スポンサーサイト


オークション。

まったく…放置プレイのこのブログ(笑)。
も少し更新頻度をUPしよう、うん…。

そうそ、昨日オークションデビューしました。
実はワタシ、今までオークションってやったことがなかったんです。
今更どうしてオークション?なのかというと
相方から車のパーツを落札して欲しいという要望があったからです。

とりあえず利用登録をして(今なら無料!)
その欲しい商品のところを見て
まだ時間内だし、他にも誰か入札するだろうと
何も分からないくせに、軽い気持ちで入札したら
落札してしまいました。

えっ?

まだワタシしか入札してないんですけど?
時間、まだ残ってるんですけど?
あの…ココロの準備ってものがさ。。
えぇ、えぇ、ビビりましたとも。

なんで?
そういう設定なの?
何人かで競るもんなんじゃないの?

落札してしまったので
早速入金して相手の方とも連絡を取って、
あとは送られてくるのを待つだけなんですが
なんか、あっけなさすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

落札おめでとうございます。

早速下記口座へお振込み願います。

USJ銀行 普通1814649


気をつけよう~振り込めサギ!!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で~オークションデビューしたんだ・・・
例のお菓子もオークションに出品されてたりしてね~♪
どうでした?
相手は個人??お店???

僕も何度か使った事があるけど~~
時間前に締め切り・・・まだ未体験です・・・
まあ~設定金額があって、それ以上にして終わらせた事は有るけど~~

そそ、mixiも匿名で登録できるみたい~~
もう、ご招待してもらった???[〒]*--) ジィィィーー

ハタさん、こんばんにゃー。
振り込め詐欺…相方の実家に電話がかかってきたことがありました。
「息子さんが事故を起こしまして…」
「いえ…息子、すぐそこにいるんですけど」
「ガチャ。ツーッ、ツーッ…」
って感じで。

そそっ、オークションのお相手はたぶんお店の方です。
ハタさんは出品もされているんですね~。
儲かってますか?(笑)

mixiは招待して頂きましたよ。
でも全く手付かずで何にもしていません。
気が向いたらやろうと思っていますが
気が向くかどうか(ーー;)

オークション、出品者の方が面白いですよ。
(と、あたしは経験上そう思っているのですが…)

がっぱり儲けようということではなく、不要なものを
必要な人に引き取ってもらうという感覚です。
メールのやりとりも慣れればそれほど面倒ではありませんし、
相手に感謝してもらったりすると、出してよかった♪と思います。

車やバイクのパーツは、プロパーで買うのがバカバカしいですね。
こういう時代ですから、節約できるところは節約!
んでもって、その分v-275を飲んで腹を出しましょう。


新三さん、こんにちは。
出品ですかー。
う~ん、でも出品できるような物がない…。

車のパーツはそうですね。
同じものなら安い方がいいし。

>んでもって、その分をv-275飲んで腹を出しましょう。

(ーー;)エェトォ
v-275は飲みたいんですが
ここんとこ、ホントに腹が出てるので
ちょっと控えてみようかと…。

こんばんわ♪

と~のん気に挨拶してる場合やない時間帯・・・w

商品は届きましたか??
ぼくは~もっぱら入札&落札だけでオークションは利用してます・・・
出品は~~手間だし、出せるようなモノも無いからね。

で~お腹が出てきてるんだ~~
もっとも~オークション三昧で足が出るよりマシさ^^

mixiデビューは果たせてるんですね~
良かった。。。変な情報を渡したから~~
気になってたのよ~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

ハタさん、こんにちは。
お盆はお仕事でしたっけ?
そういうワタシも仕事なんですけどね(ーー;)

そそっ、商品はまだ届きません。
お店がお盆休みだそうで休み明けに送ってくれるそうです。

お腹…人のお腹は全然気にならないのに
自分のは許せないっ!
しばらく自分に円熟禁止令。

女性は妊娠するとお腹が出るわけで…。
その頃を思い出してホッとする、ってのはいかが?

救いになってないですか、そうですか。
酒を減らすよりは運動ですってば。

で、なじぇオークションが減量の話に??(笑)


新三さん、こんにちは。
最近は更新だけじゃなくレスも遅くなってしまってますね。
ごめんなさい、気ぃつけます。

>女性は妊娠するとお腹が出るわけで…。
その頃を思い出してホッとする、ってのはいかが?

エェットォ…
妊娠しても赤ちゃんが生まれたらお腹…
まっ平らになる訳で、
早い話がなんの救いにもなりゃしないってコトで。。

>で、なじぇオークションが減量の話に??(笑)

う~ん…それはワタシがおデブちんだから?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
