。
スープカレーのルー?やレトルトのものが
売られていますよね。
あっ、ちゃんとスパイスを調合して作ったんですか?

ワタシも市販のを何度か食べましたが
お店のと比べちゃうと…ねぇ。

>旅行? 気を つけて 楽しんで来てくださいませ。

旅行ではなく子供の剣道の合宿の引率というか
付き添いなんです。
でも、それなりに楽しんできます。

w(゜o゜)w オオー!
スープカレーねたですかぁ~って!!

>ふとした視線の先に全裸のおばちゃんがいました…。

こ、これには~触れてはイケないの?(;^_^A アセアセ・・・
全裸のおばちゃんて~お風呂屋の、しかも女風呂でしか
ふと目にする事は無いと思うんだけど~~
どこで目撃したのかな?_☆) アツイ シセン

そして~お出かけとな?バケーションかな??
大泉洋に用があるとか?(≧m≦)ぷっ!

ぷーさま~オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
まあ、暇って事もないけども~~
ぼちぼち~ばたばた~~しております(*- -)(*_ _)ペコリ

今頃、どこかの旅の空でしょうか?
私は、恒例で韓国へ行ってきました。
仕事が一応、メインですよ。
この暑い最中にアツアツのサムゲタンという組み合わせには驚きましたが、エアコンの効いた食堂で食べれば問題ありません。

スープカレーが北海道とは知らなかった~
最近、カレーって食べてないなぁ~
で、全裸のオバちゃんの正体も次回教えて(^_^)v

どもお久しぶりですー。

どっちの料理ショーのスープカレー…。
プーさんちのお子さんじゃないけど、
俺も見てて食べたいなあ~って(汗)

昨日はスマスマでタイ風グリーンカレーが出て、
これも美味そうだな~と。

最近テレビでよくカレーの特集があるんで、
どうも美味いカレーが食べたい心持です。

ちなみに大昔の話しですが、
新宿の紀伊国屋に美味いスープカレーの店があるっていうんで、わざわざ食べに行った覚えがあります。
味は…ん~、「なんか汁っぽい…」
ってスープだから当たり前かああっ!

こんにちは。
帰ってまいりました。
居ない間にレスをありがとうございます。

全裸のおばちゃんについてですが
歩いている途中、窓全開で家の中がマロ見えなお宅があって
そこに全裸のおばちゃんがいたんです。

ハタさん
>そして~お出かけとな?バケーションかな??
大泉洋に用があるとか?(≧m≦)ぷっ!

えぇっと…ハタさんのレスの上に書いてあるように
子供の剣道の合宿の引率に行っておりました。
大泉洋に用はありませんが、結構好きです。

ユンテシさん
韓国へ行ってらしたんですね。
暑い所でアツアツのサムゲタンかと思ったら
ちゃんとエアコンが効いているところだったんですね。
う~ん…結構普通?

>今頃、どこかの旅の空でしょうか?
えぇっと…ハタさんのレスの上に書いてあるように(笑)
旅ではなく合宿でした。
場所は乳部。(ちがーうっ!!!)
「秩父」でした。
やっぱりいくらか気温が低いように感じました。

寝不足さん
ご無沙汰しております。
グリーンカレーも好き嫌い分かれるところですが
ワタシは大好きです。

以前召し上がったスープカレーはいまひとつでしたか?
最初はそう思っても何度か食べるうちにハマるケースが多いらしいです。

(=゜ω゜)ノぃょぅ
お帰りんこ追分ぇのお待ちなせぇぶライオンズの魔法使いいの痒いの
飛んで火に入る夏の虫蒸し暑い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうなん地方は今日も晴れ、
…いくらでも続きそうなのでやめます。

ハタさんのレスの上に書いてあるように(笑)
合宿にいってらしたんですね。
剣道の合宿って、やたらと汗臭そうです。

塾時代には、毎年夏に志賀高原に行ってました。
生徒に勉強させる合宿なんですけど、
昼は野球の合宿、夜はアルコールの合宿で、
どちらも相当鍛えられたものです。

姫は何か鍛えてこられたのでしょうか。
またすぐにお仕事ですか?
鍛えられた精神で、みっちりダラケテくださいね。

新三さん、( ̄ー ̄)丿”おいっす♪

>剣道の合宿って、やたらと汗臭そうです。
ハイ、臭っいす。
胴着に汗が染み込んで異臭を放ってました。

引率者はアルコール合宿で
21時頃から連日0時、1時過ぎまでやってました(ーー;)
もう昨日はドーっと疲れが…。

明日は子供がお泊まりらしいので
ゆっくりするか遊びに行くかします。
( ̄m ̄)ムフッ
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
